2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月24日 (Sun)

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプのビリーさん来日されてますね・・
親しみやすい、見た感じの男性・・だと思ったら「アクション俳優」として、映画や、テレビドラマで見てるんですね・・

このトレーニング、何度かテレビなどで見てはいたのですが、かなりの人気・・効果があるんだそうです。
DVDを見ながら付属のゴムのような器具で負荷をかけながら筋力トレーニング(一見エアロビのようで楽しそうですがプログラムによっては結構きつくて、そこがはまるんだそうです)
実は私の働いてる会社の女性たちに密かなブームだったと昨日ちょっとした雑談中に知ってびっくりしました。ビリーさんが来日しなければ、知らなかったと思います。実行してる女性がみんな「ほっそり・・女っぽい雰囲気の」方ばかりで・・やっぱり女性は同じ筋トレをしても「ビリーさんのような体型にはならないのだと、話には聞いていたものの実感しました。

お家で気軽に、それでもシッカリトレーニングできるのでちょっと試して見たい方にもおすすめです。
薄着になったら「たるーーーん」としたお肉のつき方だった・・なんてやっぱりがっかりしますから・・
(これはやせてても、太ってても「たるーーん」はいやです!)

多少太り気味でも、見られる体型を目指して!
はい!ワンツー!









必要なのはあなたのカラダとビリーバンド!

【Edit】 |  16:22 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007.06.25(月) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

