2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月28日 (Sat)

ちょっとやばい?そんな時にこのお茶を・・

ダイエットが習慣に・・うまく行ってる・・
そんなときも「どうしても食べたい」「今日はどうしても外食」なんてこともありますよね。

ダイエットは毎日の努力の積み重ね・・
それでも、「我慢すると太る」なんてこともあるそうで(ストレス大敵ですわ・・)

目の前のおいしそうなケーキ・和菓子・ステーキ・・
そんなときにはこれを飲んで安心して食べてください。
スティックタイプのお茶(味も普通にお茶・紅茶・玄米茶です。)
顆粒なのでお水にもお湯にもさっと溶けます。
下剤とかじゃないのでおなかが・・なんてこともありません。
こんなんでいいの?って感じですが、入ってるのはギムネマ・桑の葉・インゲン豆・グローブのエキス(どっちかって言うと糖分阻止?)
もちろん全てがなかったことに・・なんてことはないので限度はひつようですが、「ちょっとくらい・・」を後悔しないためのおいしいお守りです。ぜひぜひ手元に置いてください。

おいしくって手軽なのに侮れない・・お茶です。
3種類あるので、お好みと食べるものにあわせてチョイスしてくださいね。

定番の錠剤タイプも


以前にインゲン豆ダイエット?で健康に被害がなんて記事が出たりしましたが、インゲン豆エキスなので大丈夫だそうです。

無理な我慢はしたくないですよね。






【Edit】 |  19:09 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年07月27日 (Fri)

ダイエット外来のお医者様が監修したダイエット」

ダイエット」といえば今流行のビリーズブートキャンプ
などの運動系、置き換えで1,2食をローカロリーのものに変えたり、カロリーをカットするサプリを飲んだりの食事でやせる系、やはりサプリで「燃やしてやせる」系・・

どれも効果がありそう(ちゃんと実行できればきっと!)
でも、それをやめたら太っちゃう?
自分の弱さや生活環境・・続かない?

またまた「根拠がない!」なんて初めから疑ってかかってる方も・・

病院の「ダイエット外来」のお医者様が監修する痩身法があるそうです。
健康的に、無理なく確実に・・リバウンドしない

健康的にって言うと長くかかりそうですが3ヶ月に10キロやせるプログラムだそうです。

「迷信」「根拠がない」なんて拒否反応起こしてる方や、切実にやせなければならないかた・・おすすめです。











現実に存在するクリニックでダイエット専門医が毎年4000人近くを痩せさせてきた権威ある医学的ダイエット法

【Edit】 |  23:12 |  スリムにかっこよく  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2007年07月22日 (Sun)

暑苦しいイメージにならないために・・

朝、新聞の日曜版を見てたら、クールビスに合う小物の記事瞬間冷却スプレー
にを紹介してました
私も昨日ふと見かけて、「どう使うんだろ?」って思ってたのですが、服に吹きかけてから着ればしばらくの間は「ひんやり」・・確かにこれから出かけなければならない、とか来客に会う・・って時にジャケットを羽織らなければならないのは苦痛ですよね。ひんやりしたジャケットやシャツだったら?・・一瞬でも汗が引きそうです。
汗でよれよれ・・なんて見えてはイメージダウンですものね
ここはしゃきっと!

汗対策にはウエットティッシュタイプの制汗剤もたくさん売ってます。首筋や腕を拭くだけでも「さっぱり」しますよ。お試しを・・

汗が臭ってしまうのが心配ならここはやはり・・体臭を急速分解消臭する繊維ブリーズブロンズ製品登場!
のシャツと靴下をお試しください。洗濯しても効果は変わらず・・臭いそのものを分解してしまう・・という不思議な商品です。今持ってる服や寝具を消臭繊維に変えてしまうスプレーも出来ました。対策をしておけば安心して行動できますよね。

ハンカチも2枚持って場面で使い分けを・・だそうです。ポケットが膨らんじゃったり、ポケットに押し込んで出したらくしゃくしゃだったなんてことには気をつけて・・

クールビスで上着を着ない場合ベルトに目が行きやすいのでカジュアルすぎたり、くたびれてたりには気をつけて・・だそうです。確かにびっくりするような年齢にも服装にも合わない(チャンピオンベルト?とかウエスタン?みたいな方も・・)

さわやかさも準備によってです。
ワイシャツのとき・・素肌に着るとべったり張り付いて透けちゃったり・・(たぶん「きもい」といわれます。)なかにTシャツを(出来たら消臭のとか汗がすぐ乾く繊維とか)を着たほうが実はさわやか・・みたいです。

さわやかに・・












【Edit】 |  15:15 |  みだしなみ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年07月21日 (Sat)

ちょっとお小遣い・・

自由に使えるお金がもう少しあったら・・
誰でもが思うことですよね。

特に「いいおとうさん」な方・・
お給料は振り込み受け取るのは奥様・・
子供にお金がかかるから・・家のローンがあるから・・
もう何年も増えてないお小遣い(年々減ってる方も?)
たとえ以前は(今も?)お仕事をされていた奥様でも「男性のお付き合い」にはなかなか寛大になれない方が多いのかも・・
ここでちょっとお金を出せたらスマートなのに・・
ちょこっと差し入れでも、「このあと皆で飲みに行くか!」そういえないつらさ・・
ドラマの様に結婚記念日や誕生日に奥様にサプライズなプレゼントをしたくっても・・お小遣いを貯めるほど貰ってない

