2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月28日 (Fri)

日焼けでぼろぼろ?

もうそろそろ夏本番でしょうか?
梅雨明けはいつ?
ただし、曇っていても紫外線は思いっきり降り注いでいます。
なんだか最近肌がごわつく・・そう思った方紫外線の影響を受けちゃってますよ・・
男だから関係ないなんて・・そんなことないですよ・・日焼けで若々しく見えるとかスリムにみえるとか・・そのあとが怖いです。
肌が老化する、しみができる、しわも・・
(男の人はそれも魅力的に見えたりもしますが・・)
ゴルフや海に無防備で行って、皮がむけてぼろぼろ落ちる・・真っ赤で痛々しい・・これは大人としてどうかな
てかてかになったり、白くなったりしない日焼け止めを選びましょう。

マードレイクスの日焼け止めです。白くならず潤いが・・

DHCの日焼け止め
icon
日常も紫外線の害を受けています、さらに冷房での乾燥も・・
保湿は男性にも必要ですよ。




セレヴィーナ
セレヴィーナ
やっぱり男の子もすべすべがいいですよ・・
いま人気のある男の子ってみんなエステの広告に出られるくらいきれいだし・・ちょっと年上でも佐藤浩一さんとかみんなさっぱり=清潔なイメージですよね。
毎日ほんのちょっと自分に向き合ってみてくださいね。

ところでこんなのを見つけましたがどう思われますか?




ちょっと興味があります。




応援をお願いします。
お役にたてていますように・・


【Edit】 |  20:30 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月25日 (Tue)

ゴルフ好きですか?

ゴルフダイジェスト・オンライン

ゴルフってお好きですか?
ずっと以前はおじさんのするもので、仕事の付き合いで・・って感じでしたが今は普通の趣味として女性もするので、「意外と上手!」って見直されるきっかけになるかもしれません。
傍で見てると、荷物はカートが運ぶし、テクテク歩くだけみたいに見えるので「スポーツ?」なんて思ってしまうのですが、いつもは動かさない筋肉を動かすし・・時に車ばっかりで動かない方にはいいスポーツのようです。
早朝に出かけていって睡眠不足・・ついたらビールを飲みながら・・なんていうのはだめですよ・・
マナーとルールをよく理解して、楽しく・・
日ごろの練習と、基礎体力作り・・
このあたりをシッカリ押さえていると、ステキな縁が結べるかも知れません・・
昔ながらのゴルフシャツにのびるパンツ・・
私はこのファンションをゴルフじゃないときにしている方が嫌いなんですが・・いまどきゴルフファッションはそんなに「おじさん」ファッションでもないようです・・
運悪く、このイメージを固定させてしまう人ばかりそばに居るようです・・
どうか昔から愛用してるファッションは見直してみてくださいね・・
愛着があって着易くても・・
今のはきっとかっこよくて、着易く、動きやすいはずです・・


【Edit】 |  00:05 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月19日 (Wed)

机の上きれいですか?





机の上きれいですか?忙しくてって言いながら仕事時間の半分近くななか探してる人はいませんか?
なんだか下のほうは、何時代の?って机の方・・それをきちんと片付けて「探し物」の時間を減らしたほうがずっと効率がいいと思いますよ。

風水では古いもの、使わないものをためていると陰の気が発生していい縁を運んでくれないって言います。

いい縁(結婚だけじゃないです・・)を得るためにも、見てみぬ振りしつつ「だらしない」「仕事ができない」なんてレッテルを貼られないためにも、自分の持ち物はきちんと把握しましょう。
おうちの中もいつか「あなたのお部屋が見てみたい」っていう子が来ることを想定しつつもっと自分にとっても居やすくて、快適なお部屋にしてみましょう。
くれぐれも「いいんだ!俺はこれで!」はやめましょう・・
すべてにおいて・・
たぶん、それがいけないかも・・です。





あなたの応援を待ってます・・

【Edit】 |  01:24 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月18日 (Tue)

