2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月26日 (Fri)

トレーダー?

シェアブログbaに投稿
「高収入」「実力しだい」・・トレーダーっていうとそんなイメージがあります。
経験と知識と度胸・・
「男の世界」かなあ・・
何億ドル(ドルですよ!!!!)の収入をひとりで稼ぎ出しちゃう職業ですよね・・
先日奥様にばらばらにされてしまった「外資系証券会社社員」さまは「トレーダー」さんではなかったんでしょうか?
「ニセセレブ」なんてなんだか面白がられていて気の毒です。

大きなお金を動かす「度胸」ってすごいですよね・・
私には大きく儲けられるかも・・でも大きく損するかも・・
は無理だな・・
「自分の範囲で」「自分の実力の中で」
そう思ってしまいます。
それでも・・かっこいいですよね
大きな収入があることも、それをする「度胸がある」ことも・・

そんなマネーゲームに参加するチャンスがあります。
仮想ゲームなのでもしも失敗しても「大きく損すること」はありません。それでも「マネーゲーム」の世界は堪能できるはず・・さらにスポーツカー(マツダのロードスター)や香港旅行が商品になってます。
勝ったらシッカリ得は出来るってことですよね・・

もしも、ここで「才能があるかも」って思った方は・・
現実の世界でもチャレンジしてみたら・・

参加は無料の為替ゲームFX 1です。

スリルと運と・・タイミング?

為替ゲームFX 1

ダチョウ倶楽部も参加中だそうです。
彼らの「度胸」に勝てそうな方・・

鶏肉が不安だから「オーストラリア」?
・・馬鹿っぽいと思った方はぜひ参加を・・
前回の優勝者は500万を3000万にまで増やしたそうです・・

さてせっかくですから、ゲームであっても、ファッションから「トレーダー」になってみましょう。
シャツはブルー(個人的に好きなのはピンクですが)
スーツはダークなもの(ミッドナイトブルーとか、?何色ってよく見たくなるきれいな色がいいです)ネクタイは渋めのブルー(紺?)で小さな柄の入ったものを・・真っ赤とかだめです・・
いすに座る前に上着はいすにさりげなくかけて・・(ダラーーんと下をこすってるなんてことのないように)
上着を脱いだときのシャツの美しさが女の子がドキッとするポイントです。さりげなく体に沿って適度なゆとり(きつきつぱっつん/おなかにあわせたから肩が落ちてる・・NGです)
生地が美しいシャツを「気を入れて」着こなしましょう
ダラーんと後ろに寄りかかって仕事をするとくしゃくしゃに・・不潔っぽいです。さらに続けていると、どんどん緩んだ体型に・・
自信をもって背を伸ばしていすに座りましょう・・
さて今日のニューヨーク市場は?






【Edit】 |  19:06 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

はじめまして、スマと言います。

<個人的に好きなのはピンクですが>

ピンクのシャツ??・・・「ありえんな」と思います。男がピンクのシャツなんてカッコ悪いと思う。

<上着を脱いだときのシャツの美しさが女の子がドキッとするポイントです>

そんなもんにドキッとするの?
スマ |  2007.01.27(土) 23:03 | URL |  【編集】
え?するでしょ?
かっこいい人はシャツ姿セクシーだよ!
ちょっとおとなの・・中村徹(いま字が違うんでしたっけ?)
後姿とかなんともいえないですけど・・
ヘレンケラー |  2007.01.28(日) 17:22 | URL |  【編集】
ピンクって意外に誰にでも似合って(色選びは大切ですが)
似合ったピンク着こなしてると、やさしくやわらかい感じがしますよ。
ピンクのシャツお嫌いですか?
シャツ姿って「ちょっと崩した」「ちょっと疲れた」「いま仕事に真剣に向かってる」いろんな場面がありますが・・
あの、下着のシャツじゃないですよ・・
上着を脱いだ、ネクタイ緩めた・・そんな場面に「どきっ」とする子、私の周りには私だけじゃないんですけど・・
ちがうのかなあ・・
シャツ姿になった「あぶでか」の舘ひろしとか「どきっ」としませんでした?
パキータ |  2007.01.28(日) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

