2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月30日 (Fri)

クリスマスは特別に・・

もうすぐクリスマスですね。
街中も、テレビ番組もクリスマスモード、雑誌の記事でもクリスマスは「どう過ごしたい?」「何が欲しい」って記事で満載ですよね。

私は「自分が特別」って思える夜が欲しいです。

こういうイベントデーは女の子はみんな特別扱いして欲しい・・そう思ってると思います。

なので「この日だけは・・」なデートプランを考えてくださいね

幸いにクリスマスイブは祭日の振り替えでお休み・・
いつもなら行かない場所にエスコートしてください・・
たとえば・・
私はディズニーランドのクリスマスは行ったことがありますがユニバーサルスタジオには行ったことがないので・・ユニバーサル・ワンダー・クリスマスってとっても行きたい!
好きな人と新幹線に乗って・・いっぱいおしゃべりして・・
パークに行ってもきっと混んでるでしょうが・・混んでれば「寒い」とか、「はぐれちゃうから」とくっつく理由もつけられるし(うふっ・・)待ち時間もいっぱいおしゃべり・・できればいつものディズニーのようにスニーカーにジーンズで走り回るんじゃなくおしゃれして・・ゆっくショーをみたり、食事を楽しんだり・・地元と離れていて誰にも会わないからこそ・・大人でも「バカップル」に変身・・思いっきりべたべた・・
話に詰まっちゃうペアでもパークにいれば「あ!あの飾りかわいい!」「スヌーピーだ!」「今度はジョーズ行っちゃう?」と話すことはいっぱい・・

クリスマスだけのお得なチケットもあるし・・
昼と夜は別の顔なクリスマスを演出してくれるみたいだし・・
距離感がまだ・・なカップルも、マンネリなカップルももちろん今がピークのカップルも・・
もちろん下調べは大事・・どこのレストランは何がいいとか予約できるとか・・
どのアトラクション・どのショーが一押しなのか・・
混んで思ったとおりに行かなかったときのプランも・・
ちゃんと用意して・・

いいですよね
一番の思い出のクリスマスに出来ますように・・・


USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007



リンクシェア レビュー アフィリエイト
アフィリエイトはリンクシェア

【Edit】 |  20:13 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月27日 (Tue)

フェロモンでもてる?!

フェロモン・・
どんなイメージですか?
セクシー・・色っぽい・・でもなんだか「そのことしか考えてない」様にも・・
女性なら杉本彩さんとか・・グラビアの子とか?男性なら・・誰だろ?どっちにしろ「すぐ脱ぐ系」?
それはホルモンムンムン・・(ホルモンマンとか・・)

フェロモンって見えないもの
女性ならなんだか一緒にいるとやすらぐとか男性なら何故かやさしくなれるとか
なので見た目もぱっとしないし・・なんで??なんて人が何故かいつでもステキな人と付き合ってたり、彼女・彼氏いない暦がほとんどなかったり・・
わかんない魅力・・これがフェロモンかも・・

外見一生懸命磨いて、話し方、ファッション、話題・・全てに神経使ってるのに「彼」「彼女」に負けるのがフェロモンだったら?

フェロモンを感知する器官は鼻なんですって・・(ムスクとか麝香とかもフェロモンだそうですが・・鹿やフェレットの類に妙にもてても・・)なので人間に効果のあるフェロモンを見つけないと・・
やはり鼻に感知されなければならないので「香水」かといって「脇の下の臭い」とかじゃ困る・・ので「無香料」(女性用はバラの香りだそうです)人にそんな狙いで香水をつけてるなんて思われるのはちょっと恥ずかしい。でもこれなら大丈夫・・
さらにこのフェロモンで自分の内側からの魅力も高めることが出来る不思議な効果も・・
使い続ければ「本当にステキな」魅力も手に出来るかも知れません・・
この不思議な香水は・・パーフェクトラブ

自分の魅力を高めたい人・自分に自信を持ちたい人・・恋人が欲しい人・人気者になりたい人
チェックの価値はあると思いますよ・・







【Edit】 |  18:55 |  おすすめ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2007年11月25日 (Sun)

