2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月29日 (Sun)

ゴールデンウイーク始まりましたね。

シェアブログwに投稿
ゴールデンウイーク始まりましたね。
旅行や、イベントの予定満載な1週間だといいのですが・・ぎりぎりまで仕事、休めるかどうかさえわからなかった・・GWもやっぱり仕事だったって方もいるのでは・・
女の子としては「わからない・・」ではこっちも予定が入れられない!でうんざりや切れちゃった彼女もいるのでは。女の子としてはイベント日に予定がないのは「重大問題」

学校に行ってる家族がいるおうちではGWや夏休みしか旅行なんていけなくて「高くて、混んでるけど」このときに旅行するしかない・・みたいですけど、大人ならあえてGWや夏をはずして「ゆっくり旅行に行こう」ってシッカリ予定を立ててくれてるんなら・・かえって気持ちは「信頼」に向かうと思います。

旅行好きの男性には「ありふれた観光地」への旅なんてありえない、ガイドブックの通用しない旅がしてみたい方もいるかも知れませんね



そんな方はこちらのサイトを覗いてください。秘境ばっかりじゃなく、こだわりの大人のたびが満載で見てるだけで楽しいプランです。
~世界有数のヘルスリゾートがフィリピンに!?

【The Farm at San Benito】で極上を実感~
究極の健康食を中心に、

クリニックでの診察やスパでのトリートメント、スピリチュアルなプログラムまでを

総合的に提供するリゾートで本来の自分に戻ってみませんか。


「浸る、至福。」スリランカで究極のリラクゼーション

スリランカの古都、キャンディでアーユルヴェーダに浸る旅。

トリートメントだけがアーユルヴェーダではありません。


こんなのどうですか?
行けば自分の引き出しが増えそう・・人にもやさしくなれそう、癒されそう・・

連休直前まで忙しくて、連休に入って「予定がない」ことにちょっと落ち込んでるあなたも旅をしてる気分になれそうです。





【Edit】 |  13:51 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月26日 (Thu)

ゴールデンウイークにステキな思い出を・・

このサイト「私に取材してました?」ってくらい私の気持ちをわかってくださるので、またまたご紹介です。
今日のテーマは「そうだ彼女と旅行に行こう」です。ゴールデンウイーク直前なんてタイムリー・・
せっかくの「二人のステキな思い出」になるはずだった旅行が別れの原因にならないよう、必ずチェックを・・

旅先でのモテ男指南  ~その1「道中編」
移動中の車内など、旅先までの心配りやタブー事項

―― まずは出発
《ありー》 まずとにかく、折角の旅行に遅刻して来るヤツはサイテー!これはもう、タブー中のタブーでしょ。私との旅行が楽しみじゃないの!?って気分に(笑)
《しのぶ》 人間だからトイレにだって行きたくもなるけど、出発早々「トイレ行きたいっ!」と言われても…。小学生じゃないんだから、前日から体調と旅の心構えは万全に!

―― 彼氏のファッションもチェックですよね?
《ありー》 格好も、幾らアクティブ旅行だからって、いきなりジャージ&つっかけサンダルじゃ、ちょっとどうかと。
《しのぶ》 ラフな旅だからといっても、だらしない格好はNG。
《ありー》 似合ってないサングラスとかも、無理してかけなくてもいいよね?(笑)
カジュアルな服装=その筋の方or読めない・・になってしまう方案外多いものですわ・・どうしてでしょう?なぜか季節まで変な方も・・・この季節になぜウールっぽいシャツなんだ!とか
―― 旅行の心構えとかプランについて
《ありー》 行きの気分を盛り下げるヤツもサイテー!『以前行った時に○○だった』とか、行く前から文句言ってるとか。
《しのぶ》 前もって現金はちゃんと下ろしておいて!場合によってカードが使えないことだってあるんだし。彼女に「お金貸して?」なんてみっともないっ!! 
《ありー》 あと、それ自体は本当は構わないんだけど『宿がすっげ?安かった♪』とか喜んでるヤツ。なんだよ、私のためにもっと頑張れよなんて気もちょっと(笑)
《 もえ 》 現地でのアクティビティの予定を再優先すると、どうしても超早朝出発とか道中の休憩あんまりなしとか、強行スケジュールになりがちでしょ。女性にとってアクティビティは旅のひとつのエッセンス、そう捉えてあげて、あんまり体育会系のノリで道中の予定を組まないでほしいんだよね。
《 エミ 》 雨が降って予定したことがダメになっても、楽しめる、違うプランを考えていてくれると感動しちゃう。
文句や疲れたなんて愚痴ばっかり・・申し訳ありませんでしたもう付き合っていただかなくってけっこうですう!あとこのホテルは自分の会社のコネで取れたんだなんて自慢も・・(言い方次第ですが)