さわやかな印象のためにお肌のお手入れを2

男の人って、人によって本当にみづくろい?って言うのか身だしなみにかける手間や時間が極端に違うようです。

顔を洗う、手を洗う、歯を磨く、ひげをそる、シャワーを浴びる、着替える・・ごく普通の、当たり前だと思ってたら、そうじゃない人もいるらしい・・
今日は休みだからしなくていい・・いいか1日くらい・・
忙しくて、かまってられない・・って言うのはわかります・・でもほんの何分でもないじゃないですか?
せっかくのチャンスもそのために生かせないとしたら?

女の子だったら、今日はお肌の調子がいいな・・とかあたらしい口紅が似合って自分ながらかわいいな・・なんてことで1日楽しくいられたり・・最近肌がきれいになったなんていわれたら性格まで変われる気がするのですが・・・
同じ人なのに、最近なんとなく印象が変わったな・・てよくかんがえたら、肌があかるくなったんだ!なんてことありません?

外見に自信を持てるきっかけが1つでももてると、もっと自分を変えてみよう・・って思えるはずです・・

外見だけじゃなく自分を見てほしい!っていうのはわかります。
でも、外見が人のことを思いやってない、人を気にしてない!って言うのでは・・女の子もいいところに気付きにくいのでは・・




今日はこんなの見つけました。
サイトをご覧になってください・・
そうかあ・・って思えることもありますよ

はだのお手入れっていっても、顔を洗ったときにちょこっと・・
ダイエットなら、健康のためにもまず、からだに悪い習慣を改めてみましょう(以前の夏までにちょっとスリムにを見ていただけるとうれしいです)足や体のにおいが気になって人に近寄れないって人は、たとえば靴にふりかけて靴のにおいを消すこの商品や体臭すなわち汗、ワキ、加齢臭、足臭、尿臭を急速分解するブリーズブロンズ製品
または、楽天
で足や脇の下、汗のにおいに対応した化粧品を探してみてください。
10日間効果の続く汗のにおいを消すクリーム
なんてすごいのもあります。
ドラックストアで売ってる消臭スプレーって効果がわからないですもんね・・・
ターゲットの女の子だけじゃなくみんなに自信を持って接せたらきっと毎日が楽しくなると思いますよ。
もっと気軽に仲良くなれたら思いもよらなかった人からのあなたのイメージがわかるかも知れません・・

がんばって・・毎日が楽しくなりますように・・








お役に立てますように・・応援お願いします。



【Edit】 |  19:46 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月11日 (Tue)

さわやかな印象のためには肌のお手入れを

まずはこちらを・・ メンズF/Cフォーム&コントロールジェル おんなのこもお化粧くずれやてかりで悩む人も多いのですが、男性はお化粧しない分、肌がそのまま見えてしまうので、ごまかしが効かないですよね・・ 肌のてかり、油分は実は水分バランスの崩れからくることも多いんだそうです。油を落とそうとしてごしごし何度も強い洗顔料で洗って必要な水分まで奪ってしまってそれを補おうとして余計な油分が出てしまう・・やはり肌にあったケアが必要ですよね。 ちゃんとケアした上で、それでもやはり、てかって来たな・・と思ったら、メンズあぶらとり紙 あぶらとりクロス をつかって出てきてしまった油は抑えましょう。男の方はお化粧をしてないので、洗ってしまうもありだと思いますが、洗顔料で1日何回も洗ってそのまま・・は潤いを奪うことにも・・状況に応じて・・ 洗顔のあとはなるべく潤いを与えましょう、そのほうがあぶらだけが出てきてしまうを抑えられて、かさつきもなさらさらしたお肌でいられるそうです。DHCメンズ・ソフトローション iconも評判のいいメンズ化粧品です。 お手入れ不足で勝手なイメージを作られてしまうのは悔しいですよね。 DHCオンラインショップ なんだか二人ともイメージ以上にステキに見えるのでご紹介です。 個人的にはピンクのシャツを着こなしてるとです。 以外にどなたにも似合うんですよ・・
【Edit】 |  19:25 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月09日 (Sun)

