2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月29日 (Wed)

骨盤調整って男性には縁がないように思いますが

骨盤を正しくして痩せるっていろいろ話題の方法が出てますが、印象としては女性向?
そう思ってませんか?
確かに女性ホルモンがなどとつくので女性向のようにも思うのですが、要は姿勢を正しく、正しい姿勢を保つことで代謝を良くし、筋肉も偏りなく使うことで流れもよくなり、むくみなども解消するので女性だけのダイエット法じゃありません。

健康に美しく・・
たとえばインスパイリングエクササイズピラティスに近いような、エクササイズとマッサージなどをする姿勢を良くして、要らないものを流しだすダイエットです。

まずはこのダイエットの目玉「3分立ち」だけ体験してみてください。
3分間壁を背にして立つのですが、いかに自分が正しい姿勢ができていないか、本当に実感できます。3分間・・って意外に長いです。3分立ちとは、その名の通り3分間立つのですが、もちろんただ立つんじゃありません。
壁に後頭部、肩甲骨、お尻、かかとの4点をしっかりつけて、つま先を握りこぶし2つ分開きます。鏡を見ながら、両肩が地面に平行になっているのを確認し、そのままお腹とお尻にギュッと力を入れ、3分間真っ直ぐ立ちます。
実は重心が偏ってたり、自分の癖とかわかるんですよ。



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!
なんてお笑いのくわばたさんが痩せたってコアリズムも骨盤を意識したエクササイズですよね。
腰周り・・このあたりを意識したトレーニングは見た目にも効果が出やすいようです。(結婚もできそう?)

骨盤系エクササイズは筋トレ系になるんですよね。
これに脂肪を燃やす有酸素運動を組み合わせると、ダイエットの効果は出やすいそうです。

軽めの有酸素運動(ウォーキング)を30分以上続けると脂肪が燃焼します。
なので低脂肪食と有酸素運動をの組み合わせが一番脂肪が早く消費できます。
そして、基礎代謝をあげる筋トレ系のエクササイズを組み合わせて・・

この季節、一番始めやすく、効果も上がりやすい。

せっかくの長いお休みを機会に・・健康的な毎日を習慣にしてみませんか?
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  16:45 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月24日 (Fri)

痩せると太るよりも危険?

昨日の夕刊に載っていたなぞの記事です。

え?健康のため、成人病予防のために痩せなさい・・って言うのが実は間違いなの?とよくよく見ると
20歳のときの体重を基準に・・・
ならば納得
20歳のときよりも痩せるってことはめったにない・・うえに若いときの体重ってもともと少ないものじゃないですか?

また日本人はもともと極端な肥満は少ないので、肥満は死亡率に与える影響がすくないのでは・・だそうです。
それに、今太ったら「健康に悪い」と痩せる努力はしますよね。
その努力=健康になる努力
ですよね。

極端な肥満と言えば美容整形で「脂肪吸引」ってありますよね。
私は「脂肪吸引すると脂肪細胞そのものが減るのでリバウンドすることもない」って宣伝文句を信じていたので、勇気さえあれば(でも痛そうだし怖いですよね・・穴を開けてそこから脂肪を吸引するんでしょ?)お金はかかるけど確実な方法なのかと思ってました。
でもテレビで極端な肥満女性(もちろん外人です)が脂肪吸引を受けて・・って言うのをやっていたんですが、脂肪吸引しても皮膚は縮まない・・なのでひらひらとひれみたいになって体から垂れ下がっちゃうんです。そして・・それを気にした彼女はあまった皮膚を取り除く手術を・・体中に刻み目を入れて皮膚を少しずつ剥ぎ取ったらしいです。
「想像を絶する痛みに・・」
と彼女が泣いて苦しむ映像が・・
怖くてそれ以上見ていられずに番組変えました。

先日はるな愛ちゃんが自分の受けた整形手術について細かく「成功も失敗も」話してる番組も見ましたがそれも、ものすごく怖いお話でした。
やっぱり手軽なんかじゃなく、痛いし、怖いし・・・

