2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月28日 (Fri)

酵素って?

酵素は体で起こる全ての化学反応、生物反応にかかわっていて呼吸することから体を動かすこと消化・吸収全ての生命活動が酵素がなければ出来ないんだそうです。
「栄養素はガソリン・酵素はバッテリー」
病気と闘うにも老化と戦うにも酵素が必要・・で生まれながらに体内に持っている酵素は加齢と共に減ってゆくんだそうです。で・・使い切ったら・・バッテリー切れ・・ただこのバッテリー交換できないんですよね
どうすればいい・・食物から補うのと酵素を多く必要としない生活をすること

はい?

食物に入っている酵素は熱に弱い・・(48℃で弱り53度で死滅するとか)なるべく生で、たんぱく質は消化するのに多くの酵素を必要とし、消化をバックアップする食物繊維がないので野菜や果物から・・
生きた酵素をより活性化するには「すりおろす」「酢を一緒にとる」「発酵食品と一緒にとる」
ただしすりおろしたらすぐに食べること
納豆・キムチ・味噌・醤油・・ひもの・・
伝統的な和食を熱を加えずに摂れば、いつまでも若々しく・・
といっても毎日そればっかりもね・・




こちらは500種類の酵素を凝縮・・細胞から老廃物をきっちり排出してくれるサプリだそうです。痩せにくい人を痩せさせる効果もあるとか・・

消化がよければ健康で「たまらないからだ」になれるんですよね。



最近「ギャル曽根」がうらやましいパキータです。



【Edit】 |  20:40 |  おなかの健康  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月24日 (Mon)

発毛率100パーセント?

そんなこと言い切っていいの?
このサプリこれを摂取した全員が発毛しちゃったって驚異のサプリなんだそうです。
このお値段で?
さらにこのサイトはじめて購入するときに(登録すると)1000円の割引ポイントが・・
もしも発毛率100パーセントならこれで胸を張って自信を取り戻せる男性が増えるってこと・・



こちらのサイトのもうひとつのおすすめ商品



脂肪を完全に消滅させてしまうサプリだそうです。
「痩せすぎに注意して服用ください」とのことで限定でこのお値段・・限定数を超えると1200円に戻ってしまうそうです。




私が欲しいのはこれ!どんな荒れた手でも「年齢の感じられる手でも」きれいにしちゃうそうです。
男性って女性の手や首に年齢を感じるんですって?
これからの季節・・怖いです。
それでも手あれって自分のことちゃんとやってるかどうか・・ですよ(肌が弱いのもあるけど)
貴族の奥方のように刺繍の針と布以上の重いもの持ったことがないなんてワケには行かないので・・(学校のときなんてかばんは10センチ以上の厚み・・なんて変な規則があっていつもいつも手にまめを作りながら、重い辞書を毎日かばんに入れて運んでました)
お嬢様学校なんて周りには言いつつ・・たくましい女性を作っちゃう学校でしたわ・・

玉の輿に乗り損ねてるのはかばんのせいよ!

失礼しました・・
【Edit】 |  20:39 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年09月23日 (Sun)

未来予想図

きっと誰もが聞いたことのある曲・・ドリカムの未来予想図をが映画化されたそうです。
知らない?
「きっと・・何年経っても・・・」
この曲を聴いて思い出すこと、思い出す人・・いないですか?
ずっと一緒にいられると信じてた人・・今となりにいますか?
一緒にいられる人・・幸せですか?幸せにしてあげていますか?

いられない人・・彼・彼女今は幸せですか?
今あなたはその人のことやさしい気持ちで思い出せますか?
一緒にいられないのは何故ですか?
映画の予告編とそこに流れドリカムのこの曲を聴いてこんなこと考えました。
映画のほうはメインは松下奈緒ちゃんと竹財輝之輔さんのラブストーリですが「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」大切な人にちゃんと伝えてますか?ってことで身近な愛する人・・家族や夫婦の愛してるのサインも交え「愛をちゃんと伝えること」の大事さを描いてくれるようです。
愛を伝えるのって大事なのに自分のことになるとなかなか出来ない・・親や兄弟なんかになるとさらにそれは困難に・・
恥ずかしいし、今更だし・・
思ったととをそのままストレートに思いやりもなく言っちゃう・・(対両親)・・これは甘えでしかないですよね・・
やさしさ、思いやりをちゃんと伝えられるようになるのが私の目標・・かな(ごめんなさいお父さん・ごめんなさいお母さん)

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
ドリカムって曲を聴くと自分のストーリーと重なって思い出がキレイになるような気がします。
ちょっと前よく「マスカラまつげに・・」って一人で泣きながら歌ってた時期があります。(恥ずかしい思い出?)



