2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月18日 (Fri)

農業男子はもてるんだそうな・・

以前のイメージでは「農家の嫁にだけはなりたくない」っていうのありましたよね。
でも「農業婚活」とかで農家の男性とのお見合いは参加者の倍率がすごいんだそうです(テレビでやってました)

収穫した野菜を一緒にお料理・・
一家の「営業担当重役」として日々活動してる農家の長男どのは「話が面白い」「大人」「お料理も上手」
とっても魅力的なんだそうです。

都会での忙しい生活に疲れた女子には癒し・・
違う価値観での生活・・
そういう魅力も

いいかもしれないです。

ところで「コンビニ農業」って言うのはなんだろ?




『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】


気になったので載せちゃいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  18:16 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月23日 (Fri)

Tシャツって気軽なようでいろんなものが見える気がします。

若くてスタイルが良ければもちろんベストですが、そうじゃあなくてもTシャツが着こなせるってステキですよね。

まあ・・「こういうのが趣味です」ってTシャツだけであまりに語りすぎて引いちゃうこともありますが・・

こういうのもいいかも・・と紹介したくなったのはこちら・・


画像だといまいちわかりにくいのですが、ただのプリントじゃあなくて「透けてる」
ちょっと凝った細工のTシャツです。

日本製です。縫製もシルエットもこだわってます。
世界初 透かして楽しむTシャツってことで・・友達とかぶらないはず・・
そりゃあユニクロとか安さにこだわるのもいいんだけど、何でもないTシャツにこだわってみるのもいいかも・・

稲妻ベリーロールってTシャツです。
はじめ「今流行のネットで買えるおいしいロールケーキ」だと思い込んでしまいました。
そちらも半生とかこだわりのおいしいものが増えて、「おうちで家族で、友達と」こじんまりとプチ贅沢が人気ですがTシャツにこだわるのも「プチ贅沢」かも・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ








【Edit】 |  19:18 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月14日 (Mon)

ユニクロだって「センス」によってはステキですよね

昨日ユニクロもテナントとして入っているホームセンターに行く機会がありました。
ホームセンターも土曜日に開店した新しいテナントも(かなり宣伝してたにもかかわらず)閑散・・
他のテナントも閑散・・
年末だというのに、本当に不況で「物が売れない」んだなと実感していると・・あらら・・ユニクロだけはレジの前に結構な列が・・

エコのためにも節約のためにも「重ね着」「暖かい服」なのか・・お金をかけずに・・でもおしゃれは楽しみたいなのか・・

ユニクロ、H&M、GAP この冬のオススメアイテムは?
 2009年はH&MやFOREVER21の日本上陸、ユニクロのパリ進出・ヒートテッ..........≪続きを読む≫


こんな記事を見つけました。
ユニクロ・H&M・GAPをファストファッションっていうんですね?

ユニクロなんて・・って方もいますが、着こなし・・のほうが大事
清潔感があればお金はかけなくても、ステキに見えます。
お家で洗濯機で洗えるものが多いこれらのブランドなら、「へんなにおい」させたり「汚れてたり」「ぼろぼろ」だったり・・気付いたら本当にげんなりしちゃう・・そんなことからは免れるのでは?

ユニクロのダウンは今年話題ですね
触るとやわらか・・でビックリするほど軽い、発色もいい・・結構おしゃれで着やすそうです。

私のお勧めはライトオンのダウンです。
ダウンってお家でクリーニングができない・・クリーニング代が高い・・フードとか別になるやつだと余計に・・そしてワンシーズン汚れ積み重なったまま、着続けるってことになりがちですよね、が・・このダウン、あまく見ないで。 洗えるダウン、X-WASHってことで見た目は普通のダウンと変わらず、暖かさも同じ・・なのに洗えちゃう!ダウンです。
色もいろいろあって、ステキですよ。
長谷川潤ちゃんや水嶋ヒロ君がコマーシャルや新聞などの広告には登場してますよね。
そう・・かっこよく着こなせば、ステキになれます。

ライトオンオンラインショップ

ライトオンはオンラインショップがオープンしたて、オープン記念で1/11まで送料は無料です。
(オンラインショップのほうが色もサイズも選べるらしいです)

ところで、男性がこだわる「ビンテージのジーンズ」とか「ダメージジーンズ」
「洗わないで」とか・・やめてほしいです。
多分女子にはかなり評判悪いです。
気をつけて・・
不潔・におい系は女子からは好かれないですよ。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ





【Edit】 |  10:58 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月19日 (Sun)

