2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日 (Mon)

近視を根本から治す方法?

シェアブログhealthに投稿
眼鏡が似合ってステキな方もいますが・・
ものすごく目が悪くって、どんな薄型レンズを選ぼうが、分厚いレンズになってしまう私には・・
眼鏡コンタクトがなしにはお風呂にも入れない・・
眼鏡では鏡が見えないので、メイクは出来ない・・
健康のため「スイミング」したくっても、眼鏡コンタクトも、プールでは出来ないんですよね・・
いつもはコンタクト、家に帰ってコンタクトをはずすとほっとします。
それでも休みの日で外出しないときなど眼鏡だとメイクもしない・・思いっきり「女を捨ててる」モードのときがあります。さらに長い時間だと重いレンズが鼻当てのところで食い込んで痛い・・
結構悲惨です・・
鼻当ての辺り色素沈着もしているような・・
なので「近視を治す眼筋トレーニング」なんていうのはしっかり「チェックしてます。(今のところ効果があったものはなし)
せめて、普通の日常生活は眼鏡コンタクトもなしの生活をしたいなあ・・
大きな地震があっても眼鏡が見つからなければ逃げられそうもないです。
コンタクトは1年か1年半で買い換えなければならないし、そのたび大きな出費・・なくしたり、割れたり・・そのたび「万札が何枚も飛んでゆく・・」毎日の維持費(洗剤や殺菌剤・・蛋白除去・・)も時間も
夜遅くに帰っても絶対にそのままでは寝られないし・・
眼鏡も近視の度が大きいと「高い」!!!
度が合わなくなってきたかも・・落とした、壊れた・・「ぞーーーーーー」
「近視を治す手術」に対してはずっと以前から興味を持っていました。
「失敗したら失明してしまうのでは?」「眼を手術なんて怖い」「保険が利かないからものすごく高い」
そんな不安も、最近では改善されているようです。
レーシックについて詳しくはこちら・・ということで真剣に「自分の立場」でサイトにお邪魔してみました。
最新の設備、豊富な手術例・・レーシックにも種類があってその人にあった手術方法をアドバイスできること、再手術や検査の対策・・
シッカリ責任を持って「近視を直してくれる」病院のようです。
さらにレーサーやスポーツ選手(あいまいな視力の向上では効果といえない職業)の方の体験もあります。
私が驚いたのは「医療保険」などの契約内容によっては給付金が支払われることもあること・・税金の「医療費控除の対象」になる場合があることです。
眼鏡やコンタクトは「絶対になければ生活できない」のに保険も税金も対象にならなくっていつも不満に思ってます。
かなりいろいろな知りたいこと知らなかったことに対処してくれるサイトですので・・ぜひ一度中身を見てください・・
レーシックについて詳しくはこちら
【Edit】 |  19:02 |  若々しく健康に  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2007年01月26日 (Fri)

トレーダー?

シェアブログbaに投稿
「高収入」「実力しだい」・・トレーダーっていうとそんなイメージがあります。
経験と知識と度胸・・
「男の世界」かなあ・・
何億ドル(ドルですよ!!!!)の収入をひとりで稼ぎ出しちゃう職業ですよね・・
先日奥様にばらばらにされてしまった「外資系証券会社社員」さまは「トレーダー」さんではなかったんでしょうか?
「ニセセレブ」なんてなんだか面白がられていて気の毒です。

大きなお金を動かす「度胸」ってすごいですよね・・
私には大きく儲けられるかも・・でも大きく損するかも・・
は無理だな・・
「自分の範囲で」「自分の実力の中で」
そう思ってしまいます。
それでも・・かっこいいですよね
大きな収入があることも、それをする「度胸がある」ことも・・

そんなマネーゲームに参加するチャンスがあります。
仮想ゲームなのでもしも失敗しても「大きく損すること」はありません。それでも「マネーゲーム」の世界は堪能できるはず・・さらにスポーツカー(マツダのロードスター)や香港旅行が商品になってます。
勝ったらシッカリ得は出来るってことですよね・・

もしも、ここで「才能があるかも」って思った方は・・
現実の世界でもチャレンジしてみたら・・

参加は無料の為替ゲームFX 1です。

スリルと運と・・タイミング?