リンクシェア レビュー アフィリエイト



【Edit】 |  17:14 |  おすすめ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年09月23日 (Sun)

健康的に痩せるには

痩せたいのは、「お医者さんに言われたから?」「パンツがきつくなってきたから?」「鏡を見て『やばい』って感じたから?」
どちらにしろ「カラダにいいこと」として痩せたいんですよね。
でも、無理なダイエットでカラダを壊すことも多々あるようです。
昨日本屋さんに行って感じたのはこれだけダイエット本が出ていて、次々新しい方法が出て・・それでも本は売れ、ダイエットに失敗する人も増え・・
芸能人でも「ダイエット本」を売っといて、本人はすでに思いっきりリバウンドしている説得力のない人も・・(香取慎吾さんとか彦麻呂さんとか・・)

もう一度確認です。
入ってくるものを減らすか出てゆくものを増やさない限り(整形や脂肪吸引だって出てゆくものを増やしてるという基本はおなじです)痩せないんですよね・・

入るものを減らす
これはダイエット食品や食習慣の改善・・ちゃんとやれば健康的に痩せられますが、間違った方法だと即リバウンド!体を壊すのもこちらです。
第一・・続かないという悩みが尽きない・・
食欲との戦いも問題です。
助けてくれそうなのは、置き換えダイエット食品、たとえばスリムスマイル GABAスープリゾット やマイクロダイエットのようなシェイク類など(これは効果が早いようです・・ただし短期決戦向きかと・・)
なかったことにするサプリたとえば⇒低分子水溶性キトサン
カロリミット

出るのを増やすのはパーフェクトスリムα パーフェクトスリム アクティブスタイル 10本入りのように代謝を上げ、運動効果を上げるサプリを取りつつ地道に運動をすること・・軽く運動をするだけでも体が動きやすくなったり、お腹のたるみが少なくなるなど、コレステロールが下がるなどの体重計にはすぐには現れない効果も・・

太るのは簡単でも痩せるのは・・ですよね
何日もかけてやっと痩せた1キロがたった1度の食事で帳消しになることも・・良くあります

今日届いたメルマガに載っていたサプリがニュールックスダイエット
データーによれば痩せる確立97パーセント以上

---【研究医師談】---

  本来運動ナシの減量では筋肉が先に落ちてしまうことから、
  ───────────────────────────
  残るのは「ぜい肉」。ぜい肉だけ残した体は、いくら体重が
  ───────────────────────────
  減少したとしても胸やお尻が下がり、太ももなどは肉割れ
  ───────────────────────────
  が浮き立つ身体、それはお世辞にも女性らしく美しい身体
  ───────────────────────────
  とは言えません…
  ───────────────────────────
  それを思うとイカに今回の研究結果が凄いか分かって頂け
  ───────────────────────────
  ると思います。さらに今回の製品で私たちが最も驚いたのが
  ───────────────────────────
  使用したモニターのホボ全員…

  運 動 し た 以 上 の
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  脂 肪 減 少 効 果 が 見 ら れ た 事 !
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


なんて書いてあります。筋肉が落ちずに痩せれば「即リバウンド次は痩せにくい」って恐怖のスパイラルにはまることもない上にかっこよく・・痩せられるはず・・

試してみませんか?
効果が出にくいダイエットはやっていてつらいですよね。

健康と見た目両方を手に入れられるかも・・です。










【Edit】 |  15:56 |  スリムにかっこよく  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2007年09月21日 (Fri)

ブランドバックって借りられるの?

