2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月27日 (Fri)

我慢せずに低GIダイエット

低GIダイエットといえば、食後に血糖値を上げないよう、炭水化物を控える(低GIな食品をチョイスして食べる)ダイエットです。

何故?
血糖値が上がると消化しきれない糖が即脂肪に変わり蓄えられてしまうから。
そして急激な血糖値の上昇は急激な血糖値の低下を招いて食べたのにまた食べたい・・錯覚を起こさせたり、こころが安定しない(鬱につながるなんてお話も)正常な食欲コントロールを狂わせて「過食を招く」こともあるそうです。

でも極端な炭水化物除去なメニューに走ると、必要な栄養素が不足したり、また低GIな食品の中には脂肪が多く高カロリーだったり、ヘルシーとはいえないものも含まれてます。

それに・・
まずはビール・・と行きたいじゃないですか・・

そこで食事の前に飲むだけで「血糖値の上昇を抑える」サプリメントのご紹介です。

お茶など血糖値の上昇を抑える飲み物もたくさん出てますが
このサプリはダイエット用なので
食欲を正常にすると言われるセントジョーンズや少量でも満腹感をもたらすポテトたんぱく質で過剰な食欲を抑え、サラシア・バナバなどで血糖値の上昇を抑える。
そしてインシュリンをサポートする熊笹・ヤーコン・クロム
代謝を上げるαリポ酸・ガルシニアなどで燃やす
そして・・出す(シトルリン・酸化マグネシウム・イノシトール)
と低GIな条件をさらに強化する組み合わせです。

血糖値が低い状態では体はたまった皮下脂肪・内臓脂肪をどんどん放出するんだそうです。
運動は食前にって言うのはこんなところ・・です。
逆に血糖値が高い状態では脂肪は燃えません。

ダイエットって効果がでないと挫折しやすいですよね。

お勧めです。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  11:13 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年02月22日 (Sun)

ホワイトデーに・・お勧めです。

バレンタインデーはいかがでした?
もらったなら、たとえ義理でもお返しを・・
義理だからこそ義理は返せ!です。
これは絶対コンビニ・・とわかるの・・これも「気を使ってない」感じが寂しい感じがします。

ここで高価なものでなくても「あれ?ちょっといいかも・・」と思わせるセンスが欲しいもの。



これかわいいでしょ?
ころっとまあるくて・・おいしいんです。
デパートのコーナーでは行列ができて先着何名・・なんてお店もあるくらいで。
値段も手ごろなので義理ならこれだけ(できればもらったものよりほんのちょっと高いもの)本命ならお花や別のプレゼントにつけて

一般には男性のほうが女性より収入は高いもの
「こいつ、けちくさ・・」
はマイナスイメージです。
ちゃんと気持ちもお金も使うときは使う・・

これっていい関係を続ける基本です。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  20:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月22日 (Sun)

自毛植毛って?

本当は魅力的なのに、どっかで損しちゃってるあなた・・
たとえば、周りから見て「あの二人ってうまく行きそうなのに」と思ってもなんだかそのまんま・・いつの間にかそのいい雰囲気さえきえてっちゃう・・なんてことないですか?
ちょっとは踏み出さないと、いつか誰かが・・なんて女の子が言うこと
それともどこまでも頼れる強い女の子に「俺について来い!」って言うのを待ってます?
そこまでしてもらうには、それなりの飛びぬけた魅力が必要で、目立たないと・・
積極的になれないのがもしも、髪のせいなら・・
そういえば、かつらのコマーシャルって、びっくりするほど人が変わっちゃうのわかりますよね。
でもやはり、自分の髪にこだわりたいあなた

自毛植毛って?なんとなくイメージはわかるけど実際に何だろうとちょっとがけ調べてみました。
植毛もいろいろあって、人工毛を植えつけるのと、自分の髪を植えるのがあります。
はげる部分って形はいろいろ・・でも最後に残るのって後頭部と耳の周りですよね。
サザエさんのお父さん・・あの形です。
その部分から地肌ごとまたは毛包を気になる部分に移植する
そうするとそこにはまたしっかりと髪が生えてくる地肌ができる・・そうそこはちゃんと髪が生えてくる
そこが自毛植毛の最大の魅力「自然」
自分の髪ですから。