―― 旅の持ち物なんてどうでしょう?男のモテるグッズとか(笑)
《ありー》 ちょっと気が利いてるって感じは嫌いじゃないけど、あまりに用意周到なのもどうかと。おしぼり、日焼け止め、虫除けスプレー傷薬にバンドエイドetc.etc.って、そこまでしなくても(苦笑)
《 もえ 》 初夏っていうと、ムシムシしてきて、少し動いただけでも汗ばんじゃうでしょ。女性って臭いにかなり敏感!だから、道中暑くて汗かいちゃったら、ササっと着替えられるよう手荷物にTシャツ1枚&デオドラント用品入れていくといいかもね。
機内食で貰ったおしぼりやコンビニの割り箸とか出さないで・・

―― いよいよ移動。まずは車で移動する場合の注意事項を…
《ありー》 『ここまで出て来てね』って途中駅なんかを指示するのも、家まで迎えに来てよ?という感じで×でしょ。それに、車中のBGMも重要。あまり偏ってると、ちょっとね。
《しのぶ》 好きな曲を編集して“俺のフェイバレットソング集”なんてムード満載、バラードばっかりは最悪!虫酸が走る(笑)。一回は聞くけど、その後は地元のFMとかその土地でしか聞けない音を楽しみたいな。《 ありー、エミ、もえ、マチコ、しのぶ 》
自作の歌のプレゼント級・・運転に人間性が出ちゃうのも・・怖い・・
「昨日洗車してたらさ・・」なんてさりげないのは○かな?

ブルーの文字はbyパキータです。
ステキなお休みを!今回予定のない方はパキータと一緒に「ステキな恋」をGETできるよう、がんばりましょ!






【Edit】 |  21:20 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月23日 (Mon)

女性の扱いは身近なモテ君から学べ!

こんにちわ!またまた「そのとおり!」と共感する記事を見つけましたので紹介させていただきますわ「女友達を作ろう!女の扱いは身近なモテ君に学べという記事ですの。
要約は、女性とのコミュニケーシャンが苦手、わからないと悩む人はまずは身近にいる「モテ君」=女性とのコミュニケーシャンが上手な人からコミュニケーションを学ぶこと、そして次は、いきなり遠くにいる「彼女候補(希望)」と仲良くしようとするのでなく、まずは身近にいる女性たちと仲良くなってごく普通に女性とのコミュニケーション方法(男性とどう同じで、どう違うのか、どんなことを言うと退かれてしまうのか)を学ぶことだそうです。(わかります!そのとおり!女性=彼女候補とそれ以外の方ってもてないクンに多いんですよね)
いつも、おとなしい?誰とも口を利いてないんじゃない?って人にいきなり、自分だけ「何の理由もなく」しつこく話しかけられる(それも、逃げ出したいようなお話・・しつこくいきなりディープなプライベートとか自慢とか・・)されると「どうして自分だけがこんな目に・・もう絶対話しかけられないようにしよう!」って思います。まずは時分が意識せず普通に接せる、または職場などで「何の意識もなく親しくするのが普通の相手」と親しく普通の話を出来るようにすること・・ですよね。

「どうして自分は受けが悪いんだろ?」そんなことも、経験を上手に素直に受け入れることが出来る人は、ちゃんと乗り越えていけますわ・・






【Edit】 |  09:27 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年04月18日 (Wed)

お風呂上りに地肌のマッサージ

シェアブログ1296に投稿

私が毎日実行してる「頭皮のマッサージ」紹介しますわ。
私の顔の疲れはたぶんこれで解消されてると思ってますのよ・・

私は女性なので抜け毛とかは季節の変わり目以外にはそう気になることはないので、普通に髪をキレイにする地肌美容液を使ってますが、ここで「抜け毛が気になる人用の育毛剤」を使えばきっと効果も倍増すると思いますわ。

まずは自分にあった、髪にも地肌にもいいションプーとコンディショナーを使うのがポイントです(髪の見た目、状態はシャンプー・コンディショナーでかなり違います。わかりますよね)
『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!