おしゃれの締めは小物・・バックや靴、ベルトや小物・・実はここで差がつくらしいです。
大人としてはここで「決めたい」ところですよね。
バックや靴・時計・・「しゃれ」としてならいいけどここぞというときには「やはりいいものを身に着けたい」のがおとな。でも予算には限りが・・着る服に合わせてバックや靴も・・そこまでは予算が許さないですよね。ひとつはいいものをっていつでもどんなときにも「そのバック」の変です。どんなファッションにもおなじバックでは「大人のセンス」とはいえないですよね。

ここぞというドレスアップのときよく見たら「シャネル」・・みたいな一見してはわからないおしゃれをしてみたいと思いませんか?男性は関係ない?男性だってドレスアップしたときに「今日は集金ですか?」みたいなクラッチバックやパソコンを入れるような大荷物では見るほうも困っちゃいます。さらに困るのが貴重品はいつもどおりポケットに・・とおしりを膨らませていたり、紙袋で荷物持ってたり・・
大人はしっかりそこまで気を配りましょう。
そんなところこそ見られちゃってたりするんです。で、センスがいいものを持ってるととっても印象が良くなったりします。

普段使いじゃないバックを服に合わせて持つなんて・・ドレッサーがなだれを起こしそうです。

ブランドバッグのレンタルをしているところがあるそうです。
きっと一度しか使わないバック・・一度だけではあまりに高価
(フォーマル用の華奢なバックとか・・一度で覚えられちゃいそうな奇抜なデザインのバックとか・・でも使ってみたいのってありますよね)
いいと思って買ったのに結局あまり使わなかったことがあったりする方は使い勝手を試してみるものいいかも・・


ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。








【Edit】 |  19:51 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月20日 (Thu)

抜け毛の原因は血行の悪さ?

毛穴のクリーニング・マッサージ・育毛剤・・気になる抜け毛・脱毛対策にはいろいろありますが・・根本は「清潔」と血行の改善がポイントらしいです。
(そういえばすべて血行をよくすることですね)

抜け毛を改善できるサプリがあります。
育毛サプリメントのダブルインパクトはカプシサイシンのサプリとイソフラボンのサプリの「ダブル」です。

主成分は「カプシサイシン」と「大豆イソフラボン」(ダイエットにも効果がありそうですね。

唐辛子の成分であるカプサイシンは、脂肪を燃焼させる効果があるのでダイエット食品に多くつかわれています。また、血行を促進するので肩こりや冷え性にも有効だとされています。頭皮の血行促進にも有効だろうと研究していたところ、カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見られました。

実際に薄毛や円形脱毛症の人31人に5カ月間、1日カプサイシン6ミリグラム、イソフラボン75ミリグラムを摂取してもらったところ、20人に育毛効果が認められた。実験とは別に12歳の重症円形脱毛症の少年が摂取すると、はっきりと効果が表れた・・・(東京新聞2007年5月20日:唐辛子と大豆で育毛効果 名古屋市立大教授ら実証 より)

カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られます。IGF-1は細胞の成長を促進し健康の維持に重要な役割を果たしています。成長ホルモンの分泌に応じて生産され、ほとんどすべての人体組織に存在します。このIGF-1には、髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるとわかりました。

そのため、「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」の組み合わせには育毛効果が期待できるのです。岡嶋教授は、その研究結果を元に「育毛・発毛サプリメント」を開発しました


血行が悪くなってしまうのは「ストレス」「寝不足」「運動不足」・・
みんな疲れてるから?
だったらここを改善すれば髪がふさふさになって若く見えるだけでなく、体の中から若々しく健康になれるはずですよね。
髪だけでなく本当に若々しく健康になるためにもおすすめしたいサプリです。








【Edit】 |  19:34 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月16日 (Sun)

BOOCSダイエット2

今日もBOOCSダイエットのことを書かせていただきますね。

夕ご飯を幸福感・満足感と共に食べるのがBOOCSダイエット
何故夕ご飯か?
ゆっくりゆとりを持って食べられる時間をとりやすいからです。なので自分のスケジュールや気持ち、お腹のすき具合・・たとえば食事をゆっくり楽しめそうなのは「お昼」って方ならお昼を一日一快食に時間にしてもかまわないそうです。
そうして、流し込まずゆっくりと・・よく噛んで味わって食べます。
楽しい雰囲気で・・(お小言厳禁!)
メニューはご飯・旬の野菜や魚・豆などを中心とした伝統的和食・・ただし中華・お肉・・食べたいときにはどうぞ・・