永遠のおむつ男子

私的に絶対無理なのが、30過ぎても40過ぎてもまるでオムツをしてるかのように「やってもらうのが当たり前」でたとえば職場で、家庭で相手の状況にかかわりなく、当然自分でできるようなことを、(自分でトイレに行って排泄するレベルのこと)「やってもらうのが当然」とにたにた待ってる人

電話くらい出られるだろう
奥さんが病気なら、子供の世話くらいできるだろう
奥さんが忙しければご飯の用意くらいできるだろう
仕事のパートナーが(部下でも)忙しければ、内容を理解してれば、フォローくらいできるだろう

「彼って私がいないとなんにもできないの・・そこがいいのよね」

ラブラブな恋人時代の発言を真に受けいつまでも・・

そりゃ奥さんも「あんたのおかあさんじゃない」
職場でも「保育園の先生じゃない」

この気づかなさ・・
だめなのよねえ・・

見た目がかわいければ(赤ちゃんみたいに)まあ仕方がないかな・・だけど
延々、「してもらうのが当然」って・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

ふつうにキモイぜ・・

【Edit】 |  18:18 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月19日 (Sun)

説明するのも面倒男子

イチから十まで説明しないと、いえそれでもわかんない、話が通じない
女子から見て、そう思える男子っています。
考えればわかるでしょ?みたいなことでも、自分には関係ないことのように聞いていて、実は「気づけよ!」って思われてるのは自分だと思われたることに気づかないとか

たとえば、職場で、「女性も忙しいときには電話に出られないことがあります。自分の部署の電話が鳴っていたら率先して出ましょう」と上司が朝礼で話したとします。
わかってる人はすでに電話を取る努力はしてます。
そうでない人は
「○○さんが席にいるときに、自分の部署の電話が鳴ったら、電話に出なければなりません」
と言わなければわからない人

「他の部署に仕事を依頼するときは文書で、関係者全員がわかるようにメールを発信してください」
では伝わらず、△さんが○をしようとしたときに、○を受け取るなんとかさんだけでなく、物を管理している○さんと検査担当の■さん、営業担当の□さんにもメールが必要です。
まで言わないとわからない・・それを指摘すると「妙な理屈で長い反論を展開する」

そんな人たち・・
度重なると「面倒くさい」
何とかさんはほっといて・・

女子からそういう扱いを受けてる人
そういう憶えはないですか?

「気づけよ!」「面倒くさい」
キーワードです。

まあ・・・きっとそう言っても、そういう人は自分のことだとは気づかないんだろうなあ・・

周りにはわかる
でもやっぱり男子にも面倒くさい

永遠にそうなんだろうなあ・・
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking


【Edit】 |  18:09 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月01日 (Sun)

ホワイトデーにお勧め3




おいしいものが好きなわたし
次々紹介したい「職場でホワイトデーのお返しに欲しいプレゼント」です。
これは他にはない食感!やみつきお菓子です。
テレビなどでも良く取り上げられてるので、知ってる人も多いはず。
「ああ!これ知ってる!食べてみたかったんだ!」はポイント高いです。




これ!!!
かわいいです。そしてOkasix(おかしっくす)
のなので味もこだわりも保証1なスイーツ

たとえ対象でなくっても、女性に好感をもたれるかどうかであなたの人生は変わってくるかも・・
面倒くさい・・じゃなくってホワイトデーはチャンスですよ。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  12:25 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月01日 (Sun)

ホワイトデーにお勧め2

ホワイトデーのお返し、考えてますか?
まだ時間がある、そのうちに・・って気づいたら間に合わない・・パターンでは困ります。
みんなに気がある・・ふりも困るけど、「もらってあたりまえ」はもっとイメージダウンです。

義理なら義理を
愛には真心を・・返しましょう!!

さて職場で「女子全員からです」ってチョコをもらった方もいるのでは
その場合小さなものをちゃんと人数を確認して一人ひとりに配るのか、代表の女性に渡すのか・・これはその職場の慣習によります。またこのチャンスに好きな子に渡すのか、お局様みたいな人に「お願いします」なのかも・・ちゃんと空気を読んでくださいね。
私は多分「最年少だから」と代表で渡されたケーキやお菓子のことを局に「あなたがもらったんでしょ!」といじめられたことがございます。

さてみんなで食べて!はおいしい・分けやすい・かわいいが鉄則です。
コンビニやキオスクで買った「間に合わせ」ではなりません。
女子が「ちっ!これかよ」と言うようではせっかくのお返しも「センスのない人」で終わることに・・

これはどうですか?イチゴ大福でなくイチゴ桜餅です。


そして誰もが絶対食べたい生キャラメル
どこがおいしいとこだわりがないのなら、やはりここは「花畑牧場の生キャラメル」がお約束


これは一見普通に見えますが「ヘルシー」な豆乳バームクーヘンです。


これは生クリーム大福「え?」ですが実はおいしいです。さらにすごく種類があって「食べてみたい」お菓子ですよね。

さていろいろご紹介しましたが、結論は心遣い
気を使わない人はもてません!