自分で地道にがんばるほうがずっと楽かも知れません。
それにあるていどは自分で痩せる努力をしなければ手術を受けさせない良心的なお医者さんもいるそうです。

肥満もスキンケアも身だしなみも日々の積み重ね
がんばるしかないです。
でもがんばった人は何もしなかった人よりずっと・・あとで違いが出てくると思います。

ちょっとだって・・1年やれば目に見えて変わってきますよ。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
それでも少しは楽に・・

飲むだけの低GIダイエットです。



これも飲むだけの痩せるお茶「柳茶」が効くらしいです。
【Edit】 |  19:15 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月20日 (Mon)

まさかシュガー社員?

シュガー社員ご存知ですか?
あまーーくてかわいい「若い女の子」じゃなくって自分への甘さから会社を溶かしちゃう・・危険な社員さんです。

「自分はちゃんとやってる」「自分は優秀」
でも
「使いどころが悪いから評価されてないだけ・・」と続いた方

いえ自分は普通に・・って言ってる方

まずはこちらでテストを・・

あなたのシュガー社員度をチェック

「あれって宇宙人?」ついそういいたくなる、職場の同僚になりかわって受けていただいても・・

シュガー社員とは?過保護に大事に育てられて自立心に乏しく、責任を取らず・・なぜか自意識過剰で自己評価は高く・・・最近の若手社員のことを言うんだそうですが・・
若手だけなら・・若手ならば教育できる人もいるでしょうが・・もう20年もそれでやってきて周りからは「変な人」と捨て置かれ・・それでいいんだとそのままでいちゃうとなったら、かかわるほうは堪んないですよね・・
さて若手シュガーちゃんたちの実例はここに・・
JAST会社ウオッチ

せめて「そうそうこういうのうちにもいる」・・と共感して心を休めてください。

ここで知ってる人が見れば即誰のこととわかるような個人攻撃を書くのは「シュガー」な行動らしいですが・・

まあ、新人の頃って誰だって、先輩たちが事なかれ主義で、仕事してるように見えたり、こんな地味な仕事じゃなく「やりがいのある仕事が!」とか「なんでこんなどうでもいいことで怒られなきゃならないの?」などと思ったりして、多少はシュガーなものだと思うんですよね。
しばらくしてわかってきて・・
(不満はもってもおとなしくしてるし)

その経過をたどるのが普通と言えば普通なのですが
すべてをおかあさんが決めたとおりに・・お母さんに評価され・・責任はすべてお母さんがとり、対外的な根回しとか、交渉ごととかも(挨拶とか)お母さんが・・
こういうのが「試験はできたけど」・・
になる気がします。

普通の人はどっかで気づくんですけどね・・

仕方がないのでシュガー社員対処方方でも学ぶことにします。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ





【Edit】 |  19:12 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月18日 (Sat)

寝ない人は太る!?

睡眠時間が平均5時間以下の人は太るってデーターがあるそうです。

何故?
成長ホルモンが働かず、新陳代謝が下がるから
なので、ふけて見えるし、肌も髪も荒れた印象に・・さらには太る
ストレスなどで過食にもなりがちだそうです。

しっかりした睡眠が取れてれば時間でなく解決なんだそうですが
たとえ長くベットの中にいたとしても、寝付けなかったり、目がさめてしまったり
しっかりした睡眠がとれ、翌朝すっきりと「良く寝た!」って満足感とともに起きられる人は現代人には少ないそうです。

しっかりとした睡眠をとるには
夜は明るすぎる環境にいないように徐々に暗く
朝は朝日を浴びてリセット
寝る前のネットやテレビの刺激は避ける
アルコールは飲みすぎない
カフェインの摂取は午後は控える
適度な運動・・etc.