さて、伝統的和食メニューというのが曲者です。
「作らなきゃならない」
1.帰宅後すぐに料理をする気力がないときはひとまずは座って・・黒砂糖を入れた紅茶を1杯飲んで一息・・(ビールが好きならビールを1杯!飲んでもOKだそうです!!)
2.それでも作りたくない日・・出来合いのものでもOK
おいしそうで健康によさそうなお惣菜を選んでできれば盛り付けにアレンジ・・おいしそうに楽しく食べるために・・
「いつもコンビニ!外食」
楽しく食事することで脳の疲労を取ってゆく→心が健康になって病的な食欲や生活習慣を自然と改善してゆく・・これがBOOCSダイエット
なので出来なければ出来ることで・・
出来ればなるべく和食のお店、カフェテリア方式で選べる、居酒屋さんで・・など
そうして休みの日に「料理をしてみようかな?」そう思ったらしてみればいいし・・だそうです。
「運動はしたくない」
しなければ・・って義務感ならしないこと!
カラダを動かしたい!そんな気持ちになったらやりたいこと、好きなことを・・だそうです。

いつでも誰でも実行できそうなダイエットですよね。




【Edit】 |  10:06 |  スリムにかっこよく  | TB(4)  | CM(1) | Top↑

2007年09月15日 (Sat)

秋の連休・・旅行もいいですよね

いつの間にか晴れていてもどこかもう、「夏ではない」風や空気に「秋」を感じますよね。
暑くってもう、動くのもいや!って季節ではなくなったし・・ちょっと遠出して早めの「深まりゆく秋」などを感じに旅行に行くのもいいですよね。

友人でも恋人でもいつも一緒でよく知ってるつもりの人でも、一緒に旅に行くと意外な一面を発見したりしますよね。
仕事ではてきぱきと頼れる人が自分のこととなるとずぼらだったり・・決断力がないのかと思ったら、とっさのアクシデントの時にはとっても頼りになったり・・

ずっと以前に、女の子二人でアメリカに旅行に行きました。
このエリアは危ないのでこの何とかストリートより先には行かないこと・・なんて滞在先が変わるたびにガイドさんに言われてものすごく緊張しつつも楽しんで帰ってきました。そのときに・・サンフランシスコで滞在したホテルでは、トラブル続きでした。パックで団体旅行とはいえサンフランシスコでは私たちだけ「別のホテル」翌々日の朝にバスが迎えに来るのでそれで空港にとだけ行ってガイドさんは去って行きました。
トラブル1 私たちのお部屋のカーテンが・・閉まらない
 部屋に入って?カーテンの合わせ目が開いてる
 いくらやってみてもだめ・・動かない
 私は短大の英文科卒・彼女は某英語の専門学校卒だったのですが・・
 会話はNG!(私なんか2年のときは必修じゃなかったから、取んなか ったし・・)それでも開きっぱなしは困るので、まずはホテルの案内 を取り出し・・日本語版もあるわ・・日本人スタッフの電話番号・・ 出ない・・何度かトライ・・今度はフロントへTEL・・どうにかめ ちゃくちゃな単語の羅列で、言いたいことは伝わったらしくお部屋は 換えてもらえました。
トラブル2 朝起きてフロントに行くと正面のガラスに大きなひびが・・
 フロントの方の説明では夜ピストルで撃たれたそう・・ピストル?
 そういえば夜中に騒がしい声は聞こえたけど・・このホテルとは・・
 銃が日常にあるってものすごいこと・・
 普通に興奮もせず説明で来ちゃう(ああ・・にっこり・・これは・・ って感じでした)
トラブル3
 ホテルの方が「空港行きのバスが来ました」と教えてくれました。
 で普通に乗って空港に・・(私たちだけ?ガイドさんも他のツアー客 もいないのが???でしたが)と空港までの交通費はツアーの料金に 含まれてるはずなのに「払え」と言われ結構高いし、現金もうこれで 終わりだし・・一応私たちは払ってるって言ったんだけど「払え」
 ガイドさん「迎えに来るって言ったのに来ないし」と怒りつつ料金を 払って降りました。
 しばらくしてガイドさんとは会えたのですが、私たちがバスを間違え たんだそうです。乗ったのは普通の空港←→ホテルのシャトルバスだ ったそうです。

やっぱりどこに行くにも「言葉」は大事・・わからないから「いいや」で済ませちゃうのがいつも敗因・・わかっってるんですが・・
サンフランシスコはいいですよ・・こんなことはありましたが、バスや路面電車で自由に動いても大丈夫くらいの安全はあるし、こじんまりとわかりやすいし、風景はきれいだし、真夏もさわやかで涼しかったし・・いつかもう一度・・
ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。


英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】


【Edit】 |  12:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月14日 (Fri)

リラックス出来れば痩せる?