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



【Edit】 |  12:01 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月08日 (Sun)

タバコで嫌われないために・・電子タバコ

タクシーも禁煙!公共の建物では禁煙!警察の取調室まで・・

嫌いな人には耐えられないのに、回りを巻き込み健康被害まで与えちゃうとんでもない嗜好品
タバコ

確かに・・

と言うことで電子タバコが店頭で品切れになるほどの人気なんだとか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/65403

電子タバコって何?
YAHOOの記事によれば電気製品
火を使わず、火を装ったLEDライトがつき、煙を装った水蒸気が出る「偽のタバコ」なんだとか

吸った気分・吸う習慣がやめられない人の心を救い、煙で悩まされる周りの人を救うすばらしいグッズ

形だけ「吸った」で満足感は?と心配になるところですが、これも記事によれば
実際に新橋のサラリーマンに試してもらった。
 「初めて手にしたが、見た目は本当にタバコにそっくりですね。吸ってみると(外国製タバコの)ガラムを薄くしたような味がします。でもニコチンがないから、ヘビースモーカーにはちょっと物足りないかな」(30代男性・不動産業)


タバコを吸う人多分自分でも「やめたい」「本数を減らしたい」と思ってるはず。
それに、吸った後にもまとわりつく臭い・・これは私もいやだなあ・・

どんなもの?知りたい人はここのサイトが一番わかりやすいみたいです。




もうひとつはここ




この際・・
タバコ減らしてみますか?

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  11:20 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月02日 (Sun)

メンズエステの利用者が増えてるそうです。

先日テレビで男性にもエステの利用者が増えてるとの特集をしてました。
男がエステ?なんて思われる方もまだいらっしゃるかと思いますが、実は特殊な方だけでなくごく普通の方も、悩みの解消やリラックスなど・・利用されてるそうです。

普通の男性化粧品でさえ、「男が・・」などと否定される方もいますが・・
男性って自分の思い込みで、間違ったお肌のお手入れやダイエット知識をもたれてる方も多いようで、ここはぜひぜひ「専門家」「プロ」の意見にも耳を傾けて欲しいところです。

エステもダイエット本も思い込みで否定する前にまずは体験して欲しいです。
特に、ハードルが高いように思われるエステですが、カップルで利用できるところや男性専門のお店が多いので、入ってしまえばすんなり・・だそうです。

それに「清潔」は対女性にはとっても大切。
きれいに洗顔・シャンプーもしてるのになぜだか不潔なイメージをもたれてしまうのは何故か?
プロの対策が知りたくないですか?
それに清潔感は対女性だけでなく若い男性にも有効です。
影で「あのおやじ・・」と軽蔑されてる・・なんて・・どうしますか?

無理やりな売り込み・・なんていうのも最近はないようです。
それに社会でしっかり働いてる男性にはビジネスで鍛えた判断力や交渉力がありますよね。
電話しただけで無理無理契約させられるなんてことはないですから・・

さてとにかく一度体験
お得で安心なプランを探せるメンズ専門店はこちらです。
メンズエステ ピュウ・ウオモ

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

ゴッドハンドが導く最上質の癒し。

FC2 Blog Ranking
【Edit】 |  15:47 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月19日 (Tue)

だんなとしては理想的?じゃなぜもてない草食系男子・・

草食系男子・・
私も記事を書いたときには「理想的なだんなになれそう」そう思ったのですが
実際に実生活の場で「この人は草食系男子だな」って人はやはり(予想通り)候補に挙がらない・・
何故か?

だめな草食男子の例
素直なんだけど・・考えればわかるでしょ
な男子
仕事や友人関係の間で別に彼をターゲットにしてるわけでなく(ターゲットにしてるときも)
いわゆる女らしい仕事(地味な)をしてるときに「ううんこういうの嫌いじゃないし」「待つのは気にならないし」・・社交辞令です!
どうでもいい片づけ(人のやった後片付けとか)やいつも遅刻する人を待つのが好きなわけは・・
でも「そうなんだ」と思い込んで「やってもらっていいもの」と思いこむ(何の罪悪感もなく)

