2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月29日 (Fri)

今日が仕事納め

私は今日が仕事納めでした。
きっと他の会社はきょうからお休み(?)電話もいつもほど鳴らず・・
かといってそうは暇でもなく・・
でも明日からはお休み・・
・・・
予定がない・・

そんな方・・今からでも間に合うかも知れません・・
またはせめて予定だけでも・・
理想の旅行プランを作ってみませんか?
ANAの運営しているサイトATOURはマイルもたまる・・安心(ANAですから)国内、海外何でもあり・・
「いつものパッケージツアーじゃ物足りない、かといって個人旅行は何かと不安だし、航空券とホテルを別々の予約するのは面倒・・・」など旅慣れた方にも、初めての場所に行く方にも便利でオススメなのが『旅作(たびさく)』です。ANAのフライトと宿泊施設を自由に選べて、予約から決済までWEBで簡単完結!忙しいビジネスマンにもぴったりです。

旅には欠かせない『自由度』と『安心感』を兼ね備えた新旅行スタイル「旅作」!

このお休みにやっぱり出かけたい・・

お正月が終わって安くなったら・・

プランだけでもたてたい・・

さっそくやってみました
アジアリゾートで(行ったことがないけどバンコクで)ホテルはリッチなおすすめホテル・・旅作で申し込みしたひと専用のタイ式マッサージのオプションをつけて・・
決まってないけど大人は二人・・
ツインのお部屋で・・
さくさくと簡単にお好みのプランが建てられます・・

やってみるだけでも楽しいし・・
仕事での宿泊や航空券の手配は「女の子」に任せちゃう方も・・ステキなたびをコーディネートしてください・・
いくつたてようが、どんな日程を組もうが・・「旅作」君は言うなりにあなたに付き合ってくれますよ・・

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
【Edit】 |  20:38 |  若々しく健康に  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2006年12月29日 (Fri)

山口もえさんってきれいなんですね・・

IONAのCMを見かけるようになりました。
バレエのレッスンをする人・・すがすがしくってやわらかくって本当にきれい・・こんな風でありたい・・って見とれてたら・・「山口もえさん」?!
天然キャラで何考えてるの?が売り?の彼女ってこんなにきれいなんですね・・それでも最近は確かにそうだよね・・て思うこともあり、そういう風に考えられるから幸せでいられて人も幸せにして上げられるんだなって思うこともあり・・
なんにもできないのが「芸」ってキャラなのかと思えばこれは確かにバレエを」やってる人の動きですよね・・バレエをしてる人がモデルをしてるのかとはじめ思ってましたから・・
凛として、体にシッカリ中心がある・・のがバレエをする人の動きのきれいさ・・ちゃんと中心がありますよね・・
さらに、化粧をしてなくてもきれい・・グレイのレオタードに黒のパンツだけなのにどこか鮮やか・・
一人でちゃんといられる人なんですね・・ステキな男性をGETできたのもわかる気がします。
私も来年はこのイメージで・・
なんて目指してしまうのでした・・

IONAの目指す「LOHAS」もちゃんと表現されてる感じです・・


P IONA キャンペーンサイト
【Edit】 |  20:06 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月28日 (Thu)

ジャムウ・ソープって


ジャムウ・ハーバルソープ
ってご存知でしょうか?
インドネシアのハーブでできた石鹸です。
特長はハーブの力で臭い、黒ずみを取り去ってくれること、肌のバランスを整えてくれること・・
インドネシアの女性の間で伝承されてきた歴史のあるソープです。
特に効果があるのが「気になる部分の臭いを優しく押さえ、しっとりとした肌を保つ」ことです。
ただ、気になってはいても、なかなか買いにくいソープではあるわけで・・
そこで、ネット通販の出番ですよね・・
ネットなら(ま、石鹸ですけど・・)自分が誰でなんて想像されることなく、気軽に買えますよね・・「くさいの?」なんて思われず・・
毎日お風呂には入ってるし、きちんと洗ってはいても・・微妙に・・自分では確かめるわけにも行かず・・




こちらのサイトでは他にも「微妙な問題」に対処してくれるグッズもたくさん販売してます。
ぜひ「ええええ・・」なんていわずに、のぞいてみてください・・


【Edit】 |  19:16 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年12月26日 (Tue)

ちょい悪おやじ?