服装も他の人への「思いやり」だったりします。

まず、質問です・・あなたのお役に立てていますでしょうか?
つまんないですか?
反応もクリックさえしていただいてないようで・・・どうしたら楽しいページまた行こうと思えるページになれるのかちょっと悩んでます。


とりあえず、ちょっとだけ応援してください・・・

さて今日の話題
ファッションです。
好きな服を着る・・それはいいと思います。
どんなものがすきで・・何がしたくて・・
服からわかることってありますよね
でも、仕事場とか、公的な場所、ちょっといい雰囲気のレストラン
こういうところに、ただ「好きな服」を着ていってしまうのは
他の人が大事に思ってるものを壊してしまうってこともあるんですよ
たとえばすごく楽しみにしてた、高級な催し(クラッシックとか・・)
みんなおしゃれしていきますよね・・そこに行って着飾ってる自分や相手も催しの1部だから・・なのにぜんぜん気を使ってない普段着・・やクラッシックなのにパンク?(特に暑いから、車で来たから家から直行スタイルは悲しいな・・・)
先日は、かなり背伸びして行ったレストランで短パンに甚平(?)サンダルって男性を見かけました・・・
そういう時って、周りを盛り上げるためにもちょっとあわせてほしいな・・自分もいこごちの悪い思いをするんじゃないかな?

さらに、仕事場で私のいる会社は製造会社で男性は上下作業服なのでその下は年中Tシャツやコットンのシャツでラフでいいのですが、来客や
作業場に行ったときはちゃんとその上に作業服を着てるのが常識・・
作業服を脱いだときにセンスや奥様の趣味や・・いろんなものがわかるような気がするのですが、先日、暑かったからなんでしょうが、来客にお茶を運んでゆくと、応対していた何人かの中の部長が上着はなし、白っぽい野球のアンダーウエアーのような部分的にストライプの入ったシャツで会議に出席されていました。体形的にもかなり本格的にやばい方なので汗をかかれたからなのかそのシャツがよれよれのびのびで・・
「どう対応したらいいのか・・」
来客はシッカリ、スーツでネクタイ・・
なぜ、せめて上着をきて、出席されなかったのでしょう?
楽で好きな服でも、その状態のシャツはおうちでパジャマにしましょうよ・・
「汗かいて、暑い!!!」わかりますが、あまりそれを表に出されると
「どう対応したらいいの?」
です。
あまり戸惑わせないで・・・










抜け毛の原因は頭皮にある!東急ハンズでNO1ドクターズシャンプー


お忙しいでしょうが、せめて、清潔で安心できる
外見を作ってくださいな
やっぱり、よっぽど、あなたを知らないと「そういうつもりじゃなかった」なんてわからないですよ・・
理解してもらうためには少しでも興味をもってもらわないと・・

どう思いますか?

風水では新しいものがいい運や縁がついてくるって言うそうです。
特に洋服や、タオル、シーツなどの布のものは新しくすると、悪い運や縁をリセットできるそうですよ。
タオルとかシーツはそれまでの自分の悪い運や汚れをすってしまっているので、よっぽど愛着があるとか、これをもってるといいことがある・・っていうの以外は古くなったら、処分してしまうほうがいいようです・・
リセットしたいときはですよ




新しいもの、流行のものは「変えてくれる」運も持ってるんですって・・

【Edit】 |  15:36 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月09日 (Sun)

仕事場でははっきり自信を持って!

