2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月25日 (Mon)

ベストダイエットセットで体と心、お財布にもやさしいダイエット




ダイエットのサプリって結構高くて(高い方が効きそう?)で効き目があるかどうかわからないのに1ヶ月分とか・・買うのに勇気が要りますよね・・
【Edit】 |  21:35 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月24日 (Sun)

お肌の乾燥に・・

前から気になっていたライスフォースのトライアル使ってみました。




セット内容は
モイスチャーローション20ml
スーパーモイスチャーエッセンス 8ml
スーパーモイスチャークリーム 5g
メイク落とし、洗顔料、UVプロテクトミルクのサンプルが2個ずつ
お肌の水分保持力の改善にはとっても評価の高い化粧品で、2006yahooの通販コスメ大賞は1位2位を独占状態なんですよね・・前か5ら使ってみたかったんですけど・・
ついにトライアルを購入しちゃいました。
香りがなく、シンプルな感じ
ローションはさらさらしていて、肌に残らない感じ(どんどん吸い込まれてしまう感じ)です。
エッセンスもさらさらの乳液状でやわらかい、優しい感触で、決して「強力」な感じではないのですが・・そしてクリーム、クリームといっても柔らかな乳液の感じです。
あくまでも肌に優しく「ちょっと物足りない?」
でも肌は確実に柔らかくなります。
最近涼しくなったせいか、乾燥、こわばり、くすみが少し気になっていたのですが・・
3日使って今朝、ほほの毛穴が目立たなくなってるのに気付きました。
ライスフォース
のトライアルは10日間で素肌が変わります・・って書いてあるのですが、10日目が楽しみです。
クリームまでつけても重くないので、どなたにも使っていただけると思います。
「乾燥」あらゆるトラブルの素・・だそうですので・・

本当は写真をアップしたかったのですがうまくできなくて、悲しいです・・







【Edit】 |  17:08 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月22日 (Fri)

10kgやせるストレスコントロールダイエット


減量するには消費するカロリーが取り入れるカロリーを上回ればいい!
でも、続かない・・
なぜ?おなかが空くから、好きなものが食べたいから、好きなことをしたいから・・だから太ったのに・・
ですよね・・
それでも、やせたいのは
やせなきゃならないから
きれいになりたいから
健康になりたいから・・

ストレスの管理と乗り越え方・・
それがクリアできたらやせられるかも・・
そう思いませんか?

応援コメントお待ちしてます・・




【Edit】 |  23:35 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月18日 (Mon)

食欲の秋?

いきなり涼しくなったと思ったら、本当におなかが空きませんか?(私だけ?)
なんだか、温かいものや秋の味覚(ほっこりやこってりが多いですよね・・)が食べたくないですか?
ついこの間まで、ご飯は食べたくない・・サラダやさっぱりしたものばかり食べたくて、健康のために、お肉や主食を食べていて、おかわりなんてとんでもなかったのに・・
間にもおなかが空いて、新作のチョコレートやクッキーに手が伸びます。買い物に行っても「おいしそうなもの」たくさんありますよね・・
秋冬に夏よりも体重が増えるのはそれほど、悪いことではないと思います。自然な範囲ならば・・
ただ夏にも体重が増えた方はちょっと待って!生活を考え直して見ましょう・・
私は、毎年誕生日には同じ体重をキープするようにしています。
年間を通して同じ時期に同じ体重ならば(適正体重の範囲ならばですよ)自然の体重増減のリズムにもそれほどあせらずにすみますよね・・
それには、なるべく毎日同じ時間に体重を量って、ちょっと増えたら
気をつけること・・「最近食べすぎかな?」1,2キロでついたばかりならば、すぐに戻せますよね・・
あなたは去年の誕生日と同じ体重ですか?もしも増えてるなら・・たとえば3キロ増えてたら・・3年で10キロちかく増えてしまいますよ・・
その3キロは何が原因だと思いますか?
食事の量が多かったんでしょうか?間食が増えた?運動不足?
ついつい、いま、口にした御菓子食べ過ぎたご飯・・そのときの状況、気持ちをよく考えて見ます。本当におなかが空いてました?周りの「よく食べるなんて雰囲気に流されたりしませんでした?なんだか居場所がなかったり、不安だったりしませんでしたか?
そういう理由が食べ過ぎの原因になる方はまず、すきな香りのお茶を見つけて、イライラしたり不安になったり、ため息が出たらゆっくり飲んで見ましょう・・
不安や張り詰めた物がふーーーっと抜けてゆく気がしませんか?
ユーカリ茶ジャスミン茶などの中国茶好きな香りの和めるものを見つけてください。ハーブティなども色でも香りでも楽しめるものもありますよ。
ゆっくりお茶タイムで癒されてみてくださいね・・
そんな時間もない・・ってさっきカロリーメイトをかじってたのに、おにぎり食べるんですか?心が食べてない食事はだめですよ・・1日1回でいいから心も食べる食事をしたくださいね・・
それと、たとえば食事をみんなで摂るとき、(飲み会とか)いつもスリムな人の隣に座って食べるペースや内容をまねしてみてください。ゆっくりとか一度箸をおくとか・・ひたすらノルマのようには食べていないんじゃないでしょうか?
いつも我慢するばかりじゃなくたまには思いっきり「焼肉」したくなったらそのときは楽しみましょう・・そのときはカロリカットのダイエットサプリ!を摂っておけば後悔しないですみますよね。ただ本当に食欲なのかは自分に聞いて見て下さいね。
甘いものを(ケーキを一度に3個とか)食べ過ぎる人は自分は内臓が丈夫だと思っていても脾が弱っていて体にとって必要なものを取り込んで不要なものを出すという機能が働いていないので即エネルギーになる甘いものばかりを摂るということもあるそうです。色白ぽっちゃり水はけが悪い感じの方・・疲れやすくてそれほど食べないのに太ると思ってる方
六君子湯を飲んでみてください。

