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2006年06月22日 (Thu)

夏までにちょっとスリムに 2

今日もちょっとプラスの努力でスリムに近づける方法を考えてみたいと思います。
それで何キロってことはありませんが、実行したあなたとしなかったあなたは確実に違ってくるはずです。
たるんでたおなかや背中がしまると、いままで似合わなかった服が似合ったり・・毎日が楽しくなると思いますよ

1.なるべくエレベーターは使わずに・・
 「つらい」「からだが重い」「前は大丈夫だったのに・・」
 実感できると思います。
 あまりにつらかったら無理せずに、下りだけでも始めてみましょう。

2.姿勢よく
 だらーーーーーーんとしてるとステキには見えません
 どこの筋肉も使いませんよ

3.これはおすすめ私も実行中です

明日葉青汁+キトサン
icon
これを豆乳に混ぜてコップに1杯夕食の前に飲みます。
箱には牛乳、ジュースなどに混ぜると苦味がと書いてありますが
大丈夫!おいしいです。
これで、血糖値の上昇が緩やかになり、おなかもちょっといっぱいになるので食べすぎが防げます。
さらにキトサンはダイエット素材!脂肪、コレステロールの吸収を抑え
明日葉が体内の水分のめぐりを良くします。明日葉はセルライトに効果があるそうですがおとこの人はセルライトは知らないですよね。
脂肪で腿などにぼこぼこができることなのですが・・
青汁といえばまずい!ですがこれはほのかに黒砂糖で甘みがついていて、それが豆乳でさらに引き立てられて・・ほんとにおいしいです!!


きょうのワンポイントでした。
ストレッチは必ず続けてくださいね。
【Edit】 |  08:45 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

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