2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月26日 (Sun)

「大人から美しくなろう」

「大人から美しくなろう」「LOHAS」が新しくなったIONAのサイトのコンセプトだそうです。
私たちが子供のころからパッケージも変えず「ずっとある」イメージのIONAですが、変わらず、自然にのイメージにたがわずサイトのほうも10月は「YOGA」がテーマで11/25にアップした11月のテーマは
「水&温熱の力で心と体を見つめなおす」だそうです。
スパや岩盤浴の力でストレスや疲れを「自分の力」や「自然の力」で直すということで、小田急線で都心から40分でいける「五力田の森診療所」というスパ&診療所(ホテルのような外観と信頼おける医療の後ろ盾がある施設です)の紹介。「年齢を重ねて、病気になりやすい年代になってから体質改善をしようとしても、人間はそんなに簡単に変わることはできません。ならば、20代のうちから、しっかりと自分の体について知ってもらおうという予防を含めた治療が統合医学となります。」方針だそうです。
さらには、自宅でできる「スパ療法の紹介」など
読む価値のある記事をアップしてます。
さらにあまりの人気になかなか手に入らないそうですが・・IONAのサンプルも無料でGETできます。

IONAは香りも刺激も少なく、自然の力(岩石抽出物)で肌を健康にする化粧品なので年齢も性別も選ばずに使えるはずです。

サイトに行くともっと自分の体に優しくなれるかも知れません。

P IONA キャンペーンサイト




【Edit】 |  12:53 |  若々しく健康に  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2006年11月26日 (Sun)

インディアン伝承シャンプー?

シェアブログWoolyに投稿
以前にも書いたことがあるので、「またか」だったらごめんなさい。
スキンケアもですが、間違ったケアがあなたの大事な髪の毛をいじめてしまっているかも知れません。
またシャンプーの選び方で髪のつややまとまり、ボリュームまでまったく違ってしまうのは私も経験済み「これはだめ」っていうのは使いません・・かゆくなったり、はじめは良くっても、使ってるうちに???ってシャンプーは使わないほうが良いです。
洗ってるとき指すべりがいいとか、仕上がりがつやつやでもそれがシリコンオイルによるものならば(普通のシャンプーには入ってるそうですが)地肌に残ってしまったときに「毛穴につまる」ことでトラブルを起こすこともあるようです。
男性用のシャンプーは香りにもこだわる私にはちょっと試してみるわけに行かなくって・・参考になればと思い、記事をご紹介します。
インディアン伝承シャンプー

頭皮からの皮脂がストレスや整髪料などで毛穴につまってしまうことが
髪の悩みの原因のひとつのようです。
自分にあったシャンプーを使って、さらにシャンプーもリンスも決して地肌に残さないこと・・

試してみると「悩み」は解決に向かうかも知れません。

こちらも評判がいいそうです。

『7年間で世界一多くの患者さんを診てきた頭髪治療専門病院!』東急ハンズ売上

No1シャンプー!


【抜け毛予防】と【髪の成長】飲むヘアケア・サプリD







【Edit】 |  12:15 |  みだしなみ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2006年11月22日 (Wed)

今井美樹さんの新アルバム

シェアブログ1110に投稿
今井美樹さんが新アルバムを本日リリースされたそうです。
「変わらない」若々しさと美しさでうらやましいですよね・・
最近いろんな番組に出てたのは「宣伝か・・」とも思ったのですが、先日グータンヌーボに出演されていて、そのときご主人の布袋さんのことを「どこで誰があっても本当に魅力的な人だと思う」って手放しでのろけ?られてました。結婚して何年になるんでしょうか?それであれだけストレートにご主人をほめられる人っていないと思います。
なんだかストレートさとそれだけ、ほめることができるパートナーを持ったことがうらやましく思えました。
お互いに認め合って尊敬し合える・・理想ですよね・・だからお互いに魅力的でもいられる・・
確か「略奪婚」でいろいろ騒がれてたような・・それが代表曲?「瞳が微笑むから・・」のイメージとギャップがあって・・
モデルのような(はじめはモデルさんだったのかな?)スタイルと
思いっきり「あはははは!」って笑う健康的なイメージと・・
それでも先日のトークを見る限り実像っぽいですよね・・
ストレートで一生懸命で素直で優しくって・・
とても魅力的なひとでした。

今井美樹ニューアルバム『Milestone』20周年の記念アルバムだそうです。
豪華なビジュアルブックもスタッフも・・
期待できそうです。

いつまでも「目標にできるいい女」でいてくれますように・・
今井美樹ニューアルバム『Milestone』

ステキな関係のパートナーを持てるのも「魅力的」でい続けるための条件なんですよね・・男も女も・・








【Edit】 |  20:10 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年11月21日 (Tue)

