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2006年06月22日 (Thu)

夏までにちょっとスリムに 3

食べてないのに太るってよく言いますよね。
私も時々・・
でも、たとえばおなかいっぱいまで(苦しくなっちゃうくらい)食べちゃう癖があるとか、ついついつまみ食い、ちょこっと一口のつもりが
けっこうすごいカロリーで、それを何度も(自分では計算外で・・)しちゃってるとか・・
で、1日に食べたものを正確に書き出してみると、(内容と時間とできれば食べたときの様子まで)意外な落とし穴が見つかるそうです。

あと、夜は体に蓄えちゃうホルモンが昼間の倍も働くんだそうです。
夜遅くにへとへとになって帰ってきて、とりあえず食べたものが、身になっちゃう・・

夜はなるべく早く、手っ取り早いものって意外と高カロリーだったりします。

それと、食事と食事の時間が空きすぎるのも、体が「飢餓」に備えて
蓄えてしまうんですって・・

食べたいもの、好物でカロリーが高いものはなるべく昼間食べたほうがいいそうですよ。

コンビニ弁当もおとこの人の好きそうなお弁当は・・

だけど疲れてるし、自分の家に帰って、ほっとしたら好きなもの食べたいですよね。

おすすめは



こんなので、400カロリーってどのくらいなのか、わかってみるっていうのもいいかと・・

あと夕食は外で済ませてきて、でもちょっとだけって言うときは(わかります私も必ず何かたべてほっとしたいの・・)



とか、あと、DHCの健康食品で、も、
健康おやつ詰め合わせ
icon
など試してみるのはいかがでしょう・・
安心して食べられるものは用意しておくと便利です。
DHCのサイトでは、アウトレットも今日から新商品がアップしてるらしいです。
ほしいものものってるかも知れません
DHCオンラインショップ

ステキなあなたに会えますように・・
無理はしないでくださいね・・
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