2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月12日 (Tue)

女の子は男の肌のこんなことにがっかり・・

20代から50代の女性に「男性の肌について」アンケートをしたら57%の人が男性の肌を見てがっかりしたことがあるそうです。
まず初対面の男性のどんな点に好感を持つかってアンケートには清潔感・話し方・ファッションセンス・ヘアスタイルの順キーワードは「さわやかさ」ですね。

で、がっかりした内容は?
1.にきび・にきび跡
 肌質やストレス・・しょうがないこともあるかもしれませんが「不潔」 「だらしない」と思われがちの様です。痛々しいって言うのもある   かな?
2.テカリ・毛穴の開き・汚れ・黒ずみ
 油系ですね
 男性だからある程度は・・でも全体的に「不潔」「不摂生」のいマー ジがあります。
3.乾燥・粉ふき
 冬場ほほが赤くなってさらに・・唇が荒れて出血・・
4.その他

男性が女性にきれいなすべすべ肌を望むように女性も「せめて最低限の
気遣い」はして欲しいと思ってます。

我上司は(不潔なイメージそのものの方ですが・・)先日打ち合わせ中に何を思ったか唇をむき始めました・・?見間違い?いつまでもやってるので上司に「検印」を貰うのがいやになりました・・
ここまでは論外ですが人前での「お手入れ」も我慢しましょう・・

明日からはそれぞれにあった対策も書いてみたいと思います。




【Edit】 |  19:55 |  みだしなみ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

もてる方法極秘洗脳法で23歳の女の子を・・・もてる 方法 極秘洗脳法 】実践前・・・ バツイチで養育費を払っている41歳で、全く女性に相手にされなかった。 ■【 もてる 方法 極秘洗脳法 】実践後・・・ もてる方法極秘洗脳法で23歳
2007/07/10(火) 09:42:08 | 必勝恋愛法!
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