ゴルフの福袋 アンドクリスマスキャンペーン

シェアブログtoukouに投稿
ゴルフ場予約やゴルフ用品がお得にGETできるサイトでクリスマスフェア始めました。
ゴルフクラブ購入でもれなくクーポンが5000円から3000円もらえるそうです。ほしかったクラブやアイアンを手に入れて、クーポンで「彼女に手袋をプレゼント」なんてどうでしょう・・
5000円クーポンもれなくプレゼント!キャロウェイクリスマスキャンペーン
icon
今は「興味があるだけ」なんて彼女にも「一緒に行動する理由」ができますよね・・
「道具を選んであげる」なんてどうでしょう?
いっぱい話せて(話す内容も決まってるし・・)いっぱい一緒にいられるし・・

とってもお得な福袋も・・
おしゃれなウエアなら「話題」にも「見直される」理由にも・・有名メーカー福袋が今年もいよいよ入荷!ウェアがぎっしり詰まってお買い得!
icon

おしゃれに決めたいなら・・
2006秋冬新作ゴルフウェアはこちらをチェック!

一緒にゴルフ旅行にまで・いけたら良いですね・・




もてるひと彼女がいる人って「一歩踏み出せた人」なんですよ・・
彼女だって「一言」を待ってるかもしれないし、気軽に話せるようにならなければ「いいとこ」だってわかってもらえないかも・・です。

「クリスマス」「パーティ」「忘年会」「初詣」一人じゃ寂しいに気付いちゃう季節ですよ・・チャンス!


【Edit】 |  19:49 |  おすすめ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2006年11月19日 (Sun)

亜鉛って?(2)

シェアブログhealthに投稿
昨日に引き続き「亜鉛」です。
ダイエットとアンチエイジングに不可欠・・不足すれば代謝が落ち、記憶力が低下してどんどん体の中からも外からも老け込んでしまう・・こわーーいミネラル「亜鉛」ですが
なぜ「微量でいい」にもかかわらず不足してしまうのでしょうか?
実は原因はダイエット・健康にもいいと信じて摂ってる「野菜」の食物繊維なんだそうです・・
でも食物繊維はお通じにも、カロリーの摂りすぎにもいいはずなのに・・
食物繊維は体の中のいらないものをどんどん排出するのと一緒に亜鉛や鉄などの必要なミネラルもどんどん排出してしまうんだそうです・・
どうしたらいい?
亜鉛の吸収を高めてあげること・・だそうです。
「すっぱいもの」と一緒にとることで「亜鉛」は吸収が高まるそうです。それでも不足してるかどうかわかりませんよね・・
そうなるとやはり吸収されやすい形になった、充分な量の「亜鉛」をとるには、カラダの中からアンチエイジング、できたて・つめたて、ナマサプリ


ということで「サプリメント」で摂るほうが効率が良いですよね・・サプリにもいろいろあるようですが・・

ナチュラルな形でミネラルを補いたいのなら・・



ノンカフェインなので、寝る前にとっても大丈夫です。




食物繊維だけに頼らずお通じを改善したい方は「ボディエンザイム」ですよ。


応援・コメントお待ちしてます。


【Edit】 |  17:17 |  若々しく健康に  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2006年11月17日 (Fri)

亜鉛って?

シェアブログhealthに投稿
亜鉛って聞いたことはあっても何に効くの?不足するとどうなるの?って思ってました・・知ってるのは「牡蠣」に多いくらいかな?

ところが・・
亜鉛の働きって
1.代謝を助ける
2.新しい細胞の生成を助ける
3.体内の有害なものを排出するのを助ける(デトックス)
微量ミネラルなんだそうです。
「きれいになるためのミネラル」みたいですね・・
不足すると
「味覚障害」
「嗜眠傾向になる」
「うつ状態になる」
「脱毛」
「暴力的になる」
怖いことばっかりです・・
なんだか無気力で変に眠くって・・
なんて自覚症状があったら「亜鉛不足」かもしれません。
亜鉛は食事からは取りにくいミネラルなんだそうです。
味がわからない、「濃い味が好き」って人も「もしかしたら亜鉛不足」
濃い味は「セルライト」ができやすい人が好むんでしたよね・・

代謝がよければやせやすい・・
これは意識して摂らないといけない栄養素ですよね・・

同じ摂るなら効き目があって体に優しいものが良いですよね
そこでナマサプリはこちら


生サプリって・・?
できたて・つめたて、ナマサプリのもう一つの特徴
くたびれた細胞にいくら栄養素を補給しても、なかなか吸収してくれません。

ナマサプリは特別の配合で、細胞を活性化し、栄養分の吸収率をアップします。

「ナマサプリ」は新鮮・吸収に配慮した、特別なサプリメント。

全27種類、一度お試しください。








コメント・応援お願いします!