もてる人の書いた「ノウハウ」を見てこういうものと思い込む・・

そう!だめだめ草食系は「思い込み」が強く「頑固」だったり
女の子に「何でもやってくれるおかあさん」を求めたり
またまたはじめに「こういう人だとイメージを固めちゃう」

さらに自分だけ面白い話題(偏った趣味系)の話しをとくとくと語ったり

そう・・その場が見えてない
相手が読めてない

それこそ「相手の立場になって」がキーワード・・

あーーあ・・めんどうくさ・・
一目ぼれされ、アタックされ続ける魅力があると信じて疑わないのならOK

そうでなければちょっと・・
相手がどう思うか?相手の反応で推し量って見ましょうよ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ




もし良かったら・・こちらのアンケートに答えてね・・
https://cyberbuzz.jp/present/index.php?id=2&user_id=10023&t=bs
【Edit】 |  18:54 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年07月31日 (Thu)

この夏挑戦して欲しいこと・・

毎日暑いですね・・
暑さに負けて、身だしなみおろそかになってませんか?

暑いからと「楽な服装」それはいいのですが・・あまりにも・・な方・・一応は見た目も気にしましょう・・

汗でなのかシャツもパンツも貼り付いてたり、楽そうな?コットンのパンツが「これはどういうファッションなのか?」と謎の形に(大きなかぼちゃパンツとか)なってたり・・汗で顔が体がギトギト・・男性でさえ「これは引くわ・・」って思うような方も見かけるのでは・・
身だしなみは周りの方への「思いやり」です。

反対にこのみんなが暑さにだらーーんなときに「さわやかさ」は目立ちます。

さっぱりみだしなみを整え「さわやか」だったらいい印象を回りに与えることが出来るはず。

汗臭い、だらしないを感じさせる服装や振る舞いはやめましょう
暑くても最低限のところは死守!です。

ところで・・このなつぜひぜひ「メンズエステ」に挑戦してみては・・

メンズエステ エルセーヌMEN
なら今キャンペーン中・・
痩せるボディに作り変える「燃焼系ボディコース」と「ひげの脱毛」コースが1回3150円
ニキビや小顔を目指すフェイスのコースならそれぞれ1050円と3150円

体験してみて気に入れば続けるのもよし「体験だけ」でも効果は必ずあるはず。
メンズだけのお店なので入りにくい・・なんてこともないはず。
ステキな「さわやか」男性目指してくださいね・・







【Edit】 |  18:04 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年06月29日 (Sun)

男の趣味「それは許せる・許せない」アンケートの結果?

まずは記事をご紹介・・
お見合いの席において、絶対にやり取りされる質問のひとつに「ご趣味は?」という常套句がある。いや、そんな古式ゆかしきお見合いの席でなくとも、ふとしたタイミングで女性から「趣味って?」と質問をぶつけられることもあるだろう。

そんなとき、何て答えれば良いのだろう?いやいや、普通にありのまま答えればばいいじゃん。何で、オノレの趣味まで女の顔色を伺わなきゃいかんの?なんて声も聞こえそうだけど、やっぱり痛い目にあうのは嫌だって人もいるはず。

そんなわけで、前回の「理想のオトコの夢とは?」というお題に続き、今回は、どんな「趣味」が女性のハートにヒットするのか。それが知りたくって、都内に勤務するOL50人をランダムに抽出し、「オトコの趣味」についてのアンケートを実施した記者。ちなみに有効回答数は、前回よりも多少落ちて35であった。

最初の設問は「許せる趣味」「許せない趣味」について。「食べ歩き」「ショッピング」「料理」などの女性的な趣味から、ネット系、サバゲー、アニメ、フィギュアなどのコアなもの、さらにはパチンコなどのギャンブル系などをリストアップ。その中からOK、NGのものをセレクトしてもらい、それぞれの理由もコメントしてもらった。ありがちな読書や音楽・映画鑑賞、旅行、ドライブ、スポーツなどはあえて外しておいた。

その結果、「食べ歩き」「ショッピング」については、ものの見事に意見が2分した。支持派は「一緒に楽しめるから」という理由を述べる女性がほとんど。不支持派の意見としては「これがオトコの趣味か?」とか「女々しい」と手厳しいものも。どちらかというと、年齢層の高い女性ほど不支持派が多かった。

「料理」に関しては、ほとんどの女性が支持を表明していたものの「あまり懲りすぎるのはNG」とか、「ちゃんと食べれるものを作って欲しい」とし、「それをメインの趣味とするのはどうかと思う」という意見が多かった。

また、ネット系、サバゲー、アニメ、フィギュアなどのコアな趣味については、反応はまちまち。「あんまりヒートアップしなければOK」としながらも、「それがきっかけとなってけんかになったり別れる可能性もある」という意見も。「あまりマニアックすぎないほうが良い」という意見が多いものの、思ったよりも否定的な意見は少なかった。