為替ゲームFX 1

ダチョウ倶楽部も参加中だそうです。
彼らの「度胸」に勝てそうな方・・

鶏肉が不安だから「オーストラリア」?
・・馬鹿っぽいと思った方はぜひ参加を・・
前回の優勝者は500万を3000万にまで増やしたそうです・・

さてせっかくですから、ゲームであっても、ファッションから「トレーダー」になってみましょう。
シャツはブルー(個人的に好きなのはピンクですが)
スーツはダークなもの(ミッドナイトブルーとか、?何色ってよく見たくなるきれいな色がいいです)ネクタイは渋めのブルー(紺?)で小さな柄の入ったものを・・真っ赤とかだめです・・
いすに座る前に上着はいすにさりげなくかけて・・(ダラーーんと下をこすってるなんてことのないように)
上着を脱いだときのシャツの美しさが女の子がドキッとするポイントです。さりげなく体に沿って適度なゆとり(きつきつぱっつん/おなかにあわせたから肩が落ちてる・・NGです)
生地が美しいシャツを「気を入れて」着こなしましょう
ダラーんと後ろに寄りかかって仕事をするとくしゃくしゃに・・不潔っぽいです。さらに続けていると、どんどん緩んだ体型に・・
自信をもって背を伸ばしていすに座りましょう・・
さて今日のニューヨーク市場は?






【Edit】 |  19:06 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年01月23日 (Tue)

しごとナビ

もしも、今の職場が「働きづらい」「うまくとけこめてない」「今の仕事がむいていない」そんな不安や、休みが取れない、収入に不満が・・だったら思い切って、転職したり「充電」してみるのもいいのかもしれません。
いつも暗い顔してるのと「楽しく、張り切って充実した毎日をおくる」のでは、いつか自分の表情や考え方まで変わってきてしまう・・そんな気がしませんか?
自分から「変化」を求めれば全てが変わってくる・・(風水です)
自分の周りに風を起こさなければ何も変わってきません。

転職を応援してくれるサイトはたくさんありますが・・
求人情報を検索したり・・未知の職種を検討したり・・
自分の条件を入れると条件にマッチした仕事を探してくれるところはたくさんありますが・・しごとナビはさらに自己アピールの方法についてアドバイスしてくれたり、サイト上で履歴書などの作成も出来ます。
さらに自分の登録した情報を元に「スカウト」してくれる会社も見つけてくれたり・・・
「志望動機」「自己PR」など項目ごとのアドバイスも「今」の動向に基づいてかなり有益です。
ここで仕事を探すわけでなくっても・・ここのアドバイスは「いただき!」です。
「志望動機」で良く書かれることをさらに掘り下げ・・的確にアドバイス・・
なんと「退職願」の書き方も・・
フォームもダウンロードできます・・
ここまで手伝っていただけば「安心して万全の体制で」転職に臨めますね。

転職
お猿さんかな宇宙人かな?ハクション大魔王の壷にも見えますが・・
願いをかなえてくれる魔人は出てきてくれるでしょうか?



【Edit】 |  19:27 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年01月22日 (Mon)

萌えの萌えによる萌えのためのサイト

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!
って・・何かっていうと「秋葉系」の方のための通販サイトです。
「秋葉系」って気付かれたとたんに「退かれる」運命にあるようですが・・
「マザコン」とどっちがいいのかというと・・
全ての男性が「マザコン」ですし・・
かわいいものが好きなのは女の子と一緒・・
「かわいい!!!!」に計算がないだけ「萌え」がいいかなあ・・