今の食べ物には昔の栄養がないから満足感がないっていう説もあるそうです。そういえば本当にいいもの、おいしいものはちょっとでも満足できたりしますよね・・・
新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配
で本物を丁寧に料理してみると満足できるかも知れませんね・・

健康に・・楽しくです。
1ヶ月に1キロやせられたら来年の今頃は10キロもやせてるんですよ。
すぐに見えなくてもいいじゃないですか?
今の季節から気をつければこの冬は太らないですよね・・
「冬眠するつもり?」なんて思われないように・・




応援、コメントお願いします


【Edit】 |  14:43 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月17日 (Sun)

本の広告をみて思ったこと・・

今朝の新聞の広告欄に目が止まったので・・

ビジネス指南書ってジャンルなんだと思いますが・・
広告によると
下流に落ちる人は
1.環境の変化を待つ人
2.いつも忙しそうな人
3.男は中身で勝負と思う人
4.苦手な仕事でも引き受ける人
5.血液型の話をする人
だそうです。
仕事場で「うーーーんなんだかなあって思う人、もてない人と共通するところがあるのでちょっと笑っちゃいました。
理由も
いつも忙しそうな人=仕事の優先順位のつけられない人
男は中身=外見を甘く見ると評価はがた落ち
苦手な仕事でも引き受ける=便利屋扱いされて損をする

【Edit】 |  14:13 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月12日 (Tue)

お料理を作ってみました。

毎日、お料理は作るのですが、「秋を感じるお料理が作りたいな・・」と思って、スペシャルな料理レシピサイト くすだまってサイトを見つけました。 なんだか「おとなの日常」という感じのお料理サイトでステキです。 イメージは大人二人(カップルで)おつまみ兼夕ご飯メニューかな? エッセイや写真など記事もかなり上質です。 ちいさな子どもがいても、ご主人が帰ってきて、二人でゆっくり、お話しながら晩酌なんてライフスタイルを想像しました。 私は「レンジ蒸なすのそぼろあんかけ」を作りましたが、簡単で作りやすくて、味もグットでした。レンジで蒸ナスってなんとなく水っぽくなってしまうのですが、加熱時間がよくなかったのかもしれません、ひとつづつラップに包んで、ターンテーブルのふちにならべて6分・・これでやったら上手にできました。そぼろもみそ味で新鮮でした、さらにとろみをつけて・・おいしかったです。辛いのが好きな方は豆板醤か鷹のつめを少々加えたらいいかもしれません。また漢方的に言うと血のとどこおりがある方はなすの皮はむかないほうがいいです。(見た目はむいたほうがきれいですよね) このまま、シンプルにテーブルに出してもいいのですが、白髪ねぎと糸唐辛子などのせてもきれいかな・・?旬のお料理がいくつも紹介されていたので、ほかのも作ってみたいと思います。素材を生かした料理が多いのでダイエットメニューを考えてる方の参考にもなると思います。 スペシャルな料理レシピサイト くすだま 行ってらっしゃい・・・
【Edit】 |  19:55 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月10日 (Sun)