匠シャンプー&匠エッセンス

などよさそうで試しやすそうな商品もありますのでどうぞ・・
シャンプーの仕方は以前に、何度か書かせていただいたことがありますのよ・・どうぞご覧になってくださいませ・・

で、本題でございます。
目に見えて効果があるのではじめは鏡の前でマッサージ前とあとのご自分の顔を確認してくださいませ。
トニックを地肌につけたら、まずはフェイスラインに沿って髪のはえぎわを・・指の腹でずっと小さなその場での渦巻きを描いていくんですの
強い力でする必要はありませんわ・・「気持ちよく」・・前のほうは疲れたらテーブルにひじをついてすると楽です。
第二関節でしてもいいんですのよ
渦巻きは3回転くらい・・気持ちのいいところはもっとしてもかまいませんわ・・時間とお気持ちで・・
で顔の周りを1周したら今度は生え際から登頂を目指して渦巻きで上がってゆくんですの・・
頭皮を満遍なく渦巻きで回れたら(お時間のないときは簡単に・・9全部で私は3分くらい(手が疲れますから)
後はおでこの骨を親指と人差し指で軽く掴んでもう片方の手で鼻の付け根を掴んで(決して力は入れずに)逆方向に2,3回動かしてみます
完了ですわ・・鏡をご覧になって・・顔が心なしかスッキリしてません?なんだか良く目が見えたりしません?
ぜひぜひ試してくださいませね・・
パキータからのお願いですわ・・


ご褒美にクリックなどしていただけると・・うふっ・・





【Edit】 |  19:55 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年04月17日 (Tue)

ダイエットの敵はご飯の友?

シェアブログ1320に投稿
どうも・・私です。
(今、リンクしていただいてるみーな様のところから、帰ってきたところ・・ついつい影響されてこの話し方に・・楽しいのでこのまま続けさせていただきます)
最近(お正月以来・・)どうも体重が増加傾向のような・・
なので何度かご紹介している「晩ごはんダイエット」を続けているつもりですが・・効果がないのは何故・・
よくよく考えて、気付きました。
これってご飯は極力減らさなきゃいけないのについつい習慣と、好きなのとでご飯を余分に食べてしまうからですわ・・
ご飯+ご飯の友で「もう一杯」
さらにシッカリビールにワイン・・
当たり前ですわね・・
ストレッチも寒いからと朝も夜もついつい・・
手抜きですわ・・私としたことが・・
これでは太った・・・のも当たり前
でも「いつまでもかわいい、美しい・・」そういわれ続けるためには
このスパイラルから抜け出さなくては・・
お酒・ご飯・お菓子・・誘惑がいっぱい・・全て我慢できない私ですが・・殿方からの熱い視線を受け続けるためには・・夏に向けての(ここがチャンスです)準備が必要ですわ・・
ということで・・(楽をしたいし・・・)
ご飯にはこれをセレクト
【やずやの雑穀ごはん】(^0^)たった1杯の雑穀ごはんで栄養満タン!(^-^)

有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米

どちらも試しましたがご飯だけで本当においしくなって食べた気がするので、ご飯の友に誘惑されずに済みそうです。(今、気付きました、体重増加のきっかけは納豆ダイエットです!にっくきあるあるめ!訴えてやる!・・ま!私としたことが・・)
そしてこれ・・燃える女になりますわ・・だめならシッカリ返金していただきます!




新たな出発点に皆様と立ちたいですわ・・





【Edit】 |  21:14 |  スリムにかっこよく  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年04月16日 (Mon)

もてるおやじを目指すなら・

もてる=好かれるということなら、まずは「誠意」の感じられる男性になること・・
「何考えてるかわかんない」「利用されそう」「せこい」
だめですよね。
「信じていい人」になってほしいな・・
自信のない態度もだめ・・
3高とか、そういうのは出会うまでの条件・・すきになっちゃうときはそうでなくても好きになっちゃいます、条件が悪くてもそれでもいいと思える何かがあればいいんです。
清潔に・誠意を持って・自信を持って・思いやりを感じられて・・ユーモアがあって楽しいそんな人なら・・
まず自信を持てるには何をしたらいいでしょうね・・
髪が薄い、太ってる・・ならばそれをカバーする努力はしてみました?
ハゲを4ヶ月で直す!1日5分の発毛法!

