2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月04日 (Sun)

バービー人形になりたい!

シェアブログtoukouに投稿
女の子の「こんな風になりたい!」の憧れのひとつが「バービー人形」です。
すらっと背が高くて、顔がちっちゃくて・・足が長くて、本当に細いのに胸とお尻はきゅっと・・
もう、ほんとうにどんなファッションもバービーが着れば「ステキ」
どんなメイクもバービーがすれば「きれい」

こんな風になりたい・・と思われつつ・・「ありえない」存在でもあったバービーですが・・いつのまにか「バービーみたいな子」って存在するようになってるんですよね・・
神田うのさんとか、山田優ちゃんとか・・そのもの・・ですよね。
メイクなら浜崎あゆみさんも・・
で、それをまねた普通の女の子たちにも「サマになっちゃう子」がけっこういて・・これって人間は「こうなりたい」って思ってると、そうなれちゃう・・現象らしいです。容姿については女の人のほうがその思いが強いからなのか・・30年ほどで18歳の男女の容姿(身長・体重・足の長さ・・)が歴然と変わってるなんて記事を読んだことがあります。
「シッカリと憧れのモデル像」になったバービーの存在も大きいかも知れませんよね。
そのバービーがさらに美しくなるようです。
色の多彩さ、発色の美しさで定評のある「憧れの化粧品」「MAC」とバービーがコラボ・・
www.barbielovesmac.jpを覗くと「生きているバービー(外人モデルさんですが)華やかにメイクして新しいアイシャドウやグロスを披露してくれてます。とにかく作品としてきれい!さらにバービーをイメージしたこのメイク用品「かわいい」!!!
こんなにかわいいなら彼女にちいさなプレゼントとしてプレゼントしてもきっと「かわいい!」って喜んでくれますよ。サイトのメイクはあまりに華やかで男の人から見ると「彼女には・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・ここのメイク用品薄く延ばしてもキレイな色が出るので「使い方」です。
M・A・Cの商品はこちらで・・

ね?女の子喜びそうじゃないですか?
かわいいもの・・ってプレゼントしやすいですよね。

春のメイクって「キレイな色」「かわいい色」がそろっててうれしくなっちゃいます。





【Edit】 |  14:34 |  ふきだし  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

コメント

先週はイマイチどころかイマサンぐらいついてない日々
でしたのでかわいいものやステキなものに触れて癒されたい
アタクシです。今週はよい週になりますように。。。★
最近は芸能人以外でもスタイルのよいおなごが多く
さながらバービーちゃんみたいな子をみると
うらやましいを通り越して惚れ惚れしてしてしまいますわ。
人間観察していると結構目の保養になりますね、ふふっ♪
♪みーな |  2007.03.04(日) 22:09 | URL |  【編集】
本当に・・
伊藤美咲さんや土屋アンナさんなんて「目指せる」とも思えない私ですが・・美しいって感じられるような心は持っていたいと・・

でも1ヶ月・・一週間でいいから代わってみたい・・
そうしたら・・思いっきり妄想に入ってしまう・・私でした。
パキータ |  2007.03.05(月) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バービーバービー(''Barbie'')はアメリカ合衆国|アメリカの玩具メーカーマテル社が販売する着せ替え人形。30cmサイズ。マテル社の創業者であるルース・ハンドラーがスイスへ旅行へ行った際に、娘のバーバラへの土産に購入したセクシードール、リリ(''Lilli'')が元になっ
2007/03/19(月) 23:31:22 | 人気キャラクターを探してみよう
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