以前もご紹介した「BOOCS ダイエット」朝食は飲み物だけ、お昼は炭水化物中心に、夜のみ「快食」のダイエットです。

一番大切なのは「食べないこと」ではなく「食べること」
おいしく楽しく、心から満足するまで食べることが大事なんだそうです。
朝・夜と控えて夜に「心行くまで」ではどか食いして太りそう・・(ダイエットの常識を知ってる人には「恐ろしい非常識」
さらに「ゆっくりおいしく食べられるなら11時以降になってもかまわない」とか・・

本当にいいんでしょうか?

なんだかとっても興味を持ったので紹介です。(読んでてうれしくなることが書いてあるので・・)


「ドカ食いと快食は違います。ドカ食いとは食事を待つ間に飢餓感がありがつがつと食べてしまうためにおこる病的な症状です。快食とは食事がとてもおいしい、とても楽しい、とても幸せといった感覚を意味しています。この快食をしない限り脳の疲労はとれず、ダイエットしてもうまくいきません。また、たとえ思いっきり食べたとしても一度に食べることが出来るのはせいぜい1000カロリーから1200カロリー程度・・・・
一日の所要カロリーを1度の食事で上回ることは考えにくいでしょう。
はじめのうちには食べ過ぎることがあっても、快食によって脳の疲労が取れてくると食欲中枢が正常に戻り、食べる量も落ち着いてきます。その結果痩せることが出来るのです」

本当にそうできれば「リバウンド」もないですよね。

せっかくなので何度か記事を載せさせていただこうと思います。






【Edit】 |  20:44 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月13日 (Thu)

千年ケフィア・・これは買いです!

先日話題にしたやずやの千年ケフィア
きのうサンプルが届きました。一緒に入っていた千年ケフィア読本には何故ケフィアなのか・・のわかりやすく結構面白い解説が・・
20070913195554.jpg


さっそく試して今朝になってびっくり・・私はめったに便秘はしません。ヨーグルトは青汁を入れたりして毎日摂ってます。ですが・・
お腹がよく張るんです。ときどき「ぽこぽこ」したりお腹壊してなくてもなんか痛かったり・・それが・・すっきり・・今日一日「違和感のない」感じで居れました。これってなかなかいいと思いません?
(ただし1日2錠でいいところを間違えて4錠飲んじゃったのですが)
大き目のカプセル・・ほんとうに薬のようですが・・

ケフィアは酵母と乳酸菌が絶妙のバランスで共生してるんだそうです。で、これは別々に培養してもケフィアの働きは生まれないとか・・
で私が疑問に感じてた「何故ケフィアはお店で売ってないのか?」についてはケフィアはそのまま容器に入れると発酵によって容器が変形・破裂してしまう恐れがあるので海外ではフタに小さな穴を開けて販売してるんだそうです。でも日本の食品衛生法ではそれは認められないので販売が難しいんだそうです。

また加熱殺菌してしまってることについてもそのままでは胃酸などの働きで腸までは届かない・・あえて殺菌してその食品を摂取することで腸内の菌を元気にする方法をとったとのこと(そういえばサプリの乳酸菌はそっちが多いらしいです。効果にばらつきもないとか)

ヨーグルトは毎日の習慣として(カルシウムも摂りたいし)とっても効果を感じたので先着の20%増量をGETするためにも・・これは買ってしまうことに・・

なんといっても「腸内年齢=見た目年齢」です。




このサイト限定≪20%増量中!≫やずやの千年ケフィア

【Edit】 |  20:03 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月11日 (Tue)

安田美砂子さんにシャンプーを手伝ってもらえるの?

こんなこともあるんですね・・
このサイトでも何度か「いいと思います」ってご紹介した男性用の頭皮をキレイにするシャンプー「スカルプD」がこんなイベントをするそうです。





【イベント期間】9月10日~11月30日 安田美沙子がスカルプDを応援♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日9月10日から安田美沙子さんがスカルプDを応援してくれるんです!

TVや雑誌を大活躍のグラビアクウィーンがスカルプDの応援団長に
なってくれたんです!