ただお願いは「それを表に出さない」ことです。
女の子に夢を持つこと・・
それはいいんです・・
それと比べられるのは女の子にはつらい・・

生きてる女の子はいろいろと考えなきゃならないことも、しなきゃならないこともあります。
それに女の子は自分を一番にしてほしいんです・・

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

秋葉のメイドカフェの女の子は、日常生活は普通の「女の子」です。

それでも、「女の子」について夢を見てもらえるのはうれしいかも・・

自分の世界で「萌え系」の女の子像に浸ってもいいかもしれません・・

「萌え」の世界を堪能したら・・
現実の女の子にも目覚めてくださいね・・

女の子だっていろいろ大変・・

それでも実は「萌え」系の女の子にもなりたい・・

わかってほしいです・・

こちらは
・会員数150万人を超える大人気オンラインゲーム「スカッとゴルフパンヤ」の公認通販サイトだそうです・・

「萌え」に詳しくない私にはついていけませんが・・


【Edit】 |  19:45 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月21日 (Sun)

お金で買えるもの・買えないもの

シェアブログbaに投稿
お金って「お金・お金・・」っていうのは恥ずかしいことだけれど・・実は大事なことですよね・・
「安心」「安らぎ」「安定」・・こころの問題のようですがお金で買えます・・
愛し合ってると信じてた関係でさえお金が絡むと「不信」「疲れた・・」そうなってしまうこともありますよね・・
本当はお金とか仕事とか身分?とか関係なく「こころ」だけで信頼し、愛しあえたら・・と思うのですが・・今日・未来・・お金の心配をしないとなったら、やっぱりいろんな問題が出てきちゃいますよね。

「夢を追いかけてる」彼がステキ、自分の利益とかかまわずに人に尽くせる彼が好き・・そうは思っても、そのために一生懸命自分だけが働いてる・・家賃の支払いは?子供に使うお金がない・・
続かない・・

お金があるとたとえば奥様に「いつもありがと」ってちっちゃなプレゼント(びっくりするようなビックなプレゼントはもっとステキ)花束とかピアスとか・・
やっぱりうれしいですよね・・
これからの人間関係につながるかもしれない「投資」(後輩におごるとか)だって、お金がないと・・

健康だって身だしなみだってお金で買えます・・

そうは言っても、景気は良くっても「お給料は増えない」とか銀行にいくら置いておいても。。ATM手数料のほうが高い・・
せっかく貯めたお金を投資して0になってしまうのは怖い・・

そこでこんなファンドがあります。

ラブホファンド
ラブホファンドだそうです。
魅力ポイントは・・・
POINT1  1口50万円
POINT2  手間ヒマいらず

ホテルからあがった利益を分配するので、株や為替のような情報チェックや、
こまめな売買は必要ありません♪
配当を待つだけなので、初心者の方、忙しい方、ずぼらな方々にも向いている投資商品です。

POINT3 予定利回りは年8.4%(1年目)~12%(2年目以降)で運用期間は5年間です。

ということで、確かに・・記念日でもなければ・「シティホテル」にお泊りはしないし、彼の部屋、彼女の部屋にお泊りできるカップルばかりでもないし・・
朝までお泊りして、そこから出勤やお出かけする人もいないですよね・・
人件費についても「パート」の活用で抑えられているそうです。
確かに「コンセルジュ」も「ベルボーイ」もいないし「人と合わない」んですもんね・・時間に来て働く「パート」ばかりできっちり稼動しているんでしょうね・・

サイトに行くと「出資金が守られる仕組み」についても答えが載ってます。

投資ってリスクを分散するためにも、「積極型」と「安定型」のバランスが大事なんだそうです。

ぜひご確認を・・
安らかな「安心した」毎日のためにも「お金」は必要ですよね。





【Edit】 |  15:35 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月20日 (Sat)

毎日のご飯も健康的に・・

いくらカロリーに気をつけても、「脂肪を燃やす」ためにはビタミンやミネラルが必要なんだそうです。
ミネラルやビタミンで基礎代謝をあげて燃えやすい体を作るには
栄養バランスのいい食事、サプリメント・・
ですよね。

お米に発芽米 
を混ぜたりこちらのような雑穀米を混ぜると食べ応えも出るし、栄養バランスも・・特に取りにくいミネラルなどが補えます。



だからといって「おいしくない」のでは・・毎日は摂れませんよね。

どちらも私が試してOKでした。
特に【新発売】おいしい発芽米 ふっくら白米仕立ては見た目も白米とまったく変わらず・・
炊いた人しかわかりません・・(お弁当にも味が変わらずぼそぼそもせず・・)
雑穀米はいろいろ入っていて楽しいです。
確か去年かな?やはり「あるある」でお米にキノアと黒米を入れると目にも良くって・・って放送されて一時スーパーには今の納豆のように「申し訳ありません」の張り紙がありましたよね・・
どっちも入ってます!