夏の終わりのスキンケア&ヘアケア

夏が終わりそうですね・・なんだか今年は秋が早いのかな?
ほっとすると同時に何だか名残惜しいですね・・
秋といえば「太っちゃう」心配も・・

まずは気持ちを落ち着けて自分の本当に必要な分だけ・・食べるようにしないと「いきなり身になっちゃう・・」危険な季節ですよね

スキンケアも、涼しくなっていきなり「乾燥」もごわつきも気になってきませんか?「日焼け」だと思ってたのが「しみ」で残っちゃったり・・「しみ」はふけて見えるし、悲しいですよね。できたばかりなら直しやすいそうですよ・・
セレヴィーナ
まだ暑くて、化粧品をつけたくない方も多いですよね
これなら、さっぱりしっとり、冷蔵庫に入れたジェルをつけるときの気持ちよさはぜひお試しください。




このサイトには男性のためのスキンケア、ヘアケアの知識がいっぱいです。

そして・・「抜け毛」気になりますよね・・
夏の疲れ、紫外線、栄養不足・・いろんな要素があなたの大事な髪をいじめてます。
まずはシッカリ「シャンプー」
決して、ちょちょっとぬらした髪にいきなりドレッシングのようにシャンプーを振りかけるなんてしないでくださいね。
どんなシャンプーでも・・
まずは流し落とせる汚れはすべて流してしまうつもりでよくシャワーで流して(油を落とそうと熱いお湯を使うのはNGです。ほどよくぬるめのお湯を使ってください)
そこでまず手に取ったシャンプーを髪全体に伸ばして、地肌を優しくシッカリ(毛穴に対して下から上に)ゆったりとマッサージのつもりで洗いましょう。ごしごし、ぎしぎしはだめですよ・・頭の凝りはストレスです・・いたわってあげましょう・・
インディアン伝承シャンプー
やスキンタイプで選べるシャンプー『スカルプD』

など「ちょっと気になる」男性向けのシャンプーも試す価値はあると思います。
男性と女性では特に「髪の悩み」は別なので「みんなで使うシャンプー」では悩みは解決できないかも知れません。

最近頭髪が気になってきた方はこっそりクリック


清潔でさらさらの髪は男性女性問わずステキですよね。
つやつや、さらさらの、きれいな肌も・・

がんばってみましょう
スキンケア、ヘアケアはダイエットよりも効果が見えるのが早くてうれしいですよね・・




応援&コメントお待ちしてます・・


【Edit】 |  17:41 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月06日 (Wed)

汗の臭いを消すTシャツ2

テレビ番組(スッキリ!!)で放送されて以来、本当に反響を呼んでいる「体臭分解繊維」ですが、、涼しくなったとはいえ、まだまだ、ちょっと動けば「」、「もしかしてくさいかも・・」そう思ったら、人のそばに近づくのも不安になったりしませんか?
また天候が不安定で「部屋干し」することも多いですよね、その、臭い気になりませんか?


【Edit】 |  20:31 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月03日 (Sun)

男性用化粧品は




おすすめサイトです。
ひげ・むだ毛・赤ら顔・抜け毛・・など男性の気になることに関しての「雑学」や悩みによっておすすめ化粧品が探せるチャートなどとても使いやすいと思います。
「プロの雑学」は面白いですよ。いろんな情報があふれていても「根本の知識」はわかってなかったりすることってありますよね・・
根本の知識がわかれば、「誤った情報」に流されてしまうこともないと思います。
ぜひのぞいてみてくださいね・・
【Edit】 |  15:58 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月02日 (Sat)