そんな安田美沙子さんに実際にシャンプーを手伝ってもらえるプレミアムチケット
が当たるでーーーーーす!
さらに、人気デジタル家電が当たるWチャンスさらにスカルプDサイト限定の
安田美沙子グッツ!など盛りだくさん!
ユーザーさんにとってこんない嬉しい特別企画は聞いたことありません!!

だそうです。安田美沙子さんってきれいですよね。
清潔感のある美貌って感じです。
キャンキャンもしてないし・・女性からも嫌われないタイプ・・
きっとステキなイベントになるのでは・・

もちろん効果のほうも定評のあるシャンプーとサプリです。
ステキな男性を目指してくださいね。美沙子さんが応援してくれるはずですよ。




【Edit】 |  19:23 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月09日 (Sun)

せっかく運動するならさらに効果的に・・

週に1回とはいえ、毎週しっかりヨガを楽しんできています。
ヨガだけでなく、ホットエクササイズ(ボクササイズ見たいなの)もピラティスもホットフラ(暑いところでしちゃうフラダンス)も毎回違うメニューも楽しんでます。

ホットフラは文句なく楽しい!レッスン中に笑い声が・・(キャー出来ない!がなぜか楽しい)ピラティスはそのとき教わった姿勢が日常にも生きます。で、毎週1回以上行きたくなっちゃいそうな予感・・回数券じゃなくマンスリー会員になっちゃおうかな?(月に5回以上行くならこちらのほうがお徳かも・・)

で、せっかく汗をかくのでさらに効果的に・・と

これを買っちゃいました。
アミノ酸(BCAA)やガルシニア・カルニチンで軽い運動や日常行動をダイエットに効果的な運動に変えてくれる、ウオーキングやスポーツの前に飲むと効果的なサプリです。
(飲んでカラダが熱くなったり、汗が余計に出たりって効果は感じてはいませんが・・きっと効いてると信じて・・)

で、ご飯を食べ過ぎたら、

甘いものは

と安心してすでに食欲の秋と化した生活を楽しんじゃってます。
だって・・ストレスはいけないんですよ!

そうそう・・
フーディア
も・・「ここのとこ何を食べてもお腹がいっぱいにならない・・すぐ何か食べたくなっちゃう」なときには結構効きます。(私はこんなときがあります。)

みんなとご飯食べに行って「ダイエット中だから」って本当にサラダだけとかで最後まで済ませられるひとって本当に意思が強い・・偉いなあって思います。ダイエット中って言いながら「ちょっとだけなら」「今日だけなら」とついつい・・な私です。






【Edit】 |  14:56 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月08日 (Sat)

デトックス!

カラダに余分なものを貯めたくない!
なので、ヨーグルトや乳酸菌は必ず・・週1回とはいえ「ホットヨガ」(気分でヨガだったり、ピラティスだったり、ボクササイズだったり・・)でとにかく汗で出せるものは全てだした!って達成感を得・・

これってどんどん体の中からきれいになってく感が爽快です。

最近気になるコマーシャルやずやの千年ケフィア
ってどうなんでしょう?
おとぎ話の世界みたいなヨーロッパのお話みたいなCMで「押しの強くない」美少年が登場してます。羊飼いさんでしょうか?
気になるのは「ただのヨーグルトなら、これほど驚かなかった。
・」って言葉です。何に驚くんでしょうか?見た目?味?劇的な効果?
ということでサイトに行って見ました。
やずやの千年ケフィアはサプリメント・・なので乳製品が苦手な方もついつい食べ損なっちゃう方にも向いてますよね(朝必ずとか習慣にしないとなかなか食べられないって方も多いようです)
また、ヨーグルトで摂ってもなかなか腸まで届かないってお話も・・
さらにケフィアはヨーグルトじゃない!乳酸菌だけでなく共生発酵・・乳酸菌と酵母で出来てるんだそうです。なので酵母と乳酸菌両方の力がバランスよく体調を整えてくれるとか・・

腸内年齢=見た目年齢だそうですので、特に年齢よりも老けて見られちゃった・・なんてショックを受けたことがあるかた、トイレの後の臭いがキニナル方にも・・おすすめできそうです。
今ならネット限定で先着300名様には20パーセント増量中・・
私もほしいなあ・・

試してみたいそう思った方は・・ぜひこのチャンスに・・





無料でお試しはないの?そんな方は・・
【Edit】 |  10:34 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月07日 (Fri)

シャンプーで10歳若返り?!