おっとりしゃべる人も恥ずかしがりで、人をおしのけたりできない人もそれはそれで魅力的だと思います。
でも、自分のしごとについてははっきりと自分の意見があるのが「おとこの人」を感じるポイントかな・・

とくに人に指示を出すとき「うーーーんなんていうか」・・・・なんていつまでもなにいってるか?なにをしてほしいか自分がわかってる?
とかいつもでも結論どころか指示が出てこないとか・・

他社の人と会うときは「この会社の代表として会社として会う」ってことをちゃんと意識して・・
わたしの知ってる人なんですが・・もう40過ぎベテランだしその職場全体をたとえ役職者じゃなくても当然把握すべきって思うんですが
業者さんに後輩が頼んでる仕事のことを聞かれて「僕じゃないから知らないです」で済ませるのをみて本当に驚きました。
「○○がご依頼してる件ですね。どういうことでしょうか?(って聞くか本人を呼ぶか)で、それでは確認して本人から回答させます」っていえないんでしょうか?
何の役にも立たなかったですよね・・

仕事場では(雑談のときはかまいませんが)きっちりはっきり結論を出してほしいです。

ちゃんと把握してる、自信を持ってるとみられる態度をしてほしいです。

おとこの人って、思わせてほしいな・・

【ナマサプリのルテイン】 ブルーベリー、アスタキサンチン配合

パソコンの使いすぎや、乾燥した場所での目の疲れ、気になりませんか?

ナマサプリは、ルテインをはじめ、アスタキサンチン、ブルーベリーなどの、

目に良い栄養成分をたっぷり配合。

瞳の健康を考えて、できたて・つめたて、ナマサプリの「ルテイン」




がんばってるがわかってたまに疲れた顔をしてるのはけっこうステキです。
いっつも疲れてて、なりふりかまう余裕もなくて・・すすけてきちゃったら・・考えたほうがいいですよ・・

「さわやか」「あかるい」「たのしい」
大事です。
声もかけられなくちゃなにも始まらないです・・
【Edit】 |  11:32 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月08日 (Sat)

もう夏ですね・・

毎日、ちょっと動くだけで暑くって・・食欲もなくなってきましたね・・「夏ばてしちゃうから、食べなきゃ!」って・・
バランスのいい食事をしないと逆にばてちゃいますよ・・
水分も取りすぎはだめです。特にアルコールやカフェインは結局は脱水状態になることも・・
体にいいお水アイ・アクア
をとって、筋肉の脱水状態を解消しましょう。(代謝を下げないために・・でしたよね)
ビールは2杯目にレモン入りの炭酸水をとって・・
缶コーヒーは減らす・・・

食事の前には
DHCオンラインショップ
明日葉青汁プラス豆乳で食べすぎと、GI値の急上昇を防いでさらにコレステロールも下げる・・

暑いし、もうへとへと・・・そんなときのために冷蔵庫にこれを用意して



バランスよく、おいしい食事がとれます。
ちゃんと栄養が取れれば、体の疲れも取れますよ。

たまには思いっきり食べたいときもありますよね



カロリーを効率よく燃焼させ、カロリーカットもしてくれるサプリです。バナーの感じは女性用ですが、男女問わないサプリです。
男の人は、ドラックストアでこういう系みたり買ったりは恥かしいかも知れないですよね・・今ならはじめて買う方は500円offになるそうです。
上手に利用して、はやくかっこよく・・無理をしていきなりリバウンドなんてことのないように・・健康的にやせたいですよね・・

ダイエットのため食事を抜いてペットの甘い紅茶と菓子パンで・・なんて勘違いさんは誰だ
【Edit】 |  11:33 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月08日 (Sat)

鏡のまえで・・

ちょっと引くかもしれませんが、上半身裸で鏡の前にどうぞできるだけ大きな、全身が映る鏡がいいです。
ガラスに映る姿を見てもいいですよ。
いつもしてる姿勢でまず写ってください・・
なんだかたるんでませんか?
大丈夫?
ちょっと姿勢をよくしてみましょう
たるんでるあたり意識して・・
どうですか?それだけでも変わりませんか?
次は腕を頭の後ろで組んで、・・ね!すっきりしませんか?
背中はそらずに空から糸で釣られてるイメージで・・今度はお尻を後ろに突き出さずに収める感じであげて見ましょう
足が長いイメージで・・
姿勢だけでこんなに変わります。今見えたのはあなたの中に隠れてるもっとステキなあなたです。
そのあなたには、毎日のちょっとした努力ですぐにもなれるはずです。