メタボ対策サプリ

健康診断で、または病院で「中性脂肪」とか「血糖値」「血圧」などを指摘され「体重を減らさないと」そういわれる方も多いですよね。
今、元気に働けてるから大丈夫、「自分は健康」と過信して今の生活を変えないと
そういう話もよく言われること・・

40歳以上の男性の2人に1人はッメタボリックシンドロームの疑いがあるそう・・
いけないのは「内臓脂肪」なんだそうです。お腹だけポッコリな太り方・・なのにお腹の肉はつまめない・・
女性はホルモンの働きで閉経前は太り方が内臓脂肪がつきにくい「全体的に皮下脂肪」な太り方になるので基準が甘いんだそうです。(全体に皮下脂肪もいやですが・・)

「内臓脂肪は時限爆弾」
怖いでしょ?
少しずつ内臓脂肪がたまってゆくことが生活習慣病のリスクを高めていつかは・・なんだそうです。
どうすれば?
もちろん内臓脂肪を減らす・・

規則正しい生活をして、食べ過ぎない、野菜を中心にバランスよい食事をする、お酒/間食を控える、日常生活で体を動かす

わかってますよね
でも忙しいし、「それじゃ何を楽しみに生きていけばいいんだ!」なんて叫びも聞こえてきます。
これから一生・・それをずっと続けてゆくのは大変なこと?

今のはもちろん心がけ・・でも体質もあるし、たまには好きなものも食べたいし・・体を動かすひまがないし、疲れてるし、って方にファンケルから「メタボ対策用」のサプリが出ました。「ミドルナビ」は悪いものを貯めず良いものを増やすをコンセプトにガルシニア・ウコン・ニームリーフエキス・ビタミンb1を配合したサプリです。
特に注目の新成分ニームリーフエキスは悪玉脂肪を減らし善玉脂肪を増やす・・上に血糖値にも「特に数値が高かった人に顕著な効果が」あったそうです。

普通に食べてるおコメを発芽米に変えてみるのもかなり効果があるそうですが・・
ファンケルオンライン

まずは健康・・ちょっとスリムになって健康診断の数値も下がって・・
はじめたら思ったより楽しかったり、体の調子が良くなってうれしかったり
自分を変えられるかも知れませんよ・・
ミドルjpg






【Edit】 |  13:29 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月23日 (Fri)

冬だから汗の心配はない?

冬だから汗はかかない?そんなことないですよね。寒いからと厚着をしてて暖房が効いたお部屋に入ったり、ちょっと動いたり、上司に怒られたり恥ずかしい思いをしたりでいらぬ汗をかくことだって・・服の下で脇の下やおなかまわり・・じっとりしちゃってることないですか?
感じてないだけで冬もちゃんと体は汗をかいてるそうですし
そして・・ブーツの中や靴のなか・・忘年会がお座敷で、あせったことはないですか?

お目当ての彼女に近づくチャンスが来たときに???大丈夫か?不安になったことは?
風邪を引いてオフロに入れず・・それでも出勤しなければならなかったことは?

さらに・・加齢臭これは難物!代謝が落ちると臭いが強くなるって話もあって・・だったら冬は強くなってしまうのかも

たとえちゃんとお風呂に入っても、時間がたったり、行動によっては
脇の下にちゃんと消臭スプレーをしてますか?履いてる靴下はちゃんと消臭加工のあるものですか?下着は?
もちろん歯磨きは当然!
出来ればタバコ臭も(出来れば禁煙できなくてもこもっていぶされちゃったようなにおいがするほど長く同じ服でタバコのにおいをつけたりしないように・・)

口臭は保証できませんが・・臭いそのものを消しちゃう繊維があるって知ってました?
テレビや雑誌なので何度も取り上げられてるのでご存知の方も多いと思いますが
ただ汗が臭うのを防ぐ加工がしてあるのでなく、においを消しちゃう(匂いの成分とこの繊維をビンに入れてふると確かに臭いが分解されちゃうんだそうです・・テレビでやってました)