上手に食べて健康に・・
毎日のことですから、続けられるを1番に・・




【Edit】 |  20:12 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月20日 (Sat)

赤ら顔?

シェアブログ1280に投稿
今日外に出かけたら、見覚えのある男性がラフな(おうちにいてちょっと出てきた系?)格好で奥様らしき人と歩いていました。
顔に覚えがあるだけで名前を知ってるとかじゃない方だと思うのですが・・妙にイメージが違う・・
スッキリとした方だったと思うのですが寒さのせいか・・ほほが赤くなった上に乾燥して粉を吹いていて・・みょうにカントリーテイストでした。
男性はお化粧をしないので、ほほが赤くなってしまったり・・が目立ってしまってかわいそうですよね・・

それでも、髭剃りをしたり・・肌には危険がいっぱい・・
きちんと基本的なお手入れ(洗顔→ローションくらい)は習慣にしないと・・「老化」が進んでしまいますよ・・



気軽に「シュッ!」で使える男性用の化粧水です。

今日は赤ら顔や血行の悪さによる目もとの黒ずみに使い続けることで効果が現れるローションのご紹介です。

その名もレッドフェイストナー
素肌の色に着目した、顔色を科学する新発想ローション。気になる頬の赤みや目の下の黒ずみにアプローチして、本来の自然な肌色に近づけて行きます。
ドクターシーラボの商品なので「お医者さんが作った」化粧品
無香料で肌に優しい・・
ぜひこれを試して「都会的」なさわやかな男性を目指してください・・





【Edit】 |  19:42 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月19日 (Fri)

誰かをキレイにしてあげる仕事

シェアブログbaに投稿
キレイになるってステキなことですよね。
自分に自信がもてる・・心がときめく・・人にやさしくなれる・・

「これでキレイになれるかも」と思っただけで、女の人は救われるんだそうです。
よく、高価な化粧品やエステで根本が変わるわけではないとか、肌から美容成分は染み込まないから無駄とか、さらには化粧品やエステはまやかしなんて意見もありますが・・「これでキレイになれるかも」と思っただけで、きれいになれる気がしませんか?その期待で充分きれいになる効果があるのでは・・
そう思います。さらにエステやネイルサロンで誰かが自分のためだけに
化粧品を使ったりマッサージしてくれたり・・「やさしく丁寧にかまってもらえる」のって本当に癒されることですよね。

そうやって誰かを幸せにして上げられる「人をキレイしてあげられる仕事」専門の求人サイトがあります。エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)です。
専門の仕事別の紹介や初めて挑戦してみたい人が登録してエステサロンから「スカウトメール」が届くコーナー・・面白くってためになるのが
「激ズバリ書き込め美容2チャンネル」です。ダイエットなどの相談を書き込めば誰かが応えてくれるし面白かったのが「エステサロン」のコーナー「ノルマ」のこと「仕事のこと」「収入」不安や期待にズバリ本当のことを応えてくれちゃってます。

やりがいがありそうな仕事の本当の中身は?
エステに働いてる人って本当はどんな風に思ってるの?
そんな興味のある人も、仕事を探したい人も・・
行って見て下さい。
エステティシャン・ネイリストの求人情報【Be-job】(ビージョブ)





【Edit】 |  19:00 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月18日 (Thu)

家族思いってかっこいいです

シェアブログ29に投稿
ちゃんとした男性で、仕事もちゃんとできるのに、「妻が風邪引いてて」「子供が今日誕生日でね・・」って仕事を切り上げてでも帰ることが出来る人・・ちゃんとメリハリがある人は、いつでも、仕事がなくっても必ず遅くまでのろのろと残ってる人よりも絶対ステキです。
家に帰りたくないの?家族に嫌われてるの?って思っちゃう人っていますよね・・必ず「そうだろうな・・って人ですよね」