『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!

今からでも大逆転!3日でモテる男に変身する方法!

出来る男になるために

カツラでも増毛でもない
プロピアの新しい技術
「ヘアコンタクト」


自信がもてて、自分らしく振舞えるようになる方法探してみましょう。
そのお手伝いがしたいと思ってます。
本当はいい人なのに、優しいのに・・あとちょっと・・
自分でも「どうしてあんなのがいいの?」「どうして自分じゃだめなの?」そう思うことありませんか?

がんばれ!
ステキな男性目指して・・
女の子がどんな人と結婚したいのか?・・
女の子が結婚相手に求めているもの参考になるかと思いのせておきます。






[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


【Edit】 |  20:22 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月13日 (Fri)

OLたちは男性社員のこんなところを見ています。

Livedoorニュースで新人OLのOLたちは男性社員のこんなところを見ていますという記事がとっても「そのとおり」「こんな男性がいたら」と、とっても共感したので紹介させていただきます。
この4月「売り手市場」に変わったとの「就職戦線」をやはり勝ち抜けて登場した新人さんたち・・久しぶりの大量新人だった会社もあるのでは・・それでも一昔前の「新人OL」と違って「出来る」「大人」の女の子が多いはず。「賢い彼女たちがどこを見て男性を判断するのか」
そう思ったら「さすが、わかってる」
すでに「新人とは間違えられなくなったOL」と同じところを見てました。気をつけなくちゃいけないのは当たり前・・なのに「わかってない男の人の多い」こんなところです。

【コミュニケーション・会話編】接し方ひとつであなたの評価が変わる!

◆男性新人君には「くん」づけでも、女性にはちゃんと「さん」づけ。
 呼び捨てなんてもってのほか!(信頼関係が築けて仲良くなったら別だけど)
◆間違っても、新人さんや女性のランキング、ルックスの比較などをしない。(壁に耳アリ!)→これって最低!かわいい子に迎合してるつもりでもその子からも嫌われちゃいますよ・・さらにそれがエッチ系だったら・・失った信用を取り戻すのは難しいでしょうね・・◆新人一人一人の名前をちゃ~んと覚えていること。
◆若々しさ、新鮮さなどの視点で、お局様をけなさず、新人をホメない。
 (一瞬新人さんは喜ぶかもですが「この人は女性の悪口を言う」「年齢や新鮮さで女性を判断する」
 なんて、ろくな評価にはなりませぬ。)→何言われるかわかんないよね・・この人って・・ ホメるなら、仕事の出来具合を!(たとえどんな些細な点でも)
◆新人OLの人脈情報収集源は「先輩女性OL」
 女性社員の印象が悪いと、新人OLにもそのまま情報が伝わりますよ。お局様も大切に!→今まで人気の的だった彼女・・ねらい目かもです。

◆朝やすれ違った時など、挨拶がてら気軽に声をかけてくれること。
 「おはよう、仕事には慣れた?」など軽く。
 話し込む姿勢ありありはNG!(ヒマ人&スケベ人に見える)→新人にだけ妙に熱心、他の人とは話もしないのに・・
 逆に挨拶なんて新人からするもの!なんて態度もNG!
◆同僚、部下の悪口や愚痴を言わないこと
◆自分の意見ばかり押し付けない人。
◆(慣習にもよるが)間違っても「お茶入れて」なんて言わない。自分の分はさっさと自分で入れる。
 時に残業時に逆に「お茶飲む?」と入れてくれたらかなりカンドー。
 (あまり多いとなめられマスけど)
 部下、同僚、上司問わず「ありがとう」が言えるかどうか。
 (同僚・上司は当たり前としても、部下がお茶を出したときにも自然と言葉が出る人)
◆既婚者の場合、奥さんや子供の話は自分から話さないが、話題をふるとサラリと話せること。
 所帯じみていないが、家族のあたたかさを感じて好感。
奥さんの悪口は受け狙いでも「でしょうね・・」って墓穴を掘るかも・・
【身だしなみ編】身だしなみの気遣いができる男性社員は、往々にして仕事もデキる!