寝る前にテレビやネットは控えるって結構難しい・・
時間も暗くなったら活動は控え、朝日を浴びる・・
意外に難しいことが多いですね。

なので今日は不眠症を解消できるってシートをご紹介しますね。
質のいい眠りにサポートするのは「セロトニン」ってホルモンこれをある種のセラミックは増やすことができるんだそうです。(セラミックには種類があってその中の特に効力が認められた4種類のセラミックを使用してるんだそうです)
特別なセラミックによりセロトニンを増やし、安眠・・またセラミックなので遠赤外線効果で体の中を温め血行をよくしてくれるはず。

ぐっすり眠ってリセットされたあなたはすっかり生まれかわってる・・
眠るのは毎日・・それも実は一日の1/3くらいの長い時間を費やしてますよね。なのでその眠りの質を良くできれば毎日は変わってくるはず。






翌朝どうも疲れが残る
会社に行きたくない・・
そんなあなたに・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

なかなか寝つけないとき

【Edit】 |  14:29 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月12日 (Sun)

加齢臭対策の石鹸・・試してみました。

実は最近(ごく最近・・)ショックなことがありました。

薄着に向け、ダイエットを試みている私
駅までの約30分ほどを歩き・・電車に乗り・・ホットヨガに行きました。
最近、日中はむしろ暑いくらいのお天気の日がありますよね。その日もそうでした。
ロッカールームで着替え・・早目に付いたので誰もいない・・??!!!
服を着替えようとするとなんともいえない「おしょうゆのような」においがほのかに・・
これって仕事場で隣の席の、おもいきりメタボ体型のおじさんがいつも漂わせてるにおい
でも今日はいません・・・私しか・・

私からこのような・・

愕然としました。
でも体臭って自分では感じないって言いますよね。なので実はいつも漂わせてたのでは・・
不安はさらに・・

そこで、「これは加齢臭ではないわ!」と強く打ち消しつつも・・
薬用 柿渋石鹸
なる「加齢臭対策石鹸」を購入してしまいました。

この石鹸はいつもこのブログでおじ様方に使用をお願いしてる石鹸です。
だって・・どうしておじさんってああ臭いんでしょうか・・
一見、外見に気を使ってる風な方でさえ・・オーデコロンでごまかした下にくっきりと・・脂臭いような・・
お家では、シーツや枕が黄色くなるとのうわさもうなずけるような・・

とそれは置いといて・・

ネットで申し込むとすぐ届いたのがこの商品です。
kaki.jpg
炭とあるのはおまけのボディタオルです。見た目は・・ですがオールコットンのうえ炭繊維がはいってるらしい・・バスルームにおいてもぬるぬるしにくいってこと・・

その日即・・使ってみました。
kaki2.jpg
あわ立ちも良く・・確かに毛穴のなかまでの、ほかにないすっきり感が・・だからといってスーッとするミントの感じとかはないです。また肌に優しい感じで、洗い上がりは毛穴が呼吸するようなのにしっとりします。かおり・・ないです。昔からある浴用石鹸でこういうのがあったかも・・香りはなし・・
おまけのタオルがまたやわらかくて、使いやすいです。

何日か使ってますが、汗ばんでもべたつかないかんじと・・
これは私だけの悩み・・背中のにきび・・これが全快!!
背中のにきびってなかなか治らなくて気になってたんです。

加齢臭って皮脂の酸化を年齢とともに抑えられなくなってくるから・・出てくるらしいです。
溜まった皮脂をすっきり綺麗に・・・

お互いの思いやり・・エチケットです。

皮脂をケアするだけでなく、お肌をケアする成分も入っているので、しっとりと清潔に整う感じで、乾燥するのが心配な方にもお勧めできると思います。

お願いです・・・
みなさま、自分が見た目だけでなく、実際におじさん臭いにおいをさせちゃってるのに気づいてくださいませ・・


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

私が使ってみたのはこれ・・



【Edit】 |  15:14 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月12日 (Sun)

シャングリラダイエット・・?

