2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月05日 (Thu)

干物女って・・

今日から始まるドラマで綾瀬はるかちゃんが「干物女」をやるそうです。お嬢様キャラかと思ったら・・

干物女って
1.「面倒くさい」「てきとーに」が口癖
2.休日はノーブラ・ノーメイク、ちょんまげ
3.うっかり半年ほど美容院に行ってない
4.ジャージ&Tシャツで近所まで買い物に出かける
5.店員に挨拶されるほどコンビニの常連
6.洗濯物はたたまずに干したものから・・
7.寝ながらビールを飲むのでよく鼻に入る
8.むだ毛は夏しか処理しない
9.伝線したストッキングもパンツの下なら履ける・・
10.メールの返事がやたら遅い、メールが短い
11最近どきどきしたのは階段を駆け上がるときくらい
12服と下着をまとめて一緒に脱ぐ

あの・・私もかな・・

仕事場ではてきぱき出来る女たちも家に帰ると・・
仕事場と自宅との往復で終わっちゃってることにふと気付くときが・・

本当は恋をしてきらきらしてたいのに・・

そんな女の子も多いのかも

男性もそんな理由でまいにちむなしく過ごしてる人も多いのかも・・
そんな思いを抱えたもの同士毎日同じ電車に乗り合わせてるのかも知れませんよ

ジャージ占いで今日の運勢を・・


干物度チェックであなたはどのくらい干物になっちゃったかをチェック・・


たのしくドラマをみて・・明日もがんばろっと・・(って干物かあ・・)




【Edit】 |  20:16 |  ふきだし  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

いつもゆとりをもっていたいから。。。即日融資・選べる受取方法全国145,000台のCD・ATMでご利用可能《セゾン》カードローン登場【ドラマが好き!】恋愛ご無沙汰「干物女」に共感してしまう!?(夏 ...胸が山のような巨乳
2007/07/12(木) 13:55:15 | 今日の気になるニュース!
もうこれが 気になって 気になってしょうがないので噂の元 口コミの元調べてみましたニュースでもいろいろ取り上げられていますお役に立てれば嬉しいです~ (^^)私生活でも“いっぺん脱ぎ”!?綾瀬はるかが干
2007/07/12(木) 22:43:00 | 噂口コミ情報
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