◆清潔なのはいうまでもないが、スーツが似合っていること(馴染んでいること)。
◆社風にもよるがラフすぎず、硬すぎず。
 ラフすぎ=軽そう・ナンパそう、硬すぎ=ダサそう・カタブツそう。
◆シャツぱりっ、スーツぱりっ!の清潔感は今まで周囲にいなくて新鮮な大人の魅力!
 自由な業界でも、学生と同じファッションレベルではちとがっかり。
◆マウスを持つ手には目が行きやすい。爪のお手入れもしっかり!
異常に真っ黒、てかてかの髪型・・あたりに漂うヘアトニックの香り・・新人のときショックでした。何をしてても動かないヘアスタイルとか・・
【デスク周り編】何かと目に付く机の上。気を抜いてはならぬもの…。

◆机周りがきれい。但し片付きすぎてるのもコワイ。
◆デスクトップの壁紙がアイドルなど、もちろんNG! 論外!!
◆求めた資料がすぐ出てくるなど、資料は適度に整理されているとデキる男風。
 但し、これも、あまりにきっちりしすぎてるとコワイ。
→ボールペンの位置、定規の位置がちょっとでも違うのが許せない・・感じは怖いです。かといって絶対今日のじゃないお茶のペットボトルが何本も溜まってたり、机の上のカップに「カビ」論外です。カップが変なのも(景品とか100円ショップのとか)茶渋が何年物?とか・・ぜひこの機会に改めましょう。

新人様ぜひオフイスの雰囲気を変える風になってくださいませ・・




【Edit】 |  20:38 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年04月08日 (Sun)

乳酸菌のトライアル試してみました

シェアブログ1313に投稿
おなかの健康・・腸内年齢なんて言葉を聞いた事があります。腸内年齢が若い人はやはり「若さ」「も『健康』も保てるそうですよ。
「便秘」って言うと女性特有の悩みのようにも思われそうですが、男性だって「ストレス」「飲酒」「睡眠不足」「喫煙」・・
腸内年齢が上がってしまう要因はたくさんありますよね。
「いつも決まった時間に出ない」「便が細くなってきた」・・
家族に『お父さんの後はいや!』っていわれてしまう方も・・
気付いたらちょっと自分の体に「気を使ってみてください」
さて、私も最近腸内年齢が気になる?ので乳酸菌ドゥー
のトライアルを取り寄せてみました。5日分で100円と安かったのでとっても気軽に試してみちゃいましたが・・なかなか良かったのでちょっと報告をさせていただきます。
setto.jpg

こんなコンパクトなパッケージで封書で届きます。

普通乳酸菌のサプリは1種類の錠剤や粉末を摂取するのですがこちらの特長は2種類あること・・
nakami.jpg

何故2種類?白のパッケージが乳酸菌の量を増やすためのサプリです。
1パックで乳酸菌が1兆個も・・「エンテロッカスフェリカス菌」を試用してるそうで、この菌は小さく腸壁を通過できる唯一の菌なんだそうです。
銀のパッケージは乳酸菌の種類を増やすためのサプリです。5種類の菌を摂ることが出来ます。
これを毎日交互に1パックずつ・・さらっとした顆粒の粉末で甘酸っぱくっておいしいです。子どもも大人も喜んで飲める味かな?
効果ですか?もちろん・・おなかにガスが溜まった感じで「張る」?って言うんでしょうか?それがスッキリ・・
スカートをはいて気になる感じがスッキリしました。
なんだか最近・・そんな方はお気軽に試してみてください。乳酸菌はアレルギーにもいいそうですよ。








【Edit】 |  16:45 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月06日 (Fri)

好きなアーティストに賭けて見る?