シャンプーで髪質も印象も変わってくるのは皆さんわかってるとは思いますが今話題になってるシャンプーはなんと顔を10歳若返らせてくれるとか・・・
どういうこと?
シャンプーがなんと顔をきゅっとリストアップして10歳若返らせてくれるんだそうです!
何でシャンプーで?
開発者によると・・
たるみ」「シワ」という悩みを、

自宅で、しかも手軽に行えるものはないかと考え…

あらゆる分野から研究し、整形手術の技術に着目しました。


しかし、初めは肌に直接塗るものばかりを考え、

全く納得できるものはできませんでした。

先の見えない開発に悩み、頭を抱えていた時、

頭皮と顔の皮は1枚で繋がっていることに気付いたんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、頭皮についての研究を進め、

”頭皮を引き締める”イコール”顔のリフトアップ”
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
につながるという確信を持つことができ、

さらに、毎日手軽にできるようにと考え、
    ~~~~~~~~~~~~~~~
シャンプーに引き締め成分を配合することに成功したのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん、シャンプー本来の性能は、他に劣ってはいけないため、

非常にこだわって開発しました。


おいおい・・って思います?
私はわかります・・私はオフロのあと丁寧に頭皮をマッサージするようにしてますが・・顔が変わります・・ ストレスで顔と頭が凝ってるんです。

驚きのシャンプーアンドトリートメントはカミキュアップ
です。
どうして?どんな感じ?そう思われた方・・こちらを・・




最近シャンプーにこだわってます。



こちらは髪に優しいアミノ酸のシャンプー
まずは紫外線で痛んだごわごわの髪をやさしくケアしたい人はこちらをどうぞ・・





【Edit】 |  20:18 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月06日 (Thu)

もしも髪が薄くなってしまったら・・

前にテレビで「発毛コンテスト」ってやってるのを観ました。
性別も年齢も関係なく「髪が薄くなって」悩む人は多いんですね。
「それも個性」「逆にそれをチャームポイントに」そう思えるのなら私もそれはそれで「ステキ」だと思います。(竹中直人さんとかステキですよね)でも、自分でそれが許せない・認めたくないとしたら・・
髪を取り戻す努力をしたいですよね。

最近は薄毛で悩む女性も多いようで・・ワケメやてっぺんが薄くすけちゃってる女性もいますよね。おしゃれにキレイにしてる人こそこれは自分で許せないだろうな・・そう思います。
わたしもシャンプーを選び、丁寧に洗ってできるときには(出来る限り少しでも)お風呂上がりには頭皮のマッサージをしてます。(これってすーっとストレスが抜けてく気がして気持ちがいいです)
かゆみがでたり、抜け毛が増えるのはシャンプーがあってなかったり毛穴に皮脂が詰まってるからと先日美容院で言われました。(これだけ気をつけてても前回毛穴クレンジングをしてもらったのに、また毛穴に汚れが詰まってきてるとか・・)

もしも、毛が薄くなってきて、それなりに努力はしてみて、それでも効果がなくって、自分がそれを認めたくない、許せないと思うのなら
自毛植毛って選択もあります。
かつらはばれそうでいや!もっと自然に・・
だったら自分の髪が生えてくるこの技術が一番納得が行くのかも・・
ちゃんと独自の技術で痛みも少なく、仕上がりも自然そんな病院もあるようです。
プチ整形の一種なのかな?
私が考えるに、シャンプーやお手入れは畑を耕すこと(空気を入れてあげて、きれいに整えて・・)育毛剤は肥料・自毛植毛は苗を植えること

あくまでも自分がそこが気になってそれで暗くなったり自信が持てないそういう「自分のための解決法」ですよね。

自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。





【Edit】 |  18:59 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月05日 (Wed)

夏のなごり・・?

今年はいきなり「涼しく」なっちゃいましたね。
これはこれでカラダがついていかない・・

この季節肌がくすんでたり、抜け毛が増えたり、しみが目立っってきたり・・鏡をみて「きゃーーー!」って言いたくなることないですか?