奥様の悪口言う人より、変な奴だと思ってても奥さんや子供の自慢をさりげなく言っちゃう人ってかわいいしステキです。(ただし有名校に行っててなんて自慢はNG)子供がプレゼントしてくれたもの大事に使ってて「え?ボールペンキティちゃん?」なんて振ると「娘が誕生日にくれたんだよ」なんていうのがいいです。

「奥さんとうまく行ってない」なんていうのは不倫相手と二人っきりのときに・・
これじゃあ、家族に嫌われて当然・・っていう人は会社でも嫌われてますから、ご心配なく・・

会社では厳しくってもお家ではやさしいんだ・・ってとってもステキですよね。子供が産まれるからって会社何日か休むとか、育児休暇取るのだってすごくステキなことだと思いますよ。
既婚者は既婚者なりのもて方があると思います。
不倫したいですか?それは家族や奥様を捨ててもいい不倫ですか?ただの遊び、思い出つくりですか?そのとき不倫相手にも心があるってわかってますか?

家族に見捨てられてない・・お家でもステキなパパが仕事場でもステキですよ・・



【Edit】 |  19:25 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月17日 (Wed)

ちょっとの気持ちでステキなプレゼント

シェアブログbaに投稿
友人に写真が趣味って人がいます。
仲間の集まりでもいつも「カメラマン」
旅行や「結婚式」でもいつもなんだかそのときの楽しい雰囲気がよみがえってくるような写真を撮ってプレゼントしてくれます。
そんな時彼の使ってるのは「普通のデジカメ」

「こっち見て・・チーズ」なんて写真じゃなくって、「あ!」って瞬間を撮ってくれたり・・
みんなで旅行に行ったり、一緒の友達の結婚式に出たりすると、何日かして、彼からみんなにプレゼントが・・
CDに入れたそのときの写真、たまには音楽入りでビデオのように編集してあったりします・・
どうしてるのかわからないけどCDの表面にそのときの写真と題名がプリントされてて・・
「すごいな」って思ってたら・・ラベルマイティ7ってソフトを使えば簡単だよ・・だそうです。
CDは普通に売ってるCDなんですって・・プリンターも特別なものではないそうです・・
ラベルマイティ7のサイトに行ってみたら
いろんなことに使えるソフトなんですね・・
お名前シールからはじまって・・
お子さんがいたら「え!注文したの?」って言われるくらいかわいいデザインや写真入のお名前シールも作れちゃいます。
アイロンプリントも・・おそろいのTシャツとかそろえちゃうとか・・

特別なお店で頼むものと思ってたものが、こんなに簡単に自分でできる何て驚きでした。

彼のCDはみんな宝物です。
見れば何のときのCDかわかるし、見るだけで楽しくなっちゃうし・・
写真も撮ってプレゼントしてくれるだけで売れしいんだけど・・彼のCDみたいに「ステキな心遣い」でもっとステキなものになるんですね・・

みんなの「カメラマン」のあなた・・もうひとつがんばってみませんか?
家族にもステキなプレゼント・・
お父さんを見る目が違ってくるかも知れませんよ・・


ラベルマイティ7


【Edit】 |  20:27 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月14日 (Sun)

分子の小さい水は体内をさらさら流れる?

水を摂ると新陳代謝が良くなるって言いますよね・・
さらに、体にいい水があるそうです。
◆クラスターとは?◆
 水分子(H2O)は、1個づつ単独で存在しているように思われますが、実際は互いに手をつなぎ合って集団になっており、この分子集団を「クラスター(ぶどうの房の意味)」と呼びます。また、分子集団が細かいことを「クラスターが小さい」と表現します。さて、単純に考えてみてください。血液の80%を占めている水のクラスターが小さければ、それだけ血液は、サラサラと優しく毛細血管の隅々にまで行き渡ります。年齢とともに詰まる・老いる血管ですが、血液のクラスターが小さければ、循環が良くなり、栄養、酸素の供給量も増える訳です。以上のような分子集団の細かい機能水を、「クラスター水」と呼ぶのです。



XYZ(サイズ)ウォーター
は水の分子が小さいため、体の中を流れやすく、新陳代謝を高め、さらに汗も小さな粒で出やすくなるので、今までつまっていた汗腺からも汗が出やすくなるそうです。

岩盤浴効果と一緒かな?
加齢臭対策にもなりそうですね・・

ちょっと高い?