下着やタオル、シーツなどいろんな製品があり、さらにお気に入りの服にスプレーするとその服をにおいを消す服に変えてしまうスプレーまで・・繊維そのものが消臭するので洗濯してるうちに効果がなくなってくるってこともないそうです。

仕事場のデスクの下で靴をスリッパに履き替える方・・ぜひぜひこの靴下をお使いください。
たまに「???!!!!」って臭いが漂ってくることのある席に座ってる私からの切なる願いです。







【Edit】 |  17:51 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月23日 (Fri)

1人分のお引越し

単身赴任・進学・就職・・家族から離れて一人で暮らすことになったら・・
引越しって何を持ってゆくのか、捨ててゆくのか、残してゆくのか・・今までの人生を振り返るチャンスでもあるかもしれません。
引越ししなれてる、ずっと1人暮らしの人だってやっぱり大変なことですよね。
次に済むことになる場所によってはどんなにお気に入りの家具や持ち物でも持っていけないかも知れないし
引越し 単身でとなると、自分の車で、とかレンタカーでなんて方もいますが、友達にお願いしたり、荷物が思った以上にあって何度も(近ければまだいいけど)往復することになって、1日じゃ終わらなかった。とか家具やお部屋に傷をつけちゃって大変なことになんてこともあるらしいです。それに今・・手伝ってもらってって言うのも大変だったりして・・
引越しやさんは見積にきてもらわなきゃならないし、意外に高くて・・とか不便な点も・・比較見積って言ってもそのために何日も期間があるわけでも、時間があるわけでもない方は多いですよね。
大手ではないのですが単身引越し専門の引越しやさんがあります。なんと電話での見積のみ、訪問見積はなし、軽トラでの営業のため「料金」はリーズナブル・・でも
当社は自社便:単身引越しの専用軽トラック6台で営業しております小さな引越し会社です。
東京・神奈川の20代~30代の単身のお客様が多いです。口コミ紹介とリピーターのお客様に支えられ、昨年は2281件の単身引越しをサポートさせて頂きました。

東京23区内、大手業者に5万円と言われ、当社の軽トラ便2~3万の引越し料金で済んだお客様は多数!
お手頃な引越し料金がウリでもありますが、丁寧な作業が1番喜ばれると考えて業務に取り組んでます。


地方からお問い合わせのお母様、お父様、ご安心下さい。
東京で暮らす大切な息子さん、娘さんの進級や就職に伴う引越しのお問い合わせを数多く頂いております。お子様の代わりにお問い合わせからお申し込みまでお電話1本でご予約OKです。
ダンボール箱などの引越し梱包資材は宅急便でご指定日時に今のご住所へお届けできます。(ダンボール配達日にご不在でも、小回りの利くクロネコヤマトさんが再配達してくれますので安心です)
 
また、当日にお母様・お父様が現地へ来られなくなった場合でも
当社引越しスタッフがキッチリお引越しを完了させますのでご安心下さい。



こんな会社です。
今年から子供が東京の大学に行くことになって・・なんて心配してるお父さんお母さん
こういうケースも多く扱ってる会社なら、いいサポートをしてくれるかも知れません。
新しいスタート・・なるべく不安は少なくしたいですよね。

はじめよければ・・
ステキなスタートが切れますように・・






【Edit】 |  17:18 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月16日 (Fri)

いつまでもデブと思うなよ

かなり前から「売れてる」話題のダイエット本に「いつまでもデブと思うなよ」って本があるのはご存知ですよね。本屋さんも作者が自分の倍以上のウエストのパンツに入って「ダイエットの効果を確信させてくれる」ポスターが大きく飾られてたりするので、それも見たことがおありでは・・
610227.jpg


これって実は「実行しやすい」「お金のかからない」「成功すればリバウンドしない」ダイエットです。

1年で50キロの減量に成功! その究極の技術と思考法。

一年間で五〇キロの減量に成功した著者が到達した結論。それは、ダイエットは楽しく知的な行為であり、ロー・リスク、ハイ・リターンの最高の投資であるということだった。必要なのはメモ帳一冊。それだけで運動不要、持続可能なダイエットは始められる。そして重力から解放された後は経済的、社会的成功が待っているのだ。過去のすべてのダイエット本を無力化する、究極の技術と思想が詰まった驚異の一冊!

