2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日 (Fri)

もてたい?彼女がほしい?

ステキな休日をお過ごしですか?
今日は「もてる」ということについて改めて考えてみたいと思います。
たとえば、連休にやることがなくって、なんだか寂しい・・
そんなときに、この連休が毎日、全部違う女の子とのデートの予定で埋まってたらなあ・・そうしてデートしてる間も携帯には違う女の子からの電話やメールが何度も入って・・何人もの女の子からの告白を「どうかわそうか?」「君も好きだけど・・今は一人には決められない」なんて答えでも女の子は離れていかない・・これって「もててますよね」
こんな状態が理想ですか?こうなるには、まめさ、お金、容姿・・かなりのものがあなたにも求められますよね・・
毎日のデートが女の子モチだったとしても・・容姿・仕事・体力・・
「フェロモン香水」とやらでここまでもてちゃうとか、秘密のペンダント・・今、あなたが「もてない」としたら、そんな奇跡グッズに頼るしかないですよね・・
自分をわかってくれる人が隣にいてくれたら・・「笑顔がかわいいやさしい子と付き合いたい」周りの人に「感じのいい人」だと思われたい・・ステキな恋をしたい。自分が安らげる、お互いを思い合えるような人と結婚したい。
そういうことが望みなら、女性も同じこと思ってるんです。それなら本のちょっと自分を変えてみるだけで、間違いに気付くだけできっとかなえられるはずです。
でも自分を変え、周りにそれを気付いてもらい、さらにその中から理想の女性を探し出して、結婚するのはかなり時間と縁が必要ですよね。

ただ何もしないで「夢想してるだけ」ならいつまで経っても変わらないかも知れません。

お休みで時間があるときに「結婚相談所」の利用なども考えてみませんか?自分の理想にあった「結婚したい女性」とで出会える確立はかなり高いし、いろいろ相手の気持ちを計算して推し量るのでなく「結婚したい」前提はわかるので、「この人と結婚したいか?」を考えればいいわけですよね・・

[無料診断]今ならもれなく、あなたの傾向と恋人候補データさしあげます


こんな風に初めから入会は勧められないはず・・(ネットだし)
サイトを確認して、どんなところか、自分で見たらいかがでしょうか?
どちらも良く聞く大手なのでサイトに行って「お金を請求される」ようなところではないはずです。
知り合いの(親戚とか上司とか親とか)では気が重い・・
そんな心配も自分で探すなら大丈夫ですよね。








チャンスは待っててもなかなか来ないのは実感済みのはず・・
ステキなチャンスは自分で見つけましょう。




【Edit】 |  17:48 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