今ならモニター募集中です。
試してみたい方・・応募してみてください。

水分をお茶やそのほかの飲み物でだけ取っていると、かえってそのものの利尿効果などで体内の水分が不足してしまうこともあるそうですよ・・
アルコールの大量摂取で脱水症状なんてこともあるそうですし・・
体にいい水、おいしい水を摂取するように心がけましょう・・

朝、お風呂に入る前、寝る前には必ずお水を飲むようにすると、新陳代謝はかなり良くなるそうです。さらに寝る前のお水には心筋梗塞などを防ぐ効果もあるそうですよ・・




【Edit】 |  15:50 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月14日 (Sun)

加齢臭

シェアブログaboutに投稿
加齢臭って言葉がありますよね、「おやじ臭い」っていうと行動や服装のが「おっさんくさい」ことを言うほうが多いですが・・
大体、人のこと「くさい」と言い切ってしまうのは抵抗があるし「自分の臭いはわからない・・なんていわれると「もし自分も臭かったりしたらどうしよう」なんて不安にもなりますよね。

ただ、仕事などで近寄ったときに「なんとも言えない生臭いような臭い」がする人もいますよね・・「臭い」の記憶って結構焼き付いちゃうんですよね、私は。
たばこ臭かったり。イメージからして「においそう」な人は論外ですが、え!?って、清潔に行き届いてそうな方から、変なにおいがすると
ものすごくショックです。

年配の男性で服が、いぶして焚き染めたようにたばこ臭い方がいますが、あれって「気にしないから」なんでしょうか?ものすごく不快なものですよね、タバコを吸う方でも人のはいやではないですか?
スーツやコートなどすぐにはクリーニングしない服も「ファブリーズ」するとか風を通すとか・・してほしいですよね。

ところで加齢臭ですが、加齢臭って条件が重なれば「若い女の子」からも漂ってしまうものなんですって・・
加齢臭の原因は「脂肪酸」だそうです。
新陳代謝が悪い、飲酒、高コレステロールなどで脂肪酸が蓄積して変質してしまうと、加齢臭が漂ってしまいます。
これを防ぐには「朝晩シッカリ、シャワー」「食事」「新陳代謝を高める」が対策です。

DHAiconシャンピニオン・エキスiconをとる、食材では「アボガド」がいいそうです。
アボガドは「脂っこい」イメージですが、のりを巻いてわさび醤油で・・とかっておいしいですよ。
生活では「コレステロールを貯めない」生活を心がけ・・適度な運動やお肉ばかり食べない、「アルコールは適度にとどめる」たまにはシッカリ汗をかいて「休止状態の汗腺」を作らないのも大事だそうなので
「岩盤浴」も試してはいかがでしょうか?

もちろん毎日清潔に、特に首の辺りから漂いやすいそうなので、シッカリ洗いましょう・・
デオドラント効果のあるボディシャンプーを使うのもいいかも知れません。
シャンプーもスキンタイプで選べるシャンプー『スカルプD』

は男性のあぶらっぽい頭皮の悩みに効くシャンプーだそうです。

そして体臭すなわち汗、ワキ、加齢臭、足臭、尿臭を急速分解するブリーズブロンズ製品
のTシャツや靴下で臭いを外に出さない・・対策を
(お父さんのシーツや枕は臭い・・って言われませんか?)