【Edit】 |  19:39 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月13日 (Mon)

男性もエステ!

シェアブログ1320に投稿
エステといえば女性のもの・・
最近は男性も(芸能人や外見に気を使う人だけでなく・・)
利用する人が増えてるんだそうです・・
え?聞いたことないって・・
若い男の子じゃなければ「人には言いにくい・・」かな?
それでも自分じゃわからないお手入れや自分じゃできないプロのお手入れや癒し・・これは体験してみないとわからないと思います。
確かに「プロの技術」は違うんですよね・・
メンズエステ
の専門ですでに20年の歴史がある男のエステ ダンディハウス
ならば「男だがら入りにくい」ってこともなく男性の立場になった対応もしてくれるはずです。
ダンディハウスのメニューでは若い男性には「ひげ脱毛」働く世代にはメタボリックシンドロームに勝て!トリプルバーン痩身法というのが人気だそうです。
ひげ脱毛か・・確かにつるっとしてきれいな男の子っていますよね・・
ひげを脱毛するかどうかは「悩み度合い」によると思いますが・・きれいな肌は清潔感を感じさせるには大きな要素ですよね・・
毛穴が「みかん」状ではやっぱり・・うーーん・・
トリプルバーン痩身法はリバウンドしてしまった・・効果がなかなかでない・・そんなお悩みの方にはぜひ・・だそうです。
「プロの手」をぜひ一度体験してみてください。









【Edit】 |  20:47 |  スリムにかっこよく  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2006年11月12日 (Sun)

派遣のお仕事

シェアブログtoukouに投稿

私の働いている職場では一般事務の女性は半分は派遣さんです。
以前は「何歳を過ぎるといきなり仕事がなくなる・・」なんてうわさを聞いたりしましたが、結構長く働いている方ばかりなのでうわさの何歳はたぶんみんな過ぎてるみたいです・・
仕事の内容も「派遣」と「正社員」の区別があまりないので「その人の個性によって」職場の人とのかかわりも、仕事の仕方もちがうようです。
だから長く同じところにいられるのかな・・
ボーナスがなくっても年収はスキルによって・・たぶん正社員と変わらない・・だと思います。
同じスキルでも「派遣会社によって報酬が違う」「この仕事、このエリア、この会社」にはこの派遣会社が強い・・
いろんなことがあるのでまず「派遣会社選びが大事」なようですが、うわさ、口コミだけでは決め手になりませんよね・・
そこで派遣ジョブというサイトがあります。
こちらは180社を超える全国の派遣会社の求人情報を、同時検索することができる派遣ポータルサイトです。
長期・短期・報酬・地域いろんな条件を自分で比較検討でき、さらに「派遣相談室」で疑問・不安が解決・サポートしてもらえる・・
派遣で働いてみたい方、派遣で働いてる方もぜひ訪問していただきたいサイトです。
派遣って言うと女性のイメージがありますが、男性の方も多いですよね・・
「名刺」をいただいただけではわからなくって・・お話をしてて「派遣の方」ってわかることがありますよね・・このサイトでも男性・女性の区別はないようです。
男性の方もぜひ・・
自分の働いてる条件はどうなのか・・
比較してみるのも、自分だけで自由にできますよね。
派遣ジョブ

派遣になれるスキルがあったらいいのにな・・


【Edit】 |  13:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月07日 (Tue)

日曜日のあるあるで・・/セラミド/加齢臭

シェアブログ1283に投稿
日曜日のあるある大辞典でシワ、毛穴がない美肌の秘訣「セラミド」とセラミド体質になるための「フィトケミカル」について特集してましたね。



早速、調べてみると・・・



DHCがなんとセラミド31%OFFキャンペーン中(06年12月13日まで)






この機会にぜひお試ししてみてください。ご購入はこちら>>




セラミド
icon



DHCのセラミドは人のセラミドにきわめて近い構造のセラミドです



セラミドが不足すると、皮膚の保湿力やバリア機能が弱まることはいうまでもありません。また、セラミドはコラーゲンを守り、イキイキした肌のために必要な栄養を運搬するはたらきもあり、抗酸化作用や皮膚細胞の再生にも欠かすことができません。セラミドを肌の上からだけでなく、食品として体内から直接チャージ!