また、「アイドル好き」「車好き」などのある意味、時代遅れな趣味に対しては理解を示す女性も多く、パチンコや競馬・競輪などのギャンブル系は、「勘弁して欲しい」「趣味というからには注ぎ込むのだろうからキツイ」とし、否定的な意見がほとんどだった。

また、彼女たちがイメージする「理想のオトコの趣味」「最低なオトコの趣味」とは?という設問に寄せられた、「一緒に楽しめるもの」や「センスを感じさせるもの」、あるいは「ビジネスに繋がるもの」を理想とし、「法に触れるもの」「エロに関するもの」が最低であるという、ごもっともな意見の嵐。しかし、そんななかで健闘していたのが、「一緒に楽しめそうもないもの」を最低とする意見であった。

そして、「もしアナタの彼氏や配偶者に『ちょっと?』という趣味があることが発覚した際の反応は?」という質問に対しては、約7割が「巻き込まれなければ」とか「犯罪じゃなければ」我慢するという意見。「絶対やめさせる」や「別れる」という意見を大きく上回った。

いやはや。世の女性は、オトコの趣味に大しては思ったよりも寛容だなぁ、と胸を撫で下ろした記者。「ああ、俺ってこんな特殊な趣味を持ってるから、彼女できないんだ」なんて、自虐的になることなかれ。こうなったら大いに自分の趣味を楽しみ、自分のセンスの良さをひけらかすのも一興だ。ただし、お相手の女性の気を引きたいのならば、相手と共有できる多少フェミニンな趣味を用意しておいたほうが良いかもね。(葛飾ぽんず)


うーーん・・そうですね
「食べ歩き・ショッピング」はお見合いや自己紹介のときにこれが趣味です。って言われると他に興味はないの?って思われるかも・・休みは必ず「食べ歩き」じゃものすごく味にうるさかったりして・・「手料理ご馳走する勇気がなくなっちゃうかも知れないし・・「○○やのラーメンは何とか系で・・なんて一口食べればどこのかわかっちゃう」なんて人も「おいしいか・まずいか」しかわからない私には辛いかも・・
「食べ歩きも好き」くらいがいいです。
でも食べ歩きやショッピングに(私の買いたいものに)付き合ってくれる男性は話しも合ってうれしいと思います。(買いたいものがまったく私と違うもの・・たとえば何十万円のユーズドジーンズとか武器系オタク系・・これはいやです・・なぜ買いたいかもわからないし)

料理はして欲しいけど余りに上手だと「お料理は全部担当してね」
お金がかかるマニアックなお料理は困るし・・片付けはしないのも・・(結婚するんならね)

オタク系趣味はなんか怖い・・
こういう場で明らかにされても・・
ゲームもたしなむ程度ならいいんですが・・

アイドルねえ・・
「誰が好き」くらいなら別に・・「私は赤西!」って言えるし・・
でもおそろいのTシャツ着てテレビに出てくる人たちみたいにおそろいの応援の踊り?とかしちゃって・・それを公園で練習してるんなら・・やめて欲しいなあ・・

「法に触れるもの」「エロに関するもの」
・・もちろんNG
それを趣味として言う時点で「女性をばかにして」ないですか?

ギャンブル・・結婚するなら「暗い未来」が見えそうで・・
やはりNG
こういうのでさらに「借金して・・」なんて武勇伝をとくとくと語っちゃう人・・絶対NG!

趣味はたしなむ程度で、できれば共感できるものがいいです。
趣味優先で休みの日もそればかり・・電話も来ない・・なんて人はお見合いしなくてもいいのでは・・って思うし・・

皆さんは何が趣味でどのくらい入れ込んでますか?






【Edit】 |  16:45 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年04月20日 (Sun)

失恋を引きずらないためには・・

失恋したら落ち込んだっていいんです。
その恋があなたにとって大事なものだったらその分だけ悲しいですよね。
そのときは存分に
1人で泣くのも、友達と飲むのも・・迷惑をかけない程度なら馬鹿なこと・・って後で笑えちゃうようなことしちゃったってかまわないと思います。

ただ・・いつまでもは周りにも別れた彼女にとっても「いたい」

「まだ可能性が・・」なんてふられた彼女にストーカーまがい・・
それでも友人や同僚でいなければならない彼女にいやみ三昧・・
いつまでも「もとカノはね・・」って語る語る(あいのりの引きずり誠二)