オーデコロンはその後・・
決してつけすぎて、通った後がわかるなんていわれませんように・・







【Edit】 |  15:23 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月14日 (Sun)

納豆ダイエット

昨日夕方にいつも行くスーパーに行ったら、納豆が見事に棚に1つもない・・
納豆ってスーパーでは結構大きなコーナーを使ってまめの種類や紫蘇入り・・卵入りまで・・何種類もの納豆を売ってるし、100円以下の特売になってるのもいつもあるのに見事に高い物まで品切れ・・「店長名でお詫び」
そういえば先週も・・先週なんてまだまだお正月気分で「納豆」なんてあまり売れそうもないタイミングなのに・・
年明け早々に「あるある・・」で正月太りにある食品・・って取り上げたのが納豆だったというのは聞いていたのですが・・
身近で取り入れやすい食品だし、摂りかたも朝晩とはいえ普通に食事でとってそれだけで・・って言うのですから「ためしにやってみよう」という人が多いのはわかりますよね・・
私は特にダイエットではなく、日常夕食には納豆も食べているのですが、それも取り方「食べる20分前に混ぜて置いておく」だけでダイエットに有効になるのなら・・ラッキーですよね。
ところがその分も売ってない・・
そんなにいきなり増産できるものでもないでしょうし

納豆は他にもいろいろな健康にいい、効果もあることですし、売ってるのも大手ばっかりでもない、のでどうかブームが一過性のものでなく
ブームが去ってもみんなに納豆を食べる習慣が残ってほしいものだと思います。

夜食べるだけでも「血栓を防ぐ」とか「発酵食品なのでおなかにいい」とか、いろんな効果があることもお忘れなく・・

テレビで取り上げてそのときだけは「○○」「○○」って大騒ぎ・・ブームが去ると「何に効果があったんだっけ・・」になってしまう食品が多いので・・

ところで私は「あるある」で取り上げる前に、よくダイエット関連のネットショップから「あるある」で今週の日曜日に取り上げる「○○」を取りやすくした何とかってメルマガをいただくのですが・・やっぱり、先に情報が流れちゃってるんですよね・・




【Edit】 |  09:25 |  スリムにかっこよく  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年01月07日 (Sun)

お正月太り?

シェアブログ1320に投稿
お正月ってどうして太るんでしょうか?私も3日の夜体重計に乗って愕然としました・・

食べすぎ、飲みすぎ、だらけすぎ・・etc.

それでもついたばかりの脂肪は定着しないうちに速攻攻め落とすことで、解決できます。急についた脂肪は落ちやすいんですよね・・これをそのままにすると・・夏まで持ち越しちゃいますよ・・

まずは生活を元に戻すこと・・
いつもより大目の食事・間食・飲酒・・見直してください、いつのまにか多くなってませんか?(私は○)
寒いせいもあって動かない生活をしてませんか?

まずは家にしかいないから・・って服装をやめて、そのままどこにでもいける服に着替えましょう。
バーゲンシーズンでもあり・・新しい、オシャレな服を買いに行くのもいいですね・・体型が崩れてくると「どうせ似合わない」「合う服がないから・・」と服を買いに行くこと自体が苦痛になってたりしますよね。それでも似合うステキな服をGETすると外見に気を使いたくなりますよ・・「ステキの1歩目」です。
少し歩くと体も暖かくなるし、代謝も上がって体にたまった余計なものも排出しやすくなるので、目的がなくても、いつもなら車で行ってしまう本屋さんでも・・歩いていってみませんか?朝からごろごろモードに突入してしまうと、いつの間にか夕方なんてことも、まわりになんとなく食べちゃったお菓子やビールの缶が転がってませんか?朝から動き出せばそんなこともなくなりますよ・・寒いし動くのいやですけど、まず立ち上がりましょう!

ついつい食べてしまう、食べてしまった・・

サプリに助けてもらうのもいい手です。
DHCプロティンダイエット
一食置き換えダイエットは効果が現れるのが早いです・・お休みの日になら挑戦できるのでは・・
他にもDHCオンラインショップファンケルオンラインには燃焼系、カロリーカット系のサプリや食品が買いやすい価格と安心な内容でそろってます。ぜひのぞいてみてください。



気軽に試せるチャンスです。


他には



クッキーですが意外なほど満腹になり、おなかが空きません。



燃焼系+カロリーカットサプリです。
急に増えた分は定着させてはだめです。
その分は必ず戻ります。いっしょにがんばってみましょう。




ステキな春が来ますように・・


【Edit】 |  14:53 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月06日 (Sat)