でもどのくらいかかるの?
自分にはどんな方法が?
それをしっかり値段ま公表してる「わかりやすく」「信頼できる」
サイトがあったのでご紹介しますね。





またカウンセリングは無料。
施術を実際に行う院長としっかり納得するまでカウンセリングを受けてから・・
(医療行為ですから)

悩んでる方はチェックしてみてください。

ところで問題は「はっきりしない」自信のなさと「根拠のない自信」どっちもです。
根拠のない、よく出所のわからない自信をみなぎらせ、周りに迷惑をかけまくる困ったチャンも嫌われてしまうんですよね。
そんなかた・・思い当たるひと居ませんか?
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へFC2 Blog Ranking

【Edit】 |  13:50 |  髪の悩み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月15日 (Sun)

酵素が足りない・・だから太るの?

同じ食事をしてるのに太るのは「酵素」が足りないからだそうです。
酵素とは
食べ物を分解してエネルギーに変える(消費する)段階で必要なもので体内でも合成されるのですが、年齢とともに減る、ストレスで減る、肥満すると減る

そうです。

何故?
まずは食べているもの
酵素は「生」で食品を食べることで摂り入れられるのですが、加工食品ばかり食べていれば、取り入れられる量より使う量が多くなって不足しちゃいます。

生のお魚。お肉にさらに野菜のすりおろしたものをすりおろしてすぐ
たとえばたまねぎとにんにく、しょうがをすりおろして、馬刺し、牛刺し
毎日は無理ですよね。

本日のご紹介はその酵素を強制的に体に取り入れることで痩せる=飲むダイエット点滴【KOHSO-67(コウソー67)】だそうです。


先日の酵素【マクロビオニック システムダイエット(300mg×90粒)】といい、話題の深田恭子さんの乳酸菌といいおなかの健康はすべてに通じるのかも?

腸年齢=見た目年齢です。
お忘れなく・・
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  20:38 |  おなかの健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月15日 (Sun)

悪い油は摂っちゃだめ!!

男性が愛しやまない油物

揚げ物、スナック菓子、ファスフード、ラーメン、インスタントラーメン
これらの共通点は「悪いアブラ」なんだそうです。

植物性脂肪だから大丈夫と売りにしている商品もありますが、植物性脂肪の方が悪いって話もあります。
まずはトランス脂肪酸
自然界にはそのままでは存在しないものなので消化できない、代謝などに悪影響を与えるという話があります。マーガリン・ショートニングなど「コンビニのパン」な本物のバターを使ってないパンやケーキなどに含まれてるそう。またコーヒーフレッシュこれもトランス脂肪酸
「安く、便利」な加工品に多いので注意です。

酸化した油脂
酸化=さび
老化と一緒ですよね
アブラが参加するのは「熱」
なので揚げ物・炒め物は酸化しやすいです。
加工してから時間がたつほど・・
なのでコンビニで揚げ物のたっぷり入ったお弁当を買って電子レンジでチン!
これはやばい・・らしいです。

消化できず太りやすい上に血液をどろどろに・・だけでなく、代謝を乱してホルモンの分泌を乱して・・
はげる・・
肌はてかてか・・でも老化が早い

悪いことばっかりじゃないですか?
でも食べたい・・そのストレスは?