さっぱりしないほど「うざい」です。
はじめは同情してた周りも疲れてきます。

さて
音楽を聴いて思いっきり泣く
お酒で紛らわす

他には?
新しい恋を見つける

そして・・
うらみとか相手を貶めるんじゃなく笑っちゃう・・
たとえば「もう係わり合いになりたくない」って態度の彼女を「もうそこまで思ってるわけでは・・」って思ったら、他の「もてもしないのにもてる気ばっかり満々なジャンルの女子とそこ彼女が「モテて困るんだよねえ!」と腕を組んでスキップしたりダサい幼稚園クラスのダンスをしてるところを想像しちゃう・・

お笑いやブス系またはヘン顔男性タレントに彼女に似てる意外な人(動物でも置物でもいいです)を探しちゃう・・
キレイだと思ってた彼女が実はマントヒヒに似てたり(彼女はきれいでも)モアイに似てたり

「ふっ・・」笑っちゃったらなんだか自分だけ追い詰められてバカみたいに見えてきませんか?

それから・・ちゃんと反省点を・・
せっかく失恋したんだから次に生かさなきゃ・・

ですよね

女の子はいつまでも元カレグッズ捨てられなかったりするんですが・・男性はどうですか?

次は幸せな恋ができますように・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  13:48 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年04月13日 (Sun)

カッコイイ!と思える人を見付けるのもモテの早道かも





昨日から公開になった映画・・
ジョージクルーニ主演の映画です。

主演のジョージクルーニー
「ちょい悪」おやじって感じでセクシーな男性ですよね

大人になったらなりたい・・タイプの男性じゃないですか・

若いときはけっこうステキだったりかわいかったりする男性は多いのですが、大人になってステキな男性は少ないですねえ・・残念です。

おっさんになってしまうのはどこがポイントでしょう?(若くてもね・・)

見た目・・人の目を意識するかどうか?人の気持ちを意識するかどうか?
気にしてるとしても、その「他人」と意識がずれてるのではなんの意味もないですよね

「俺はいいんだ!」

がけっこう迷惑な人っていますよね・・

だらしない・不潔・・大声・・

何もかも他人にあわせて、意見がないとかどんなときも他人とつるんで・・なんていう自立してない人は大人と言えませんが、自分だけで他人と合わせられない人も(BYやKYと言われちゃう人も)人も大人じゃないですよね

この映画大人の世界(ビジネスのウラとか)を描いた作品のようですので、男の振る舞いについて(現実的じゃなくても)参考になることも・・

ステキな男性をいっぱい見て勉強しステキな女性を見て心を恋愛モードにして・・
もっとステキになりましょう・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



【Edit】 |  18:50 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月09日 (Sun)

「あのオヤジ、JKっぽくね?」って?

面白い記事を見つけたので紹介します。
タイトルのJK
普通なら女子高生?中高年を指す場合には「仁丹臭い」なんだそうです。

実際には体臭が強いわけじゃなくても見た目や態度がニオイを強く感じさせる。それが「イメージ臭」だ。

中高年がクサイと煙たがられるのは、必ずしも“悪臭”が鼻につくからではないのです。『イメージ臭』には、陰と陽があります。自信や威厳のない人は、陰のイメージ臭。逆に、覇気があり、生き生きとしている人は陽のイメージ臭を放つことができるのです

暗いおどおどしてるのはだめってこと?

おやじ臭い言動についてのインタビューの結果がそのとおり!こういうおじさんウザイよねだったので
ご紹介を・・
食後に楊枝(ようじ)でシーハーしながら歩く・・そうそう・・なぜ歩きながら?そのあとその楊枝をどうするつもりだ!なんか臭いそうです。

オシボリで顔を拭く・顔は許せるが、首筋までぐるりと拭かれた時にはドン引きする
「はああ・・」なんて言いながら?

所構わず、ゴルフの素振りをする
おやじに傘は持たせるな!

社内で無駄に大声を出す
耳が遠いとか?自分でうるさいでしょうに・・

他にも具体例が・・
職場にそのとおりのおじさんが何人も・・
きゃん!他の会社にもいるんですね・・
特殊な人かと思ってました。
◇女性社員が指摘する「これがクサイ!」

要するに周り・相手にまったく気を使ってないのがわかるような言動・服装がおやじ臭いのでは(そして実際に臭い人も・・)そりゃ人目も人の気持ちも気にならなきゃ・・ですよね。






【Edit】 |  15:55 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年02月28日 (Thu)

吉本男前ランキング

吉本男前ランキングって言うのを見つけたので「私も一言」
単なる私の好み・・ですが

男前


ということで・・
次長課長の井上さん・・
きちんとした、清潔感があるひとですよね
コマーシャルなどで1人のときは「お笑い」でなく俳優さんかと思っちゃいます。

ライセンス 藤原さん
http://www.youtube.com/watch?v=U0pU8c0JpSU
うーーん「この方の繊細な感じで・・いいですね「かわいい」ですか?