DHC セラミド 30日分

定価1,522円→期間限定価格1,050円(06年12月13日まで)







ぷるぷるセラミド体質になるための

7色の天然フィトケミカルサプリ(phytochemical)



フィトケミカル(phytochemical)の「フィト」とは、ギリシャ語で「植物」のことで、植物が紫外線の害や虫などから自らを守るために作り出した物質のことです。あるある大辞典ではバランスのよい食事をすることで、フィトケミカルを充分に摂取し、セラミド体質になろう!と紹介していました。
お料理も紹介してましたが7色そろえるのに意味があるそうで・・・とっても大変そうですよね・・


など黄金バランス



パーフェクト野菜 30日分 399円

フィトケミカルパーフェクト野菜

20種類もの野菜をぎゅっと凝縮!

大麦若葉、ケール、にんじん、トマト、アヤムラサキ、キャベツ、赤シソ、タマネギ、カボチャ、ほうれん草、モロヘイヤ、大根葉、しょうが、パセリ、ごぼう、ブロッコリー、セロリ、明日葉、ゴーヤ、よもぎ



●摂取の難しい黒成分!かんたん黒のサプリ



マルチ海藻 30日分 714円 

マルチ海藻


メカブ、アラメ、ホンダワラ、アカモク、ヒジキ、オキナワモズクの6種類の海藻を配合したDHCの「マルチ海藻」。塩分は加工の途中で極力取り除き、1日分(7粒)で0.01g程度とごく微量に抑えました。







サプリメントの購入なら、高品質低価格のDHCへGO!

DHCオンラインショップ

また、同じ日曜日TOKIOの城島さんがモト冬樹さんと若返る!企画をしてましたよね・・途中から見たのですがゲルマ浴や頭皮のマッサージなどをした後に測定して肌年齢が55歳・・って言うのには驚きましたよね・・男性は何の手入れもしないっていっても「アイドル」ですよ・・加齢臭まで・・加齢臭って自分が漂わせちゃってる人にはいい臭いだっていうのが怖かったですよね・・加齢臭には
icon
icon
DHAです。
ですって・・まぐろの目玉なんてたぶんお店にいかないと食べられないのでサプリだ良いですよね・・いくら洗ってもきっと漂ってしまうなんて・・35歳で55歳に見られたくない人はせめていろいろがんばって見ましょうね・・




コメント・応援お願いします。



【Edit】 |  19:36 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年11月05日 (Sun)

ファンケルの発芽玄米

シェアブログ1320に投稿
秋って食べるものが本当においしくって・・
夏に減った体重は瞬く間に戻ってしまいそうです。
私は1年を通しての変動は仕方がないかな・・と思ってもいるのですが
増えすぎた分はやはり戻らないですよね・・
でも闇雲に体重を減らすと減るのは「筋肉」なので余計に基礎代謝が下がり「即リバウンド」につながるんだそうです。
シッカリ「栄養」を摂って健康的にやせないと・・

発芽玄米は白米にしてしまうとなくなってしまう大事な栄養が残っているだけでなく、発芽することによってGABAなどが増え(リラックスや脳にかかわる栄養です)玄米の「消化しにくい・調理が面倒」といった欠点まで解決した炊飯器で普通に炊ける玄米なのはもう常識ですが、ファンケルには「白米タイプ」というのがあります。
さらにやわらかくっておいしい・・見た目はまったく白米
なのでお弁当に持っていくのが恥ずかしい・・なんて悩みにも対応・・
値段は同じです。
ファンケルオンライン
私は玄米のプチプチ感もいやではないのでどちらも気分で利用します。
いつもは2カップのご飯に1/4カップの玄米、時に「黒米」を小さじ1杯・・ダイエットにはもっと玄米を増やして「噛む数」を増やせば良いとおもいます。

さらに、寒くなると「冷える」のは代謝が低いせいかと思うので
代謝を上げるため「燃やす」サプリも摂ります。

ファンケルの「パーフェクト・スリム」はカルニチンやαリポ酸・・燃やすためにいいといわれる成分がいろいろ配合されてます。さらにここのは「安心で安い」購入しても「売り込み電話」は、かかってこない・・
お試しで購入したい方はオンライン限定で10日分の「燃やす」と「セーブする」サプリのセットもあります。



両方を摂れば早く効果が出るはずですよね・・
効果が見えてこないと続かないし・・



こちらは「燃やす」「せーブ」両方の効果があるサプリです。
「セーブ」だけに頼るのはおすすめできませんが・・
筋肉を増やして「代謝を上げ」、「食べ過ぎない習慣をつける」様にしないと「リバウンド」を繰り返すたびにやせにくくなるそうです。
それでも「効果」の見えないダイエットは続かないし、「どうしても食べたい」時もあるのでやはりサプリは上手に取り入れたほうが良いと思います。せっかく「効果がある成分」を研究してくれてる人がいるんですから・・





応援・コメントお待ちしています。

【Edit】 |  16:54 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