サラリーマンのお昼にファストフードもコンビニも禁止揚げ物禁止では死活問題ですよね。

さて
ビールのお供、夜のテレビのお供にやっぱりあって欲しい「ポテトチップ」
これって100グラム1袋で554カロリーもあるって知ってました?
さらに揚げてから時間の経った「悪い油」
私もダイエットの知識の乏しい少女の頃はポテトチップは野菜だし、甘くないから太んないよね・・とチョコやケーキを我慢してもポテトチップを食べてた時代がありました。
大きな間違い・・
そして一袋、いつの間にか食べちゃう、この悪魔の食べ物にどれだけ泣かされてきたか・・
悪いやつほど魅力的
ダイエットの本にあるように、食べてもいい分だけを、ちゃんと計量して、お皿に・・
できません・・それに「湿気ちゃうし・・」

ところがこんなのが発売になるそうです。
油で揚げないポテトチップ
「ポテかるっ」です。
3/2発売だそうですが、実は私は2袋だけ試食させていただきました。
pote.jpg
おいしいです。
確かに軽い・・でもさくっとポテトチップの魅力は失わず。ポテトの風味も生きてます。
1袋138キロカロリー
私なら絶対ポテトチップを食べるときにはこっちにします。
(こっちのほうがおいしいかも)
http://www.sapporo-finefoods.jp/potekaru/

手もギトギトにならず、ティッシュで手を拭きながら・・なんてことにもなりません。

さて・・どうしても食べたい「おいしいもの」
食べたいなら我慢せず・・って方法を教えてくれるのがこの本
書いてるのは栄養士さん
無理なダイエットでなく、ちゃんと代謝をすることで痩せる
ダイエットが今話題の「伊達式」
男性にお勧めはこちら・・

危険なもの・・食べる前に「豆乳」「野菜ジュース」
悪い油は良い油で追い出す。
などの「ええ?いいの?な秘策を教えてくれるので、今は私のバイブルです。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  13:37 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月12日 (Thu)

今日はブラの日?

今日2月12日はブラの日なんだそうです。
え?にいいちに?でどうして?
語呂合わせじゃありません。

1913年の今日アメリカで初めて「ブラ」が誕生した日なんだとか・・

男性は関係ない?
でも最近は服の下にひそかにブラをつけてる男性も増えてるらしいし・・
男性は女性の胸・・好きですよね。
おっぱいフェチとかお尻フェチとか・・この話題になると熱く語っちゃう男子だっているくらいで(明るく、さわやかなムードで語れる自信があるなら女子もいるところで話題にしてもいいですが、エッチなだけと軽蔑される不安がある人は男性だけのときの話題にとどめておきましょうね)

さて、テレビのコマーシャルではシーズンごとに新しい工夫が出、女子からも男子からも感心が高いブラジャーですが、実は女性の71パーセントが自分のサイズを勘違いしていて、さらに53.5パーセントは実際より小さいサイズを着けていたとの統計があるそうです。
無理なサイズで胸元はボンレスハムまたはボンテージファッション状態?
もったいないですよね・・
もっときれいになれるのに・・

かといって専門店に入るのは恥ずかしい、お店のお姉さんに測ってもらうのはいや・・
そんな方のためにあなたのブラサイズをセルフチェックできるサイトがあるそうです。早速行ってみました。お花畑にウサギさん・・とってもかわいいサイトです。
女性の胸は年齢や環境によって2ヶ月でもサイズが変わることがあるそう(っていうか私の場合1ヶ月の間でもサイズは変わってますが)
脇から寄せてスリムに見せるタイプお気に入り(ものすごくかわいい桜色のがありました)
ブラひとつで見た目のシルエットってものすごく変わります。
(ただ、寄せてあげて、さらに上げ底・・なんて簡単なものじゃないのよ)

とっても親しい間柄なら、「逆チョコ」代わり「ホワイトデーのお返し」に下着もあり!
仕事場ですると、その場では笑っていても、こころのなかでは「セクハラ」と思っていることもあるので要注意です。

さて、スタイルがいい、悪いの印象っかなりブラの要素が高いと思う私・・
本日紹介したのはLALAN(ララン)<自信のシルエット>
です。

女性専門の下着屋さんを覗くのはかなり難易度が高いでしょうが、こちらなら・・
お勉強してみてくださいね。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ


【Edit】 |  19:37 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月11日 (Wed)

元力士 結婚詐欺で逮捕

朝パソコンを開くと目に付いたのが「セレブ演出 元力士結婚詐欺」

元お相撲さんはセレブなのか?
ということは、誰でも知ってる有名力士なのか?