ということですが・・
まずはこの作者の方がダイエットを決意したのは自分のイメージが「オタク」とか・・そういう自分の予想しうるものとは違って何をしようがまずは「デブ」だったこと・・
で人間まずは見た目で判断されてしまう→それは口惜しい

まずはとにかくデーター取りからはじめます。
コンビニに行って自分が食べたいものを選んでカロリー表示を見たらとにかく太るものばかりだったとか、食べて自分が満足したと思ったとき、足りないと思ったときの15分後のお腹の状態・・これで実はお腹いっぱいで満足が思い込みで「食べすぎだった」と気付くとか・・
良くある「ダイエット本」の書かされてる感じ、ただの写真のモデルとして使われてる感じがない本です。
自分がダイエットに成功してゆく過程、その後の社会の反応とか・・ただやせる方だけでないところもなかなか・・

やはり▼やっぱり、人は見た目だった?!
なのかな?
大学教授が自分を実験台にして「やはり人は見た目だった」を証明してみるのがテーマなんだそうです。

「そんなことない」と思う方も「そうなんだよね」そう思う方も・・
読んでみてくださいね。






【Edit】 |  20:04 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月11日 (Sun)

鏡を見て「髪さえあれば・・」悩んでないでTRYしてみて・・

髪の問題・・
本人が思うほど・・ってこともあるけど、もしも「そのせいで・・」そうおもうなら・・できることはやってみて・・
いろいろ試してだめでもそれでも今度は・・ってこともあるし
疑いつつも?脱毛薄毛原因は人それぞれ・・なら解決策もひとそれぞれ・・

もちろん大事なのは人柄・・だけどきっかけはやはり外見ってことも事実

第一印象で「人柄」をアピールできる人ってそうはいないはず・・
普通にしてて「人柄」をアピールできるひとも意外にいないです・・
なので少なくとも「範囲内」に入る努力は不可欠・・

髪の悩みの原因は「生活習慣」にあることも多いので、努力は決して無駄にはならないはず。

さて今日ご紹介する「髪のためのライン」はケフトル育毛剤やシャンプー・・トータルで使っても1品使ってみても・・
この育毛剤の秘密は『活性石』毛穴に詰まった汚れを引き出し、髪にミネラルを与えるんだそうです。
モニターテストでは87パーセントの発毛率とか・・
毛穴に詰まった汚れを取れればかゆみや、べたつき、ふけ・・そして臭い・・いろんな問題が解決しますよね。

この商品トライアルもあるそうです。






ところで・・あいのりで最近めちゃめちゃもててる・・「鉄平」
穏やかで、とにかく大人・・顔も竹野内豊系?
彼、微妙に髪が惜しい・・ですよね。でもとにかく「大人」「自信」「優しい」
他の男性陣(フリーターに・・)太刀打ちできないですね。
大人であることを魅力にするなら「みてみて!僕!!」ってアピールじゃなく彼のように、みんなを見回して、ここで落ち着きとリーダーシップを見せれば・・変わらない態度を見せれば・・「わかってる」ことを見せれば・・ちょっと研究の余地ありです。
誰かが悩んでたらさりげなく・・
何かが原因でうまく行かなかったらさりげなく・・



【Edit】 |  17:44 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月07日 (Wed)

『すっきり』『しゃきっと』・・好感が持てる条件ですよね。

いつも元気なひとが、ふと疲れた顔を見せる・・って言うのは気になるし、私だけに見せる顔・・なんて恋のきっかけにもなるけど・・
いつも疲れた顔して、体引きずって歩いてる・・みたいな・・
自分の外見にさえ気を配る余裕がない・・って言うのがいつもなら
それはちゃんと気持ちも体もリフレッシュしないと!

いつもどーーんより

それは怖い・・

ちゃんと自分を管理して、疲れてるなら休息を
栄養・休息・心のリフレッシュ・・みんな大切です。
いつもいつも仕事半分、付き合い半分・・で中途半端では疲れてもしょうがないです。
付き合うなら楽しむ!
無理なら休む!

