2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月02日 (Wed)

女性はチェックが厳しい?

またまたこのサイト・・だっていつもいつも「そうなのよ!そのとおり!」って言える事を書いて下さるんですもの・・
Bプランを持つ男でございます。
ゴールデンウイークの楽しいはずの旅行、帰りは新幹線を予約済み行った先で豪華なスポーツカー(レンタカー)でドライブ「運転が上手!プランに抜かりなし!」のはずが渋滞・・帰りの新幹線の時間が迫るのに渋滞から抜け出せない・・
「ねえどうする~」はじめは頼りなく甘え声で聞いてた彼女も、おたおたするばかりor「ねえ!私のせいなワケ!」って叫び出したいくらい不機嫌にいらいらしてる彼に「うーーーんざり」
そう!こんなときこそ「頼れる」とこを見せてほしい!
自分の決めたとおりに行かなかったとき「なにも出来ない」男がきらいですの・・人のせいにする方も・・言い訳が「僕が悪いんじゃなくって・・うじうじ」じゃなくってどうすんの!ねえどうすんのよ!

そこで臨機応変「Bプラン男」の出番です。
仕事でも「予定してたとおりにいかない」「思ってたのと違う」時に
「じゃあこうしてみよう!」ってリーダーシップ取れる方・・ステキですわ・・(命令調はだめです!人のせいはもっとだめ「誰のせいかばっかり決めたがる」方向に行く方も)

ひまなときにいろいろとシュミレーションしてみるのもいいかも・・
いろんな「危機」を切り抜ける想像上の「ヒーロー」になってみてください。きっと役に立つときが来ますわ・・(危機を切り抜けた後彼女に惚れ直されちゃう場面だけ想像しても効果はありませんことよ・・



お休み中にあなたがさらにステキになりますように

【Edit】 |  19:34 |  だめだし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