と詳細を開いてみると・・
元力士を看板にしたのでなく、「1級建築士」で高級マンションに住み、デートはリムジンで・・って「超セレブ」を演出したのだそう
それでも元お相撲さん・・見ただけでわかる巨体だったのでは?
と思ったのですが、「体格はいいが、太ってるという感じではなかった」そう

結婚相談サイトで知り合った女性と「結婚を前提に」お付き合いして、「事業資金を一時的に用立てて欲しい」

豪華なマンションといい、リムジンといい・・・最初からお金を騙し取るために作った演出
結婚相談サイトも、そういう相手を物色するために入会したんでしょうねえ
先日テレビでもやってましたが、身元をちゃんと確認するのか自己申告によるのかはそのサイトの独自の規定に基づくのだとか・・

それでも、何故だまされちゃうのか?
犯人は「まめでやさしかった」そう
将来の「夢」だって彼女と一緒に作ってゆく未来について信じさせてくれたのでは・・
一緒に彼との人生を歩んでゆくと信じられたのでは?
それに・・豪華マンション・リムジン・・・派手な演出は思い切りがよくないと用意できません。余罪がいくつもありそうですよね。
多分キーワードは「お姫様扱い」
普通では体験できないようなセレブの世界を見せてくれたのでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000524-san-soci
こちらの記事を参考にさせていただきました。

なんだか夢を見ちゃった被害者の気持ちもわかるなあ・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  11:32 |  もっとステキな恋を  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年02月08日 (Sun)

まずは溜めないこと。

1週間で何キロなんて広告のサプリやダイエット食品には「下剤」系や「断食」系のものもありようです。
1週間何も食べずに「下痢してれば」それはやせるでしょう・・まあそう決め付けずに・・

肥満の原因ひとつに腸内に食べ物の腐敗した残りかすがたまり、栄養の吸収が悪くなり、ことだそうです。

栄養の吸収が悪いほうがやせるような気もしますが、それは間違い。必要な栄養が摂れないから代謝が下がり不必要な食欲が抑えられなくなっちゃうんです。

だからといって、下剤系はその出したもの分は体重が下がるでしょうが、結局は腸内環境を乱してしまって、健康なおなかにはならない・・すると元通り・・栄養の吸収は悪く、代謝は下がり、いらないものは出て行かない・ってことになってしまいます。

おならがくさい、体臭がきつい・・これも同じ原因です。

健康なおなかを取り戻すには、酵素と乳酸菌です。
ちょっと前、激売れした「深田恭子さんが痩せたサプリメント」もこれでしたよね。
乳酸菌でおなかの健康を取り戻すサプリ。

酵素は体のいろんな働きを助けるもの
食べ物→エネルギー
の矢印のところの働きです。
年齢とともに体内で作り出す働きが弱まり減っていってしまうそう。
生のままで食べる食べ物に多く含まれてます。
朝バナナダイエットもこの生の果物の酵素で体のパワーを取り戻すダイエットでしたよね。

でも毎食生の食べ物・・も大変
それにストレスや年齢などで体内の酵素は減る一方
なので登場するのがサプリや健康食品です。
今日ご紹介するのは

野菜の酵素と乳酸菌で一気におなかの健康を取り戻してくれる【マクロビオニック システムダイエット(300mg×90粒)】です。

生の野菜を毎日350グラム摂れない人は・・このサプリメント133種類の野菜の酵素とヨーグルトの5万倍の乳酸菌が毎日摂れることになるんだそうです。

腸内年齢=見た目年齢とも言いますよね。
これは一度試すしかないかも・・

下剤はだめですよ・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  16:48 |  おなかの健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月08日 (Sun)

タバコで嫌われないために・・電子タバコ

タクシーも禁煙!公共の建物では禁煙!警察の取調室まで・・

嫌いな人には耐えられないのに、回りを巻き込み健康被害まで与えちゃうとんでもない嗜好品
タバコ

確かに・・

と言うことで電子タバコが店頭で品切れになるほどの人気なんだとか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/65403