さわやかな笑顔
きびきびした身のこなし・・

わかってくれるだろ・・なんて甘え!

ちゃんと寝ても抜けない疲れってありますよね。
肩こり、脚のダルさ・・体の重さ・・目の疲れ

ちゃんと休息を取れなくなってるのがストレス社会に生きる現代人とか・・
それに年をとるほど「充分な休息が取れなくなってる」んですって・・
成長ホルモンの分泌が減ってしまうとか、いろんな要素が絡みあっての結果だそうですが・・

抜けない疲れはどうすればいいのか・・
黒にんにくってきいたことありますよね。黒い種類のにんにくかと思うと・・「福地ホワイト」って中は真っ白なにんにくなんだそうです。どこが「クロ」なのか・・熟成させると真っ黒になるんだそうです。熟成?醗酵するんでしょうか?成分は?
こちらの黒にんにくは海洋深層水につけて熟成させるんだそうです。

熟成させるとどうなるの・・?
真っ黒になります。
でにんにく食べた後のあのにおいの成分は・・
熟成させることによって臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全く無いことが大きな特徴です。そして、ポリフェノール類を含量が約5倍、生ニンニクには存在しないS-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されます。
(アリシンがS-アリルシステインに変化する)
その結果、SOD活性は生ニンニクに比べ約4倍に上昇し、がん予防、コレステロール低下、動脈硬化改善、心疾患予防などの効果が生ニンニクよりも著明に増強することが明らかになっています。

にんにくは「疲れに効く」「スタミナ」→でも臭いが・・
これが解決するんですね・・そしてさらにパワーアップ
実際に疲れにくくなったなどの声が多いようです。
昔からにんにくは効くっていいますもんね。
さらにしょうがを加えて・・
体があったまるし・・コレステロール、高血圧・・といった巡り系に効くんですよね・・(やせるかも)

活力がある、頼れる、明るい・・そんな「笑顔がさわやかな」男性を目指せそうなサプリは・・





お料理に使うにんにく安いと思ったら「中国産」って言うことが多いですよね。
あまりおいしくない・・最近は中国産は不安
日本産は大きくて柔らかくてやっぱりおいしい!
やっぱり中身は大事ですよね。



【Edit】 |  20:02 |  イメージアップ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年11月04日 (Sun)

清潔にさわやかに・・基本です。

最近の男の子はつるとキレイ・・清潔な感じが大事って事がわかってるみたいで女の子としてはうれしいです。ところが・・なぜおじさんになると、ちゃんと奥様がいて家族がいてさえ「何故か・・」不潔な印象の方・・多いです。
というか一部の方には「かまわない」が男性の男らしさと誤解されてる傾向があるのかも・・

男らしいと汚いは同じ意味じゃないです。(それじゃ困ります!!!)

女性も男性も確かに年齢が行くほどどことなくくたびれ汚れては来るものです。けれどそこをどうにかそうは見えなくするのが大人の知恵

男が化粧品なんて・・

メイクしろなんて言ってません・・
ただ普通に身だしなみは・・
それって「みんなとうまくやっていきたいです。」のメッセージじゃないですか・・

ひとつ・・いい男は無精ひげが伸びようが、汚れようが「無理!」までは行かないですよね・・でもそれはスクリーンの中でのこと・・たとえオダギリジョーでもそばに行ったら「異臭」ギトギトに脂が浮いて毛穴が詰まってる・・そんなところを見ちゃったら「やはり」・・

皮脂が多いのは男性なんだから仕方ない・・でもだからこそ・・
毛穴に詰まった汚れが「抜け毛」「たるみ」「毛穴の色素沈着」→おじいさん化を招いてしまうとしたら?

ちょっと「キレイになってみよう」って気になれそうな・・(おじさんはちょっとしんみり・・でもそのあと頑張ろう!って思えるような)動画があったのでご紹介です。少し大きい文字こちら


おじさんも頑張れ!きっと本当にステキになれますよ。
お父さんにも、上司にも、同僚にも・・みんなステキでいて欲しいですよね。(だってそうすれば仕事が楽しいもん!







【Edit】 |  19:46 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

