2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月01日 (Sun)

生活救急車って?

シェアブログwに投稿
生活救急車ってなんでしょう?
家庭内で困ったこと助けてほしいことで「110番と119番ではできない事全てを承る」サービス
だそうです。
トイレや洗面所の水漏れとかだけでなく、害虫駆除、お庭のお手入れ、防犯、鍵の紛失・・知ってる業者もいないし、どうしよう・・そんなときになんでも受け付けてくれるんだそうです。

ま、中には彼が(ご主人が)やってくれたらステキなのに・・ってこともあるのですが(ただの好みの問題です)全国ネットの大きな会社だから安心ってことってありますよね。
電話帳に載っていても、チラシを配っていても「おうちに入れるのは怖い」ってことありますよね、金額もいくらかかるの?人によって代えてない?ハウスクリーニングとか、大きなものを片付けたいそんなことも「大丈夫かな?」でなんとなく後回しになってることもありますよね。
どんなことをしてくれるのか?サイトでご確認を・・え?これも頼めるの?そう思うことあると思います。

生活救急車
男の子・・レア物が好きな方このキャンペーンに「生活救急車」が走ってるのを見かけたら「パチリ」その写真を応募すると200名に生活救急車のチョロQがもらえるそうです。
きっと喜ばれますよ・・男の子って「○○車」って好きですもん。






【Edit】 |  13:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

