2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月06日 (Fri)

好きなアーティストに賭けて見る?

シェアブログwに投稿
ミュージックファンドって知ってます?これからデビューするアーティストを「投資という形で応援する」ファンドです。

この人の曲好きだな・・みんなにも聞いてほしいな・・そう思ったらまたはこの人たち(この人)売れそう・・そう思ったら投資して賭けてみる・・なんだかかっこいいですね・・
一生懸命がんばってるアーティストたち・・あなたが「見つけてあげられる」人もいるかもしれません。

儲かるかどうか?は「見る目」かな?
そんな風に自分を試してみるのもいいかもしれません。
今募集されてるのは、ハミリーコンプータ
ミュージックファンド
こんな人たちです。なんだかばらばらな感じも・・でも音楽は「ちょっと懐かしくってのどかな感じです。
みんなで「こうしたら・・?」っていえたらもっと「ポピュラー」になるかも・・それに誰かに似ている必要はないんですよね。

新しい投資の形に興味のある方?「がんばるぞ!」って人たちに興味のある方は「試聴」して自分の見る目を試してみるといいかもしれません。もう一人Hejinって韓国の女の子も投資家を募集しています。
他にもたくさん・・一口1万円でCDが売れた分だけもしかしたらの収入が・・好きなアーティストを応援するのにこんな形もあるんですね。

いつか「あれ?この子(このひとたち)!」ってことになるかも知れません。そのときに「投資しておけばよかった」ってことにならないように「あなたのセンス」「あなたの心の声」に耳を傾けてみてください・・








【Edit】 |  20:11 |  おすすめ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは^ー^

私の「投資倶楽部」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://investbusiness.blog83.fc2.com/blog-entry-241.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
投資倶楽部 |  2007.04.06(金) 21:56 | URL |  【編集】
私のつたない記事を取り上げていただきました。
ありがとうございます。
もっとがんばらなくては・・
皆様に喜んでいただける記事が書けますように・・
パキータ |  2007.04.08(日) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