この姿勢を腕を上げてないときにもキープできれば今よりずっとかっこいいし、若々しいあなたです。

日常で意識してみてくださいね・・
いつもいつもこの形にできたら、消費カロリーも、筋肉も違ってきます。

ちょっとしたことなんですよ。

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

豆乳プラス青汁は絶対試して!明日葉のがおいしいです。

ステキな笑顔に会いたいです。
【Edit】 |  11:10 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月04日 (Tue)

日曜日のあるあるで

日曜日のあるあるごらんになりました?
秋冬そして年々・・太ってしまうのは夏、代謝を下げすぎてしまうから
だそうです。
夏といえばやせるのに・・それを維持できないのは夏の生活にあるんだそうです。
1.夏は体温を維持するのが容易であるために代謝が下がる
2.夏はさっぱりしたもの、口当たりがいいものしか食べないので代謝が下がる
3.筋肉が汗で脱水症状を起こすために代謝が下がる

だから夏落ちた、体重を維持できないんだそうです
(思い当たること多くて怖い・・・)

それを、防ぐには
1.あさ起きたら1番にミネラルウオーターを1杯
アイ・アクア








2.たんぱく質、辛いもの、など代謝をあげる食事を心がける
3.噛むものを食べる
4.やっぱりストレッチ

だそうです。
朝の水分不足が代謝の低下を招くって知りませんでした。
(ミネラルウオーターはもちろん取ってますが・・)
代謝をあげるってほんの少しの心がけでいいんですね。

がんばりましょう
ご一緒に・・・

秋にさらに太って冬眠するつもりなのかと思われないように・・・

【Edit】 |  21:20 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年07月02日 (Sun)

ちょっとした、当たり前のこと・・

仕事をしていて、思うのですが、みんなが当たり前にしてる、ちょっとした気遣いを、「受けるのは当たり前、自分からは気付かない!!」で平気なひとっています。
みてないから、気付いてないから平気なんて、そういう人に限って
平気なのですが、共有のシュレッダーの周りにたくさんくずを散らばして行ってしまう、シュレッダーをしているうちにいっぱいになったから
そのまま行ってしまう。自分が共有プリンターに出力したら途中で酔うしかなくなった→そのまま行ってしまう。
コピーをしていて途中で用紙がなくなった→そのまま行ってしまう。
ゴミ箱にごみを投げて入らなかった→そのまま行ってしまう。

次に来た人が、用紙を入れたときに、コピーしきれなかったものは出てきます。そのときに「会議の時間が押してて、すごく急いでたもんね・・」って、わかればいいんです。そういうこともありますよね
1分1秒も無駄にできない・・
「いつもだよね」ってひとがいるんです。
ゆっくり、そのあとも席にいるのも目撃されてます。
そういう人ってなにに関してもそうなんです。

どう考えてもみんなが忙しいときに、どうでもいい(すぐ帰るし、必要もない)お客様にお茶を入れさせる。
彼の主張は「僕の客だから・・」

共有の場所に個人の荷物をいつまでも置く。
5Sとかで職場全体が評価されちゃうのに・・

どうみても、大雨、すごい風・・のときに別の建物までお茶を運ばせる
(自分でペットボトルの500か缶を人数分買えばいいこと、自動販売機ありますよね・・一缶5000円くらいですか?)

女の子の仕事だから、女の子がやるだろう・・・
やってもらうのは当たり前・・

個人がやったことまで、知らないですよ・・
ほんのちょっと考えれば、ほんのちょっと動けばすむこと

どう思います?