紫外線ってこんなにもカラダに残っちゃうものなんですね・・
でも大丈夫
早めに手当てをすれば目立たなくなったり直せたり
「自然治癒力」を信じてあげましょう
でもそのままじゃだめですよ・・
ちゃんとお手入れして「手を貸して」あげましょう。




まずは「抜け毛が減る」と評判のシャンプーのトライアルです。
髪がきれいって「若さ」を感じますよね。
年齢・性別を問わずしっとりきれいな髪を取り戻せるそうです。




抜け毛・髪の痛みは頭皮にあるそうです。
毛穴に汚れが残っていたり、日焼けしたり、皮脂が詰まったり・・
丁寧なケアできれいな若々しい髪は取り戻せるそうです。





まずは自分にあるシャンプーを探して、丁寧に(ちゃんと用法を守って)ケアしてみてください。自分が間違ってたことに気付くことも・・


【Edit】 |  20:34 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月02日 (Sun)

敬老の日

プレゼントって上手に出来る人はそれだけで「株を上げ」そうでないとせっかくのプレゼントも印象が少なかったり、逆効果・・
プレゼントって自分を印象づけるチャンスでもあるんですよね・・
敬老の日・・もうすぐですね
おじいちゃんおばあちゃんに・・孫からのプレゼントは文句なくきっと「気持ちが伝わる」「喜んでもらえる」
問題は結婚した相手の親に・・
まずは問題は「贈るのか贈らないのか」
ここから問題が・・相手が贈られることを期待してるのかどうか・・
「老人扱いして!」になるのか?「こちらを気遣う気持ちもないのか!」になるのか・・
対ご主人の親対策としてはご主人(子供本人!)に動いて欲しいところです。
出来れば一緒に・・選んでください。(任せておいてマイナスな口出し・・は最低です。)
小さなお子さんがいるなら「孫が選んだ」もいいのですが・・できれば奥様の心遣いであることをさりげなく・・

さてプレゼントはなにがいいんでしょうか?
敬老の日なので「健康に・長生きしてくださいね・・大事に思ってます。」のメッセージが伝わることが大事・・
かといって「老人扱い」は最近の気持ちは若い年寄り様には嫌われちゃ
ます。・・

好きなものや趣味がはっきりしてればその関連グッズもいいのですが、わからない、趣味は知っててもどう選んでいいのかわからないってことも多いですよね。
お花は男性女性にかかわらず人気があるようです。とは言ってもまだまだ9月は暑いです。せっかくのお花がすぐに痛んでしまうのも悲しい・・
「蘭」はいかがですか?
蘭は持つんですよね・・切花にしてもいただいたお花で最後まで残ってるのは蘭じゃないですか?鉢植えなら手入れしだいでは翌年または何年かして「また咲いた」なんて話題も提供してくれるし、「高級感」「格の高さ」なんていうのも持ってますよね・・
しばらくは飾って楽しめるし・・お花は「優しい気持ち」も運んでくれます。
喜んでいただけますように・・
敬老の日
この記事はブログルポの敬老の日特集の依頼により執筆しました。





【Edit】 |  15:26 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月01日 (Sat)

カラダの中からキレイに・・

キチン・キトサンって知ってます?
そう余分なもの(特に脂肪)を排出する=なかったことにする 効果で知られてますよね・・
それこそコンビニやドラックストアの安いサプリにもある成分ですが、(高いのはえ・・・!って言うものも・・・)値段の差で効果の違いは?そう思ってしまいますよね・・
低分子とそうでないもの・水溶性とそうでないものがあるんだそうです。低分子で水溶性のものはがんや高血圧アトピーにまで効くなんて本を出してる方がいるそうで・・(水溶性キトサン・衝撃の治癒力
先日も健康法の本でキトサンを正しく摂ると10日から2週間ほどで自分に何がたまっていたのか衝撃の事実が・・(例の方の場合ものすごくたばこくさい尿がでたとか・・)なんて書いてあって妙に心惹かれてしまいました。
この効果は低分子水溶性キトサンにこだわらないと・・
製法にこだわり、精製率も90%以上。「一番吸収率がよいもの」、
「体感できるもの」を追い求めて最終的にたどりついたキトサンが「からだすっきり」です。
この商品はこだわった品質の良いものを安く(5000円)で販売するためにインターネットでのみ販売してるそうです。さらに今だけ・・
初回の購入に限り3900円!
ダイエットにも、血液さらさらにも・・ぜひ試していただきたいです。








【Edit】 |  21:19 |  若々しく健康に  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

