2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月08日 (Sun)

乳酸菌のトライアル試してみました

シェアブログ1313に投稿
おなかの健康・・腸内年齢なんて言葉を聞いた事があります。腸内年齢が若い人はやはり「若さ」「も『健康』も保てるそうですよ。
「便秘」って言うと女性特有の悩みのようにも思われそうですが、男性だって「ストレス」「飲酒」「睡眠不足」「喫煙」・・
腸内年齢が上がってしまう要因はたくさんありますよね。
「いつも決まった時間に出ない」「便が細くなってきた」・・
家族に『お父さんの後はいや!』っていわれてしまう方も・・
気付いたらちょっと自分の体に「気を使ってみてください」
さて、私も最近腸内年齢が気になる?ので乳酸菌ドゥー
のトライアルを取り寄せてみました。5日分で100円と安かったのでとっても気軽に試してみちゃいましたが・・なかなか良かったのでちょっと報告をさせていただきます。
setto.jpg

こんなコンパクトなパッケージで封書で届きます。

普通乳酸菌のサプリは1種類の錠剤や粉末を摂取するのですがこちらの特長は2種類あること・・
nakami.jpg

何故2種類?白のパッケージが乳酸菌の量を増やすためのサプリです。
1パックで乳酸菌が1兆個も・・「エンテロッカスフェリカス菌」を試用してるそうで、この菌は小さく腸壁を通過できる唯一の菌なんだそうです。
銀のパッケージは乳酸菌の種類を増やすためのサプリです。5種類の菌を摂ることが出来ます。
これを毎日交互に1パックずつ・・さらっとした顆粒の粉末で甘酸っぱくっておいしいです。子どもも大人も喜んで飲める味かな?
効果ですか?もちろん・・おなかにガスが溜まった感じで「張る」?って言うんでしょうか?それがスッキリ・・
スカートをはいて気になる感じがスッキリしました。
なんだか最近・・そんな方はお気軽に試してみてください。乳酸菌はアレルギーにもいいそうですよ。








【Edit】 |  16:45 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