麒麟 川島さん
この方も「まとも」な感じで・・清潔感とまじめさが・・

チュートリアルの徳井さんは?え・?ランキング・・ミスプリ?
相方が入っていて、徳井さんがないです(でもいい男ランキング殿堂入りだそう・・納得です)

さてブサイクランキングは?

■ブサイクベスト3
1位南海キャンディーズ 山ちゃん
2位カリカ
3位ブラックマヨネーズ 吉田さん

ヤマちゃんは納得・・
脂ぎってきもい・・
卑怯そう・・

カリカってしらない・・
karika0407jpeg.jpg

納得・・(なんかやばそう・・怖い)

あの・・吉田さん
これはお肌の印象でしょうか
私・・あの顔好きです・・

でも参考にしたいのはこちらのブサイクランキングです。
いい男のほうはひたすら「見た目」・・ご両親に感謝!系ですよね。

でも
ブサイクのほうは(お笑いなのでわざと・・でしょうが)
顔の美醜よりも前に「脂ぎった感じ」とか不潔な感じ
感じませんか(わざとそれを前に出したファッションとか・・髪型も)

あれをまねしちゃいけないってことです。
スキンケアで清潔感を・・髪型も・・清潔感が大事です(日々の習慣である程度はできますよね)
髪型も・・なんか触るのは絶対いや!みたいな髪型にしちゃいけない・・ってこと
体型もむちっとしたお腹やお尻に食い込むような服・・高校のときから着てます見たいなトレーナも・・

自分の好みも大事ですが
とりあえず「きもい」「無理」から抜け出すのは日々のちょっとした習慣では・・・?

一緒に考えて見たいと思いませんか?




【Edit】 |  19:48 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年02月26日 (Tue)

お酒はマナーを守って・・

昨日のニュースで運転試験場で飲酒運転をして逮捕された人がいるとか・・
これはもう「あほ」としか言いようがないですね。でもきっとこの人は日常的にビール片手に運転してるんでしょう(見出しから見て免許を取りに来た人が飲酒したのかと思ったのですが、送ってきた奥さんを待ってる間、ビール片手に運転をしたと・・)さらにこの人職業は運転手
運転はキャリアをつみ上手なのかも知れませんが根本のところが間違っていたんでしょう。

(運転しててそんな方と遭遇したら泣くに泣けない・・)

花粉症の季節、花粉症にも「粘膜を充血させて過敏にしてしまうのでいつもよりも控え間に」だそうですが、
おいしいものをよりおいしく
楽しい時間を寄より楽しく

してくれるのはお酒

イベントのときに、そのイベントにあったお酒を用意したり
とっておきのお酒に合うお料理を考えたりするのもステキ・・

ただ、日常の一こまとして?飲むビールの値上がりや輸入品の値上がりとしてのお酒の値上がり・・痛いです!

最近はお酒のディスカウントストアでなくても、スーパーでも「お得にお酒が買える」とはいえ
スーパーだと「売れ筋」しかなかったり・・

いろんなお酒があると楽しいですよね。
酒 ディスカウントにもいろいろあって、しっかり選べてしっかり安いところも、わざわざ行くほどでもないところもあるようです。

さて春です。
バレンタインにしっかり愛を確認したカップルは、ロゼのスパークリングワインなど・・いかがでしょうか?おしゃれなレストランもいいけど、二人っきり・・誰も見てる人のいないところで・・って言うのも素直になれていいかもしれない・・

そしてひな祭り、卒業や入学、就職などのイベント
お花見・・

もう!飲む機会はいっぱい!

くれぐれも・・
はじけるのはOKでもだらしなくなる、迷惑をかけるのはNG!
(ま・・ときと場合にもよりますが・・反社会的行動は絶対にNGですよ)

ステキなイベントがたくさんありますように・・

酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト



酒 ディスカウント特集
【Edit】 |  18:42 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年02月13日 (Wed)

明日はバレンタイン・・さてその前に・・

明日はバレンタイン
「期待と不安」
ですか?