またまたビューティコロシアムのダイエット話題ですが・・
「シャングリラダイエット」
ビューティコロシアムではで渡辺えり子さんが取り組んでた「オリーブオイルを飲むだけ」で痩せるダイエットです。
あ・・渡辺さんいつのまにか「えり子」さんでなく「渡辺えり」さんになったんだそうですね・・

舞台もやる女優さんてそれなりに動いてるし、体力勝負なのでは?とも思うのですが
それでも、みるからに「中年ぶとり」「メタボなかんじ」の渡辺さん
この方がしたダイエットなら、無理なく、年齢が行っていてもできるダイエットかも知れません。

オリーブオイっていうとイタリアとかスペインのイメージですが?何故シャングリラ?
シャングリラって「エルドラド」みたいに理想郷とか桃源郷とかじゃなかったですか?
海外の豪華リゾートホテルにもシャングリラってありましたよね。


「食事制限なし」「運動なし」
それにしても「オリーブオイル」をそれだけなめるなんて・・

このダイエットのポイントは食欲を自然にコントロールし、「体が本当に必要としている体重に近づける本来の能力を使うこと」
なので味のない「カロリーだけの食品」をそれだけで摂ることは体がカロリーを連想しない食べ物を食べることで、体が体重のセットポイント(無意識の理想体重)を下げるんだそうです。
なのでこの場合のオリーブオイルは、風味のある、おいしいエキストラバージンオイルでなくエキストラライト(白っぽい)オリーブオイル、サフラワーオイル・キャノーラオイルです。
それと砂糖水・・・味はカロリーを連想しない・・でもカロリーはあるのが大事なのでダイエットシュガーじゃだめ!紅茶に砂糖もだめです。

これを前後3時間他の何をとるのとも間隔をあけて、摂取する。

この前後3時間にはお茶も、コーヒーも、歯磨きもだめ・・
(味を感じるものはだめ)

なんの制限もないといいつつ・・続けるのが意外につらそうなダイエットです。




でも、食欲を自然に正常にして、もともとからだが求めてる体重にするのならば、健康的なはず・・

飲むのに抵抗があるカロリーだけで体がカロリーを想像しないものを摂るに意味があるので、「シャングリラダイエット」で検索すると出てくるオリーブオイルの成分のサプリメントでは効果がないらしいです。


ダイエット・・がんばってくださいね

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  14:32 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月08日 (Wed)

ゾーンダイエットって?

最近初めて聞いたダイエットの名前です。
そういえば先日のビューティコロシアムで渡辺絵美さんが挑戦されてたのがこの「ゾーンダイエット」です。

ゾーンっていうと、どこかダイエットの要になるところに刺激を与えて(たとえば足裏になにか貼るとか)のダイエットかそれともどこかを集中的に痩せさせる、部分痩身かと思いましたが、違いました。

ゾーンダイエットは
栄養バランスを痩せるゾーンにキープする

???

炭水化物・たんぱく質・脂肪を

4:3:3にキープするんだそうです。

このゾーンをキープした食べ方ならば
 1体内のホルモンバランスが整う。                     
                                      
 2体内の脂肪が燃焼される。                        
                                     
 3血糖値が安定する。                           
                                      
 4長時間、空腹感をコントロールできる。                  
                                      
 5身体に負担をかけずにダイエット出来る。                 
                                      
 6リバウンドしにくい体質になる。                    
                                      
 7糖尿病や高血圧などのメタボリック症候群の改善にも効果的

つまり血糖値を急上昇・急降下させない、血糖値がいいところでフラットなままが続く・・
空腹感もあまりなく、体の調子も良く・・

なわけですね。

ただそんなバランスに食べるものをいつでもキープできるのか?