電子タバコって何?
YAHOOの記事によれば電気製品
火を使わず、火を装ったLEDライトがつき、煙を装った水蒸気が出る「偽のタバコ」なんだとか

吸った気分・吸う習慣がやめられない人の心を救い、煙で悩まされる周りの人を救うすばらしいグッズ

形だけ「吸った」で満足感は?と心配になるところですが、これも記事によれば
実際に新橋のサラリーマンに試してもらった。
 「初めて手にしたが、見た目は本当にタバコにそっくりですね。吸ってみると(外国製タバコの)ガラムを薄くしたような味がします。でもニコチンがないから、ヘビースモーカーにはちょっと物足りないかな」(30代男性・不動産業)


タバコを吸う人多分自分でも「やめたい」「本数を減らしたい」と思ってるはず。
それに、吸った後にもまとわりつく臭い・・これは私もいやだなあ・・

どんなもの?知りたい人はここのサイトが一番わかりやすいみたいです。




もうひとつはここ




この際・・
タバコ減らしてみますか?

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  11:20 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月07日 (Sat)

発売前の「超ヘルシーヨーグルト」

3/16から発売になるヨーグルトをモニターとしていただきました。
それも「味見」でなくしっかり12個も!

今までになかった,超ヘルシーなヨーグルトはスゴイダイズ ヨーグルトタイプ
スゴイダイズって豆乳コーナーでよく見かける「しっかりお豆の味のする豆乳」です。
他の豆乳は「いかに豆乳くささ、豆乳っぽさをなくすか」に苦心してるのに、このスゴイダイズはストレートに大豆です。なので豆乳嫌いな人にはちょっとつらい豆乳なのですが、お料理などになら、豆の風味がすばらしい豆乳です。

さて・・この新しいヨーグルト
「乳成分0パーセント」
「コレステロールゼロ」
「生きて腸まで届く植物性乳酸菌」
「国産大豆100パーセント使用」
カロリーは75kclと「普通」ですが、豆乳なので「血糖値を急上昇させない」とか食物繊維が豊富とか、「体のためにヨーグルト」ならこれはかなりいいと思います。

大豆.jpg

乳酸菌にも種類があって植物性乳酸菌は「過酷な状況にも耐えられる」ので、胃酸にも巻けず腸に届き腸内環境にも負けずに生き残れるって話を聞いたことがあります。
また花粉症には「乳製品はよくない」って話も聞いたことが。
だったら「花粉症にはヨーグルト」は植物性ヨーグルトがいいのかも?

さて味ですが、他で食べた豆乳ヨーグルトは「言われなければわからない」感じでしたが、これは違いました。ヨーグルトタイプもやはり「スゴイダイズ」ストレートに大豆で作ったんだな・・って味がします。
食感もやわらかめだけど「クリーミー」ではない。だからといってまずいわけではないです。
自然の恵み・・土の力・畑のちから・・そんなものが感じられるような・・「滋味」っていうのかなあ?
「正直職人が作りました」みたいな味です。大豆はおいしい、いい大豆で作ったんだからごまかさない
そんな感じです。

ヨーグルトは好きで毎日
それでも、なんだか最近効果が・・ってことで年明けからダノンビオを16日続けたり、他にも「生きて届く」を食べてましたが、これもなかなか、いいです。日本人には「植物性乳酸菌が合う」って本当なのかも知れません。
また善玉菌にあたる乳酸菌はいろんな種類を取り入れたほうがいいらしいです。(体に合う・合わないもあるし、いろんな菌が共生していい腸内環境を作るものなんだそうなので)

ヨーグルトが嫌いな人にも、乳製品を摂れない人にもお勧め
ヨーグルトって冷蔵庫に入れておけばいつでも食べられるし、カロリーの割りに満足感もある、いろんな栄養もあるので消化にいい・・

スゴイダイズのヨーグルト 3/16からの発売だそうなので、お店で見かけたら「ああ!これか!」と思い出してくださいね

【Edit】 |  13:23 |  おなかの健康  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月06日 (Fri)