シェアブログtoukouに投稿
ちょい悪おやじって言葉はやってますよね・・
ちょい悪っておしゃれで、悪っていっても「いたずらっぽく」って良いですよね・・
なかなか「ちょい悪おやじ」なんていえるひと現実にはいないですけど・・
なぜか・・
仕事や自分でいっぱいいっぱい・・なんて人は「ちょい悪」な明るさや、おしゃれさを感じさせるわけにはいかないのに・・「大人」は仕事も、生活もいっぱいいっぱいで疲れてる・・
結婚してれば「ぎりぎりに削られたお小遣い」で仕事以外に自由に使える時間も「協力してくれない!」の一言でなくなってしまう感じ・・
「ぎりぎりのお小遣い」ではついついせこくもならざるを得ない・・
そうやって背中丸めて・・お家で小さくなって、会社でずるかったり、弱いものにだけ「偉そう」だったりするのは、絶対に「ステキ」とはいえないし・・「恋愛の対象」にもならないし・・・
ちょっとの心遣いやここぞというところでの、いさぎよさやおもいやり・・に女性は魅力を感じると思うのですが・・
月2~4万円でお昼代まで含むとあっては・・「遅いからタクシーで帰れ!」「ここは俺が出しておくから」なんて言葉はいいたくてもいえない・・
ついつい飲み会で「女房にお金を貰えなかったから今日は出しておいて・・明日払うから・・」さらには忘年会に遅れて出席して「30分しかいなかったのにかね払うの?」なんて驚きの発言・・

奥様に管理されないお金があれば・・
スマートにお金を払う
彼女にも奥様にも「ステキなプレゼント」

そこでデキる男のちょいワル投資なんていうのがあるそうです・・
まずおしゃれなこの言葉がポイントだと思うのですが・・
内容は「レジャーホテル」(ラブホだそうです)への投資・・
どこに貯金してもCDで1回降ろしたらマイナス・・なんて低金利の時代に8.4パーセントの利益を上げてるファンドなんだそうです・・

がんばってスマートな「ちょい悪」を目指すにはやっぱりお金も味方にしなくては・・
デキる男のちょいワル投資
この記事に点数をつける
【Edit】 |  20:24 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月24日 (Sun)

車の運転は上手であってほしいな・・

シェアブログtoukouに投稿
私は、ちっちゃな車を持っていて、近場だけ運転をするのですが・・
本当にへたくそ・・で自信がないです・・
できれば助手席専門になりたいものだ・・と思っているのですが・・
車って何に乗ってるかを見るとなんだかその人がわかるような気がしません?おしゃれなスポーツカー・・車が好き、こだわりがある、行動単位は一人か二人・・
その人のイメージとはかけ離れた・・(おとなしそうなオジサンなのになぜか暴走族仕様の改造車とか・・)実はそういう趣味がある・・大きな息子さんがいて息子中心の車選び・・
イメージぴったりだとちょっとうれしかったり・・
意外なところを発見したり・・
運転の仕方も渋滞すると運転が荒くなったり、混んでるんだから危ないよ・・って思うくらいやたら車線変更をして少しでも前に行きたがったり・・(実はいらいらタイプ)
やたら不注意だったり・・自分とリズムが違うと
安心して隣に乗ってられる人って貴重だったりしますよね・・
駐車場に大きな車さっと入れられたりするの見ると私はうっとりしちゃいます
ところで自動車保険って買ったときにつけますか?っていうのをずっと続けてたりしますよね
内容も各社いろいろに違うのに自分のニーズに本当に合ってるのか
良く知らずに続けてたりします。
でも「保険」ってやたら問い合わせたり、資料請求したりするとしつこく勧められそうだったり、だまされそうな感じもしたりして・・
でも、同じ保証内容でも細かく自分にあった条件(近くにしか行かないから年間走行距離は少ないとか・・)を選択できたり、他の会社にはないサービス(遠くで事故ってもその日のホテル代まで持ってくれるとか)があったりして、同じ人が同じ車で保険に入っても年間で本当に何万円も保険料が変わったりするそうです。
車の保険って何もなければ掛け捨てですよね・・年間何万円も払ってるのに・・
保険の割引率って生命保険と違って他の会社に変えても引き継げるので
損はしないそうです・・
毎年くる更新時期に「どこの会社にするのか」考えて変えても、ぜんぜんかまわないとか・・
そこで保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もりサービスでインターネットでたくさんの会社の中から自分にあった「これ」ってプランを探してみてはいかがでしょうか?
スムーズに入力するには免許証、現在の保険証券、車検証を用意して・・
現在の保険に入るとき「おまかせ」で加入してしまった私には、こういうのが条件なのか・・と思うところもありましたが、スムーズに入力できました。
その場で見積もりが出るわけではないのか・・って思いました?
実は私も・・
保険会社に直接のアクセスならきっとその場で出るんでしょうね・・
そうではないから、各社を比較検討できるんですよね・・

びっくりするほど保険料が浮いた方・・そのお金で「ステキなデートプラン」を考えてみてくださいね・・
【Edit】 |  15:19 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月22日 (Fri)

微妙にタレント気分?