なので、実践者はしっかりと管理してくれる専属のシェフが付いてくれる「セレブ限定」ダイエットになってしまうわけですよね。
(渡辺絵美さんにもシェフが付いてましたよね)

このゾーンダイエットを実践できる雑炊のセットを発見!
ご紹介しますね。



バラエティに富んだ品揃え・・の上横浜ロイヤルパークホテルのシェフが監修したおいしい雑炊です。

ストレスなしのダイエット
ずっとキープできるダイエットをお探しの方はどうぞ。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ



.【テレビでも紹介されたゾーンダイエットを採用!渡部○美さんが10kg減!】ビストロスリム
【Edit】 |  18:19 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年04月07日 (Tue)

今だから!ドライブに行きましょう!

気持ちのいい季節になりましたね。ETCで高速が安くなるので、遠出もしやすいですよね。

ドライブデートはいかがでしょうか?
車でのデート
なんといっても二人だけの空間で行きも帰りもふたりで人目を気にせずに、思ったことはなんでも・・みたいに打ち解けて話せるのがいいですよね。

ドライブデートが成功だったら彼女との仲は今までよりすっと・・親密になれると思います。

さてドライブデートの成功の秘訣
まずはプランを念入りに
行き先はちゃんと決め(どこへ行く?なんていつまでも言ってるとうんざり)
彼女に行きたいところがあれば臨機応変にできるくらい引き出しが欲しいところですが
行き先が決まったら、行き先での行動もいくつかプランを用意

運転の仕方に性格がでると厳しくチェックしてる子も多いです(私も!)
渋滞でてきめんに機嫌が悪くなったり、前ののろのろ運転の車を口汚くののしったり・・しまいには彼女にあたる・・
運転が下手っていうのも(怖いよ怖いよ・・だったり、え?前見てなかったの?だったり)

話題もいくつか用意していきましょうね
でも無理無理その話にしようとしないこと
基本、女の子は「話を聞いて欲しい」
ちゃんと、まじめに聞かないとだめですよ・・「ねえ私の話聞いてた?」

自分の話にちゃんと向き合ってくれるひと・・
これが一番、好かれると思います。

さて高速が安くなったといっても
やっぱりデートはお金がかかる

せめてガソリンはお得に・・






お金はかかるけど、あまりに細かくて「うっとりした気分になれない」のもあまりに大雑把過ぎて将来が心配なのもNGです。

あ・・まだETCつけてない方
そのままでは高速は割引になりません
無料でETCが着けられるのはこれです。






【Edit】 |  17:58 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月07日 (Tue)

何故?宮迫は恋愛対象?





雨上がり決死隊の宮迫さんって・・
はげてきてます。(らしい・・)
若くもなく・・芸人だし・・だからといってそれほど印象的なギャグがあるわけでもなく・・
背も普通
うーーん・・まあ・・だけどイケメンってわけでもない

でもドラマだと美女の相手役
惚れられる役・・多くないですか?
最近では釈さんや紀香さんの恋のお相手役やってましたよね

ポイントはどこだと思います?
好き勝手やってそうで、でも本当はわかってそう・・
女の子の本当のことがわかってそう(そういう役も多いですよね)
実はやさしく、気も使う・・

「自分はこうだからこう!」で終わらない・・

汗かいてても、つば飛ばしても、不潔ではなさそう

同じ年代の男性で、はげかけてると・・不潔そうに見える
油で固まって張り付いてる感じの髪とか、近くで見たらその歯はいつ磨いたの?
ぼさぼさでばさばさ乾燥した髪で肩にふけが・・
いくら天真爛漫でも「やーーだ」なんて笑えない感じです。

「油っぽさ」は絶対だめだと思う・・
整髪料でがちがちに固めて、近くによるとその香りでむせそう・・もだめ!