シェアブログwに投稿
ミュージックファンドって知ってます?これからデビューするアーティストを「投資という形で応援する」ファンドです。

この人の曲好きだな・・みんなにも聞いてほしいな・・そう思ったらまたはこの人たち(この人)売れそう・・そう思ったら投資して賭けてみる・・なんだかかっこいいですね・・
一生懸命がんばってるアーティストたち・・あなたが「見つけてあげられる」人もいるかもしれません。

儲かるかどうか?は「見る目」かな?
そんな風に自分を試してみるのもいいかもしれません。
今募集されてるのは、ハミリーコンプータ
ミュージックファンド
こんな人たちです。なんだかばらばらな感じも・・でも音楽は「ちょっと懐かしくってのどかな感じです。
みんなで「こうしたら・・?」っていえたらもっと「ポピュラー」になるかも・・それに誰かに似ている必要はないんですよね。

新しい投資の形に興味のある方?「がんばるぞ!」って人たちに興味のある方は「試聴」して自分の見る目を試してみるといいかもしれません。もう一人Hejinって韓国の女の子も投資家を募集しています。
他にもたくさん・・一口1万円でCDが売れた分だけもしかしたらの収入が・・好きなアーティストを応援するのにこんな形もあるんですね。

いつか「あれ?この子(このひとたち)!」ってことになるかも知れません。そのときに「投資しておけばよかった」ってことにならないように「あなたのセンス」「あなたの心の声」に耳を傾けてみてください・・








【Edit】 |  20:11 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年04月01日 (Sun)

生活救急車って?

シェアブログwに投稿
生活救急車ってなんでしょう?
家庭内で困ったこと助けてほしいことで「110番と119番ではできない事全てを承る」サービス
だそうです。
トイレや洗面所の水漏れとかだけでなく、害虫駆除、お庭のお手入れ、防犯、鍵の紛失・・知ってる業者もいないし、どうしよう・・そんなときになんでも受け付けてくれるんだそうです。

ま、中には彼が(ご主人が)やってくれたらステキなのに・・ってこともあるのですが(ただの好みの問題です)全国ネットの大きな会社だから安心ってことってありますよね。
電話帳に載っていても、チラシを配っていても「おうちに入れるのは怖い」ってことありますよね、金額もいくらかかるの?人によって代えてない?ハウスクリーニングとか、大きなものを片付けたいそんなことも「大丈夫かな?」でなんとなく後回しになってることもありますよね。
どんなことをしてくれるのか?サイトでご確認を・・え?これも頼めるの?そう思うことあると思います。

生活救急車
男の子・・レア物が好きな方このキャンペーンに「生活救急車」が走ってるのを見かけたら「パチリ」その写真を応募すると200名に生活救急車のチョロQがもらえるそうです。
きっと喜ばれますよ・・男の子って「○○車」って好きですもん。






【Edit】 |  13:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月01日 (Sun)

体臭・加齢臭


暖かくなって・薄着になって・・冬の間それほど気にならなかった「体臭」「汗」「あぶら」「体型」・・・いろいろと「しまった!「気になる!」が出てくる季節になりましたね。
加齢臭は酸化して変質してしまった皮脂・毛穴に詰まってしまった皮脂が臭ってしまうんだそうです。何故「加齢」・それは新陳代謝が衰えてきてしまうから。
このヘルシンキフォーミュラーは毛穴に詰まって変質してしまった皮脂を溶かし出してキレイにしてしまえるソープです。
洗顔用にも使えます。
シャンプーや洗顔専用のもあるのですが、今日は「加齢臭」に一押し・・ということで石鹸です。
今日は暑いな・そう思った日にたまたま人とかなり近くに近寄る機会があったりすると「臭ってない?」って気になったり、自信がなかったり

日ごろの下着や靴下は毎日清潔なものをはもちろん当たり前ですが、特別に「臭わない加工」のものを取り入れたらさらに安心ですよね。
体臭を急速分解消臭する繊維ブリーズブロンズ製品登場!
というのがあります。普通のスーパーなどにも「抗菌防臭加工」のものはありますが、こちらは一味違う。臭いそのものを分解してしまう、洗濯しても効果が変わらない・・ということで、多少金額は高いもかかわらず、継続して購入する方がほとんどとか・・
安心してこれからの季節を過ごすためには「エチケット」ですよね。
「いい感じ」「ステキ」って外見だけじゃないですよ。
お互いに「安心して」「感じがいい」が一番だと思います。










【Edit】 |  13:31 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