さてここで、せっかくのチャンスをGETするために皆様にお願いが

1.意識しすぎない

2.期待しすぎない

3.さわやかに軽く受け取りましょう

4.お返しは必ず

職場の習慣や日ごろの感謝・・
思い切った「告白チョコ」なんてあまり期待しないように・・
舞い上がって、明日以降「自分を好きなんだ」なんて「特別な態度」なんて・・
「あいのりのダニー」みたいですよ・・
笑われて迷惑がられては・・
冷静に冷静に・・

かといって「どうせ義理」とろくにお礼も言わず
ひどい人になると「要らない」
ああそうですか・・私だってあなたにだけあげないのは・・と・・
こんな風に思われては・・その人からだけでなく、みんなから↓

義理でも、義理だからこそ・・ちゃんとお返ししましょう
「意味があるチョコ」なら誠実に・・
返事もしないでそのまんま・・なんてだめです。
せっかくのチャンスなんですから・・
お返しにセンスのいいものをお返しできたら、あなたを見直してくれるかも知れないし・・

お返しは相手との関係ともらったものの価値
でもできれば「同額」よりいいもの(けちだと思われてはマイナス)

ハンカチ・小物・アクセサリー・お菓子(おいしいのを選んで・・)

もしも一目で100円くらいってわかるチョコなら
「フリポカ」(かわいいキャラのホカロン)やお菓子がおすすめ

もう少しお値段が張るなら
もうちょっといいお菓子やハンカチなど・・・

以前にもお願いしましたが
よっぽど「許されるキャラ」じゃない限り「下着」はやめましょう。特に職場では・・

奥様にもちゃんとお返しを・・
愛は毎日毎日の積み重ね・・









彼女には欲しがってるもの・・同僚とかならお世話になってる度合いにもあわせて・・消えものがいいかも・・

ホワイトデーまでに面倒くさがらずに考えましょう。
面倒くさいなんていってはもてる男にはなれません!


【Edit】 |  19:58 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月27日 (Sun)

教えて欲しいです。

「話を聞かない男・地図が読めない女」なんて本が以前に流行りましたよね。
もちろん個人差もあるのですが、根本的に「男脳」と「女脳」は違うって話でした。

男性は違うのかもしれませんが、自分ができないこと、わからないことを「わかりやすく・要領よく教えてくれる」方に「ステキ!」って思う女性は多いようです。
あくまでも、さりげなく、わかりやすく・・

嫌がられるのは「自慢げで人を馬鹿にした言い方をする」「自分の考え・知識の押し付け」「知ったかぶり」

こちらが「花を持たせようと」わからないふりをしてると「ぜんぜん間違ってることをとくとくと・・」なんて最低・・また女性のほうがそれについてよくわかってるときには面子にこだわらず「素直に聞く」これも大事です。
間違っても「頭っから否定しちゃう」「それもそうだけど逆に言うとね」なんて言い負かそうとするなんて態度には出ないように・・
【Edit】 |  17:09 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年01月20日 (Sun)

バレンタインデー・・ですね。

お正月も終わり・・ショッピングモールに行くとピンクのかわいいハートのディスプレイとか・・ヴァレンタインデーのものが目に付きますね。

最近は職場で女の子が「義務として」大量の義理チョコを配る・・なんて習慣も廃れてきたところが多いようですが・・
本当にキライな人には「義務」でなければくれません・・
(本命を隠す木は森に・・作戦もありですが・・本命の木様・・ちゃんと気付いてあげてくださいね)

さて、ホワイトデーのお返しは?
「義理だからいいや・・」
でなく
「義理だから返そう」

これは大事・・
意外に心遣いやセンスがある人・・って見直されるチャンスにも・・

間違っても「女の子全員からです」ってチョコに好きな彼女にだけ「思い入れたっぷりの重ーーーいチョコを返す」返すなんて暴挙に出てはいけません。
あと、よっぽど「人畜無害系男子」な自信がない限り、全員に「パンティのお返し・・誰にはこれ!」・・職場はキャバクラじゃないので・・笑ってくれませんよ・・

好きな彼女からの「ちゃんとしたチョコ」のお返しには・・
もちろん彼女の希望により・・「アクセサリー」など欲しいものを返すのが基本ですが、お花もステキです。お花を一番キレイなときにそのキレイなときを留める加工をして「時間を止めた」
プリザーブド・フラワーはいかがでしょう?
これは造花じゃないんです。
あくまでも本当のお花・・
ちゃんと、アレンジメントになってるし、お水もいらないので花瓶がなくても、場所がなくても・・テレビの上でも置けるので、彼女も安心ですよね。

かわいいのがたくさん用意されてるので
キューピット
kiiro.jpg


どうですか?ステキでしょ?
「いつまでも変わらないお花だよ・・」

うふ・・どんな言葉で贈りますか?










【Edit】 |  14:18 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