おすすめ雑誌


今日、今月号(10月号)が発売になってると思います。
(今日は買いにいけなかったのですが・・)
今日って発売の雑誌が多いですよね。
先月初めてこの雑誌を買ったのですが、記事すべてが有益で、「保存版」でした。
テーマは「漢方でデトックス」だったのですが、漢方薬を飲むということだけでなく、体調や体質、悩みによって体にいい食品も飲み物も違ってくるんです。
体の不調は「気」「血」「水」の滞りから来ていて、どれかが滞るとそのうち連鎖的にすべてが滞ってしまうんだそうです。
そのときの悩みによっても取り入れるべき食品は違うんだそうです。
私は肩がこるし、時々イライラもするので「血」が滞ってるんだとずっと思ってきたんですが、この夏、前々から悩んでいた不眠症が本当につらくて、本屋さんでふと手に取ったのがこの雑誌でした。
不眠は「気」の滞りなんだそうです。
それに合った黄連解毒湯
を購入して2週間・・肩こりはもう少しですが、夜、外を通る人の様子や、隣の犬、やがてやってくる新聞屋さんのバイク・・ずっと知ってた・・状態からは脱出
私、頭が凝ってたんだって初めて知りました・・男性なら脱毛になるところですよね・・隈や髪の乾燥・・いろんな気付かなかった不調が解決してしまって・・あわてて3箱も追加購入しました。
本当は1箱3200円くらいですが、楽天は安いです。
肩こりも、その前に頭と首のコリが取れたのでもう少しです。
さらに・・体の水はけもよくなって、ふくらはぎから下が自然に細くなっちゃいました。
長年の悩みが解決されて(以前は「血」タイプの漢方薬を飲んだので効かなかったんですね)目からうろこです・・
皆様も試してみてもいいと思います。
なんとなくの(病院にいくほどではない/病院に行っても解決しない)不調も本人は本当につらいですもの・・





応援お願いします・・・・

【Edit】 |  20:03 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月02日 (Sat)

幹事って注目されるチャンスです。

昨日は、ゴルフの幹事をされる方にお得な情報のサイトとして激安ゴルフ用品情報と格安プレー情報のゴルフダイジェスト・オンライン

を紹介させていただきましたが、お仕事をされてる方、サークルなどでも「幹事」をされる機会ってあると思います。(幹事をされたことがない方・・「任せられない」
「身勝手」なんて印象を待たれてないかちょっとチェックです。)
幹事なんて大変だし、面倒くさい・・と思われるかも知れませんが
「段取りのよさ」「気の使い方」「落ち着き」「ひとあたり」など注目されるとっても大きなチャンスです。
大きなイベントや友人の結婚式の二次会の幹事なんて、女の子と一緒に準備段階から打ち合わせしたり・・

うまくやれないかた、幹事で評判のいい人が「幹事」のときはシッカリチェックしましょう。
評価をあげる幹事は
1.準備がいい
2.いろんな問題に対処できる
3.新しいお店やイベントなどサプライズがある
4.会計がシッカリしてる・・
5.時間厳守
6.問題人物(遅刻魔、ドタキャン大魔王)へのフォローも行き届いている

お店を予約して回覧するだけ、自分も食べなきゃ飲まなきゃ・・なんてことではせっかくのチャンスも台無しです。(楽しむのはOKですよ)

問題が起きて幹事が「パニック」しちゃったりなんてことのないように
いろいろと心の中でシュミレーションしておくことも大事です。

会社の飲み会では、女性が席のことでいやな思いをすることも

「いやな人と同じ席」
「タバコすうグループの中に座らされた」
「一人だけポツン」

こんなのも幹事がフォローしてあげて・・

きっと段取りがいい人は仕事もできるし、デートしても楽しいって思うんですよね・・

積極的に「名幹事」になってみましょう
きっと報われますよ・・





応援お願いします。
【Edit】 |  12:58 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月01日 (Fri)

涼しくなりましたね・・

彼女の趣味を密かに(密かじゃなくてもフランクにでもいいです)チェックしてみてください。最近ゴルフを始めて、コースデビューを狙ってるなってことはないですか?共通の話題ですよ・・話が弾んだら「練習場でばったり・・」とか教えて・・今度一緒になんて展開も・・ 二人じゃなくても、「段取りよく名幹事」なんてことになれば見る目も変わってくるかもしれません・・ このサイトはお得にゴルフのできる情報がたくさんのサイトです。 しっかりチェックして、いろいろな話題を用意できたら・・自信を持って会話できません? 「あなただけ無料・・」キャンペーンもしてるのでぜひ、のぞいてくださいね・・ ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場検索
日付
地域
[Ctrl]キーで複数選択可
価格
下限
上限
高速道路
【Edit】 |  23:08 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月01日 (Fri)

内臓脂肪簡単チェック!

内臓脂肪が多いか少ないかの簡単チェック法は仰向けに寝て、おなかぽっこり出るかどうかだそうです。
皮下脂肪は動くのに内臓脂肪は腸や胃などが簡単に動かないように、動かないんだそうです。
チェックしてみてください。





お役に立てましたか?
【Edit】 |  22:52 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