今年はゆっくり海外旅行に行きたいな・・

今年はゆっくりお休みを取って、すっかり日常を忘れられるような海外に行きたいです。
日本では見られない、きれいな風景や(どこまでも何もない風景とか・・)どこがいいでしょうか?海外に行くのってお休みを取れる季節にもよるんですよね・・ヨーロッパでゆっくり美術館や建物、を見てくるのもいいな・・おいしいものも、「これが名物?」って驚くものも食べたいし・・夜におしゃれに着替えてディナーやオペラなんて体験もして見たいです。(できればイメージどおりのステキなエスコートをしてくれる男性も・・)
旅行ってずっと一緒にいるのでだんだん疲れてきたり、意外なところが見えたりして、親しくなれたり、幻滅したりしますよね・・
なんでも「知ったか・・」だったりいざというときに、気後れして難易もできなかったり・・逆にずっといると楽しい人だったり・・
喧嘩したりもしますよね・・

ものすごく昔には「成田離婚」っていう言葉がはやりましたよね、今、言わないのはみんな二人で旅行に行くのは初めてじゃないから・・かな

海外旅行はものすごく旅慣れしてる人じゃなければパックが安心でお得ですよね。そこそこ旅慣れしてる人はフリーのパックを選べばいいし・・
できれば大手がいいな・・(お休みは取ったのにチケットが取れませんでした・・なんてことも、いざ大きな事故があったときの対応とか)
近畿日本ツーリストが通称社名(ブランドネーム)を「KNT」に変更したそうです。言いにくい長い名前はどうにかしたら・・と思っていたのでこれから私もティエヌティって呼ぶことにします。(浸透するといいですね)営業電話をかけるときは「国内・海外旅行のティエヌティって言ったほうが好いですよ・・「迷惑電話」だと思われちゃうので・・

KNT 公式ホームページでは、ただいまブランドネーム浸透キャンペーンをしているそうです。
クイズに答えると沖縄・韓国ツアーが当たります!

どちらも行ったことがないので行きたいです。



ところでいつでも、何があっても「仕事に来る」人よりも計画的に旅行に行くとか・・メリハリのある人のほうがステキです。
どこに行った・・とかって引き出しが多いし、メリハリ、計画性があったほうが付き合って楽しそうだし・・ただし、綿密に準備をして周りに迷惑をかけないこと・・です。
【Edit】 |  09:36 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月02日 (Tue)

あけましておめでとうございます。

シェアブログaboutに投稿
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんな本当はきっとステキなところや優しいところ・・気付いてないからだめなとこ・・周りを見ていて「惜しいな」って思うことが多くってこのページをはじめました。
独りよがりだったかな?
つまんなかったかな?
日々反省しているのですが・・いかがだったでしょうか?
少しでも、ステキな男性に増えてほしいです。

人によるかも知れないですが・・
いろんなこと言っていても実際に付き合う相手は違ってたりするじゃないですか・・外見とか、年齢、経歴なんて条件どおりじゃなくっても「好きだな」って思えるところがあれば、好きになってくれる人はいるはず・・だけどまったく外見にかまわない、態度にかまわない、人の気持ちに気付かない・・は「出会う気がない」「人とあわせる、人と付き合う気がない」ってメッセージになってしまうんです・・
やっぱり初めは「外見」ってあなたがどんなひとか、人から判断される
材料になんてしまうんですよね・・

だからといって・・全ての男の人が「もこみち」や「やまピ」じゃなくってもいいんですよね・・
最近テレビでとっても若い女の子たちが「森本レオ」さんは「あり」だって言うのを取材してました。

どうしてもこれがだめ!そこだけ押さえれば、ステキな恋と出会うことはできるはず・・です。

そんなメッセージをこめて・・今年もこのブログ続けさせていただきます。女性からは「えーー私的には・・・・だけど・・」男性からは「これはこういうつもりであって・・」
そんなコメントをいただけたらうれしいと思ってます。

よろしくお願いします。






【Edit】 |  17:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