大人だから指摘しない
大人だから見てみぬふり
関わり合いになりたくない相手だから、気付かぬふり
これをOKなんだと思ってしまう無神経さって心からいやですね・・・

できたら反応をいただきたいのですが・・・




なんか、考えるのもいやになったのでお茶にしましょうか・・

ひとのいやなところなんて考えるのいやですもん・・
関わり合いにならずにすみますように・・・



ブログランキング




応援していただけたらうれしいです・・
【Edit】 |  16:34 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年07月01日 (Sat)

お風呂のあとは・・・

お風呂に入って・・・もちろん水分補給・・
ビール!!!ですか?
この季節おいしいですよね
私はサッポロ スリムス
がおいしいと思うのですが
何杯もじゃなければお好きなのをどうぞ、ただし2杯目は炭酸水ですよ。
アイ・アクア
さて、髪の毛はぬれたままだと蒸れてにおってしまいます。シッカリ
タオルドライして・・そのまま寝ちゃうと、髪はぬれてるときに痛むんだそうですよ。明日の朝どうせドライヤーするし・・じゃだめです。
DHCオンラインショップ



ドライヤーの前にヘアトニックで地肌をマッサージするとすっきりするし抜け毛予防にもいいみたいです。
サラダじゃないのでざざっとふりかけたりしないように
使用方法をよく読んで、地肌にゆびの腹をつけてその場でのを書くように・・
痛かったり気持ちがいいところが「つぼ」です。
続けると頭痛や肩こりにも効きますよ・・
体も汗を拭いて、わきの下にはデオクリスタル
をつけておきましょう。
肌も軽くお手入れを・・
ゆっくり心を落ち着けて・・
ストレッチもしましょう・・
自分を意識すること、自分に語りかけてみること・・
ほんとに忙しくて、お疲れでしょうけど・・
心も疲れて体も疲れて・・
寝る前は忙しくテレビに、メールチェックに・・なんてしないほうがいいようです。
やさしくなれるような相手との幸せなメールタイムならそれはそれでいいのですが・・
彼女や奥様がいるかた毎日ちょっとでもフォローを忘れずに・・
「俺は疲れてる!!!」ばっかりじゃ、だんだんやさしくなれなくなっちゃいます・・
お互いに、少しづつ思いやりと「演技」を・・


お役に立ててますでしょうか?
またきていただけますか?
応援をぽちっとしていただけたらうれしいです。
【Edit】 |  22:42 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月01日 (Sat)

やせるお風呂の入り方

夏なのにお風呂?暑いからシャワーだけ!!
だめです。冷房の冷えや、体のこり・・ストレス解消のためにも、お風呂です。
夏は意外にも体が体温を下げようとするために冷えやすくて、代謝が低下しがちなんだそうです。脂肪を燃焼しやすい体にするためには毎日お風呂に入るのも効果ありなんだそうです。
夏のお風呂の効果は
1.脂肪が燃焼しやすい体に
2.汗と一緒に老廃物をすっきり排出しやすい体に
だそうです。汗も出やすいし、水圧でむくみも解消
だるくてだるくて動きたくない・・それにも効果があるそうです。

ゆっくり半身浴というのもストレス解消にはいいですが
冬向きかな

今日は代謝アップに注目!

やせるための高温反復浴

1.かかり湯またはシャワー
 ぬるめのシャワーを浴びその後バスタブの熱めのお湯を足から上に順 に数杯かぶる
2.熱めのお湯に2分間
3.マッサージしながら体を洗う
4.熱めのお湯に2分間
5.シャンプー
6.熱めのお湯に2分間

以上です。
お風呂から出たらお水を・・
スパークリングウォーターをゆっくり飲みながら30分ほど休憩を・・

お湯は42度くらいの熱めがポイントです
汗がいっぱい出てすっきりしますよ・・

さらにさらに汗をかきたいときには
デトックス系入浴剤


代謝をあげるって、年々太る・・何を食べても太る・・とお思いの方にはかなり重要なことです。
代謝がよければ、いつまでも若々しく、太らずにいられるんですよ。
【Edit】 |  13:15 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