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿
学生のころ・・おとなしめキャラの私としてはかなり大胆なアルバイトをしてみたことがあります。
「試食販売」
お料理も大してできないのに言われるままに味付けの焼肉とか売っちゃいました・・
大きなお店に行くといかにもベテランの「すごいおばさん」と並んで
「きんぴら焼肉」???だったかな・・を売ったり・・でも学生だってわかるとどうすれば売れるなんて指導してくれたり・・
ベテランさんたちは時給じゃなく「売り上げ額」でギャラが決まるらしく・・売り方はとっても熾烈な戦い!系でしたね・・
私は時給だったので「時間いればいいんだよね」とまったりしてました。
お店に行って「今日はこれを売ってもらいます」っていわれるので、基礎知識もなく、開店前に一生懸命ラベルを読んで・・野菜とあわせたり
チョコっとお醤油を足したり・・でお昼に派遣会社に電話するといろいろとアドバイスされたり・・
なんだか一日「品だしして!」とか普通のアルバイトとして働かされたり、本当に新装開店のデパートの中のお肉屋さんのお手伝いだったり・・食品の販売関係のアルバイトを一通りさせてもらった感じも・・
本業としてずっとだったらいろいろ考えちゃうこともあるんでしょうけど・・面白かったです。
「試食販売の人」になりきると以外に声も出るし知らない(閑そうなツキソイのおじさんとか・・)に声かけて買ってもらったり・・もできちゃものですよね・・

さくらんぼのときだけは「試食させすぎないように・・」と注意されました。そういうものに限って何度も戻ってきて「幾つ食べた!」なんていっちゃう人も(子供に限らずです・・)いるんだと知りました・・

そういえばこの会社の面接試験ってちゃんとあって・・会議室に集まった応募者(みんなたぶん学生)に「いらっしゃいませ」「いかがですか?」・・・と言わせて・・半分くらい「不合格」にしてましたが・・そういえばその基準があいまいでしたね・・なんだったんだろ・・

微妙にタレント気分になれるアルバイト・・それは「試食販売」です。(くすっ・・)
この記事に点数をつける
【Edit】 |  20:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月16日 (Sat)

私の「きれいの法則」

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿
いつもいつも皆様に「ステキであってほしい」要望ばっかりしてしまう私ですが・・私なりに自分に対して心がけていること・・「自分が幸であってほしい」ことをお話させていただきます。
(ちょっと恥ずかしいのですが・・)

昨日より今日、今日より明日 きれいでいたい・
 もちろん経時変化(老化・・です)もあり・・仕方のないこともあり ますが・・毎日ちょっとでも自分のきれいに対して努力したいな・・ と思ってます。

それには「姿勢」・・
中から輝く・・

これを心がけてるんです・・
街中や電車の中でガラスに映った自分に驚かないように・・
歩くときもおなかを締めて、お尻を上げて・・さっさと歩く・・
姿勢で見た目年齢って変わりませんか?

中から輝く・・は自分でオーラが見えるような能力があるわけではないのですが・・ベビーピンクのオーラを出すつもり・・
やわらかい光を発するような女性でいたい・・
これが私の理想です。

いくつになっても「女として意識される存在」でいること

いつもいつもそんな努力ばっかりできるわけでもないし・・好きなものを食べて、お酒も飲んで・・

それでも、どこかでいつも「ベビーピンクの光」を意識してます。

生まれつきの顔のつくりや体型を変えるのは限りがあっても・・日々ステキでいることを心がけているかどうかできっと変わってくると思うんですよね・・

昨日より今日、今年より来年・・
ピンクの光で包まれた女の子でいられますように・・
この記事に点数をつける
【Edit】 |  20:09 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年12月14日 (Thu)

お得なインターネット・ドラックストア

小林製薬グループの爽快ドラッグをご紹介します。
小林製薬といえば「笑えるネームミング」の生活用品やコスメが印象的ですが・・
こちらでは一般薬品、生活用品・・がお得な価格で購入でき3000円以上は送料が無料・・
◆売れ筋商品は?◆
コントレックスやボルヴィックなどのミネラルウォーター、シモン茶や杜仲茶などのお茶、ダウニーなどの海外柔軟剤だそうです。
カード・代引き・後払いも可能な上今、最大80パーセントOFFというバーゲンを開催中です。
さらに5000円以上購入の方にはipodが当たるキャンペーンも・・
杜仲茶やアスタキサンチンが安い「在庫処分市」は必見!!なのでちょっとのぞいてみてくださいね・・


【Edit】 |  21:13 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