ブログでアフィリって言ってもひまはないし・・
ギャンブルは当たりはずれがあるし・・(失敗すると家族の目が怖い・・)

ちょっとおすすめなプチ副業が
説明はおうちにいる「在宅
働き始めたい奥様」向けですが、私は男性にこそ向いてるかと・・

お店検索&広告サイトへの口コミ投稿なんですが、おすすめするお店にこのサイトに登録してもらってそのお店が登録してくれたら「おすすめ記事を投稿」お店が登録し続けてくれる限りあなたに収入が・・
そうまずは「営業」しなければならないんです。
ビジネスとして・・ちゃんとお話を「お願い」だけでなくしなければならないとしたら・・これは男性のほうがしやすい仕事ですよね。
お昼によく行くお店、帰りにちょっと寄るお店・・たびたび接待に使うお店・・お店の人とお話できそうなお店・・ないですか?
みんなに教えてあげたらもっと人気が出そうなお店ないですか?

思い当たるお店あったら・・



【Edit】 |  13:43 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月19日 (Thu)

話題のお水「アクアスリム」

先日も紹介した「ハーブウオーター」AQUASLIMです。
フランスのセレブに人気・・とか
ボトルの色でピンクは「アクアスリム」ブルーは「アクアボディ」
名前そのものが「やせる水」です。

ハーブエキスのドリンク・・わずかに酸味とほんのりチェリーの風味
1日1本好きなときに飲むだけで健康にも美容にも効果があるそうです。
ハーブの内容は「マテ」「メドウスウイート」「カシス」「たんぽぽ」・・など6種類

梅雨体がだるい・・代謝が悪くなる
真夏・・冷たい(カロリーのある)飲み物をついつい取りすぎに・・

そんなときにも代わりにからだにいい「やせる水」・・
かなり効果が期待できそう?





【Edit】 |  19:21 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月08日 (Sun)

わさびでデトックス

暑くなったので類がおいしいですね。
ゆでるのはちょっと面倒ですが・・食欲がなくても食べられるし

私は薬味は「わさび派」です。
唐辛子も、ねぎもいいんですが、わさびの辛さって「熱くならない」と思いませんか?
さらにお野菜では一番デトックス効果があるんだそうです。
デトックス効果は知りませんでした)
さらに血流さらさら効果やアンチエイジング効果も!
そういえば「あるある」で脳の活性効果があるといってましたが、あの時番組では「本わさび」でないと効果がないと言っていて、なのでいまだに私はわさびを購入するとき値段が高くても「本わさび」の含有量の多いものを選んでます。

きざみわさびって薬味においしそうですよね。
ご飯にもにも、サラダにも合いそうです。

食欲がなくって・・とを選ぶときに気をつけなければいけないのが
炭水化物に偏ってしまうことですよね
毎日だと、たんぱく質もミネラルもビタミンも・・取り損ねてしまいます。
に合いそうなのは、お野菜や白身の魚のてんぷら(お料理する身になると避けたい・・)ナスの肉ミソ炒め、豚しゃぶもいいかも

なすの肉ミソ炒めなら日持ちもするので、2,3回分作るといいかも・・
炒めないでナスは電子レンジで蒸してしまって「そぼろあんかけ」にするのもいいかも

夏のお台所はつらいですよね。
(作ってくれる人に感謝しましょうね)





わさびが苦手な方にはわさびのサプリ(辛味なし)もあるそうです。
溜めないチカラNo.1「わさびスルフィニル(R)」配合サプリ





【Edit】 |  16:42 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月05日 (Thu)

干物女って・・

今日から始まるドラマで綾瀬はるかちゃんが「干物女」をやるそうです。お嬢様キャラかと思ったら・・

干物女って
1.「面倒くさい」「てきとーに」が口癖
2.休日はノーブラ・ノーメイク、ちょんまげ
3.うっかり半年ほど美容院に行ってない
4.ジャージ&Tシャツで近所まで買い物に出かける
5.店員に挨拶されるほどコンビニの常連
6.洗濯物はたたまずに干したものから・・
7.寝ながらビールを飲むのでよく鼻に入る
8.むだ毛は夏しか処理しない
9.伝線したストッキングもパンツの下なら履ける・・
10.メールの返事がやたら遅い、メールが短い
11最近どきどきしたのは階段を駆け上がるときくらい
12服と下着をまとめて一緒に脱ぐ

あの・・私もかな・・

仕事場ではてきぱき出来る女たちも家に帰ると・・
仕事場と自宅との往復で終わっちゃってることにふと気付くときが・・

本当は恋をしてきらきらしてたいのに・・

そんな女の子も多いのかも

男性もそんな理由でまいにちむなしく過ごしてる人も多いのかも・・
そんな思いを抱えたもの同士毎日同じ電車に乗り合わせてるのかも知れませんよ

ジャージ占いで今日の運勢を・・


干物度チェックであなたはどのくらい干物になっちゃったかをチェック・・


たのしくドラマをみて・・明日もがんばろっと・・(って干物かあ・・)




【Edit】 |  20:16 |  ふきだし  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