多分「周りの視線」が気にならない・・ここが不潔感を漂わせちゃう原因で
周りの視線が気にならない人は、「どう見えるか」だけでなく、周りに不快感を与えないって意識が欠けてそう・・

周りを気にしてって言ってもただ、おどおどしてるだけじゃ、それももてないんだけど(これもキモイ男子の代表)
少なくともまわりに不快感を与えない配慮をしてから
「オープンに」「いざって時には核心を突いた発言をしたり」「明るく」

というわけで・・
宮迫さんを見習ってみましょう・・
普通に恋愛対象の男子になれると思うんだけど・・

暖かくなってきました。
油っぽさは厳禁です。
油っぽさ、てりにならないだけで、あなたの汗は「さわやか」にも見えるし(体臭対策もしてね)
毎日、夜しっかりと時間をかけて地肌からシャンプー
しっかり洗顔(洗顔は朝もするのよ!)

地肌をしっかりケアするだけで、薄毛も油っぽさも退治できると思うんですが・・

さらっともつややかも持って生まれた髪質だけでなくシャンプーやケアでもかわるんですよ!
丁寧なケア・・しばらく試して欲しいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

「泡の力」で頭皮を洗浄

髪と頭皮のスペシャルケア【アッシュヴォア】

【Edit】 |  17:23 |  髪の悩み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月06日 (Mon)

寝る前に飲むだけで痩せる・・なんと1000円です。



寝る前に飲むだけで質の良い眠りと、脂肪燃焼をもたらしやせる。
サプリメントがなんと1000円になってました。

え?大丈夫?
脱脂ココアパウダー、食用竹炭末、バレリアン末、ハバネロ末、ヒハツ末、
 珊瑚カルシウム、セージ末、L-カルニチンL-酒石酸塩、
 チオクト酸(α-リポ酸)、コエンザイムQ10、黒酢もろみ末、イヌリン、
 パッションフラワー、レモンバーム、カモマイル・ジャーマン、
 乳酸菌(殺菌)、ギャバ(γ-アミノ酪酸)、
 ホスファチジルコリン含有大豆抽出物、セルロース、クエン酸、
 ショ糖エステル、ビタミンB6、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、
 グリシン、電気石、レシチン(大豆由来)、サポニン(大豆由来)

これが成分です。
ココアのポリフェノールといえば「余分なものは出し、心を安定させ」
竹炭も余分な物は出し・・
バレリアンといえば「燃やす」
ハバネロ「究極の燃やす・・強力唐辛子・・体温も上げちゃう」
ヒハツも「体温を上げ、体のめぐりを良くし・・」

痩せる成分はてんこ盛り

まずはこれから試してみませんか?
あまりに安く、気軽に買えそうだったので、取り急ぎご紹介してみました。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  20:33 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月03日 (Fri)

コーヒーで痩せる?

痩せるコーヒーといえば某有名メーカーからも商品が出てる「コーヒーオリゴ糖」で痩せるコーヒーがメジャーですが、コーヒーもお茶も毎日当たり前のように飲んでるものですよね。

毎日何杯くらい飲みますか?
コーヒー好きな方には6杯も7杯も飲まれる方もいらっしゃるでしょうが、そのうちの1杯か2杯をこのコーヒーに変えるだけで強力なパワーで内臓脂肪を溶解してしまうってコーヒーが「大容量」で発売されたのでお知らせです。


これはなんと、今までの220倍のパワーで
強烈に脂 肪を溶かしてしまうコーヒーなんです!

普通のコーヒーとどう違うかというと・・・

このコーヒーには、
「生のコーヒー豆」から抽出した
強烈な脂 肪溶解エキスを濃縮し、極限まで配合!

このエキスは焙煎したコーヒーだと、ほぼなくなってしまうんです。

さらに炭水化物をなかったことにする白いんげんエキスや食べなくてもおなかを満足させるポテトプロティン、代謝を向上させて痩せる体にする成分やいらないものは強力に出しちゃうデトックス成分などがぎっしり・・
いろんな努力を積み重ねて痩せるしかない・・のですが、その努力のひとつにこのコーヒーも追加してください。



おなじシリーズですがこちらは「キャラメルラテ」
甘いの飲んでほっとしたい方はこちらを・・

くれぐれも「缶コーヒー」は痩せたい方はやめて下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ

【Edit】 |  18:47 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

