2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月20日 (Tue)

諫山実生さんてご存知ですか?

シェアブログwに投稿
諫山実生さんてご存知ですか?いさやまみおさんて読むそうです。字でみて男性かと思ったら女性でした。
諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能
ということで行ってみました。
「人からひとへ・・歌い継がれてゆく歌」なんて聞いて「苦手ジャンル」かと思ったら(クラッシック調に自分の唄に酔ってる・・みたいなのだめなんです、超音波で何を伝えたいんだ!)、ホームページで試聴させてもらったら「いいんです!」高すぎない、大人っぽいそれでいて透明であかるい声・・
「とうりゃんせ」といえば歩行者用信号で流れる「怖い曲」のイメージですが・・違います・・怨念とかじゃなくってたぶん「大人の恋の唄」(勝手に解釈して違ってたらごめんなさい)進んでいいのか悩んじゃう恋の唄・・(もちろんすきなの・・それでも迷う・・)だと思ったんですが・・
他にも一緒に歌いたくなるようなカバー曲などバラエティに富んだ選曲です。音楽って新しいものを聞くと環境を変えられるらしいですよ(もちろん好きなものを!)風水だと留守の部屋に好きな「恋愛の曲」を流すと恋愛モードになれるとか・・
最近、同じアーティストの曲しか聴いてないな・・ずっと新しいCD買ってないな・・って方それがいけないのかも・・です。
諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能
こんな感じです。ぜひ試聴できるのでサイトに・・。







【Edit】 |  20:46 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