アミノ酸でかっこいいボディに

アミノ酸で「燃やしてやせる」スポーツドリンクとかサプリメントテレビでもたくさんコマーシャルしてますよね。
年末年始・・そして今・・冬太りにあせってるか方も多いのでは

無理は続かない
元気がなく「やせたけどふけちゃった」なんて逆効果

続けられる、無理のないやせ方を選ばなくては
それでも、あまりにも長い道のりで、一向に効果が見えてこないのもうんざりですよね。

そこで今話題のアミノ酸

アミノ酸は「体を作る」
なので筋肉の減少を予防するんだそうです。
間違ったダイエットの問題は「筋肉を減少させてしまうこと」
筋肉が減ると基礎代謝が下がりやせにくく、太りやすい体になってしまいます。
さらにはアミノ酸のうちバリン・ロイシン・イソロイシンなどは筋肉を増やす働きもあり、アルギニンは血流をよくし体温を上昇上昇させて基礎代謝を高めます。
アミノ酸でやせるには運動をプラスするのが効果的アミノ酸を運動の30分前にとるのが効果的なんだそうです。

さてアミノ酸なら何でもいいの?
味の素だってアミノ酸です。

アミノ酸のバランスがいいものでないと効果は上がりません。
またお肉などの食品からとるのがいいとはいえ、カロリーオーバーの危険もありますよね。
合成の安価なものは結局、消化できずに、体の中に蓄積しちゃうって話も・・

アミノ酸、特有の苦味やにおいがあるものは摂りにくいものもあります。

運動プラスアミノ酸を試すなら
1、運動はできれば空腹時に
2.運動の30分前にアミノ酸を
3.ウォーキングなどの有酸素運動を
4.週2,3回でも続けること・・

これでしゃきっとした若々しい体が手に入るかも・・

余談ですが、寝る前にアミノ酸のサプリやドリンクを取ると疲労回復や新陳代謝を良くする効果があるそうです。アンチエイジングや質のいい睡眠にも効果があるそうです。

ところでスポーツドリンクですが
お茶代わりに飲むのはやめましょう
それなりにカロリーもあるし、血糖値をいきなり急上昇させちゃう「ブドウ糖液糖」も入ってます。
カロリーのないもの(お茶・お水)を飲む習慣をつけるのもダイエットの第一歩です。





にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



【Edit】 |  20:16 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月03日 (Tue)

やずやの雑穀、サンプル届きました!

先日申し込んだ株式会社やずや

やずやの発芽十六雑穀

サンプルが届きました。
「発芽」がポイントで豊富な雑穀の栄養がさらに増加し吸収しやすくなってるのが売りのこの雑穀

やっぱり・・おいしいです。

もちっと感がちょっと他にはない・・

「太らないように」と夕ご飯、カロリーだけを気にしておにぎり1個とか2個だけにしちゃうと思うほどやせないどころかなぜか太っちゃうって知ってました?
炭水化物だけ・・
なので、寝てる間に行われる「体の修復作業」にも滞りが・・そして「燃えない」「生まれ変われない」

でも同じおにぎりでも雑穀米や発芽玄米のおにぎりにすれば、ちゃんと栄養が

栄養が足りないと、たくさん食べてもまたまた「食べたいサイン」も出ちゃうし

せっかくの我慢が!!!

雑穀米のおいしいのはお勧め
「ご飯だけで食べた気になれる」
たっぷりのご飯って満足感がありますよね。
ゴマかけただけでも充分なくらい・・
(そればっかりじゃなく、バランスよくおかずを食べたほうがいいのはもちろんですが)

このおいしい雑穀は「とりのえさみたい」なんて偏見や先入観を持ってる方にこそ、ためしてほしいな・・



もうひとつ・・
みんながもう少しご飯を食べるようにしただけで日本の食料自給率が上がるらしいです。そして水田は地球温暖化防止にかなり貢献できる生産方法なんだとか

お米は農家の人はものすごく手がかかるそうですが、温室とかなしで普通は栽培してますよね。

そうそう・・日本のために地球のために
もっとご飯たべましょう!
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
【Edit】 |  20:32 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

