2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月22日 (Thu)

夏までにちょっとスリムに 3

食べてないのに太るってよく言いますよね。
私も時々・・
でも、たとえばおなかいっぱいまで(苦しくなっちゃうくらい)食べちゃう癖があるとか、ついついつまみ食い、ちょこっと一口のつもりが
けっこうすごいカロリーで、それを何度も(自分では計算外で・・)しちゃってるとか・・
で、1日に食べたものを正確に書き出してみると、(内容と時間とできれば食べたときの様子まで)意外な落とし穴が見つかるそうです。

あと、夜は体に蓄えちゃうホルモンが昼間の倍も働くんだそうです。
夜遅くにへとへとになって帰ってきて、とりあえず食べたものが、身になっちゃう・・

夜はなるべく早く、手っ取り早いものって意外と高カロリーだったりします。

それと、食事と食事の時間が空きすぎるのも、体が「飢餓」に備えて
蓄えてしまうんですって・・

食べたいもの、好物でカロリーが高いものはなるべく昼間食べたほうがいいそうですよ。

コンビニ弁当もおとこの人の好きそうなお弁当は・・

だけど疲れてるし、自分の家に帰って、ほっとしたら好きなもの食べたいですよね。

おすすめは



こんなので、400カロリーってどのくらいなのか、わかってみるっていうのもいいかと・・

あと夕食は外で済ませてきて、でもちょっとだけって言うときは(わかります私も必ず何かたべてほっとしたいの・・)



とか、あと、DHCの健康食品で、も、
健康おやつ詰め合わせ
icon
など試してみるのはいかがでしょう・・
安心して食べられるものは用意しておくと便利です。
DHCのサイトでは、アウトレットも今日から新商品がアップしてるらしいです。
ほしいものものってるかも知れません
DHCオンラインショップ

ステキなあなたに会えますように・・
無理はしないでくださいね・・
【Edit】 |  22:36 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

