2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月05日 (Sun)

ステキなお店・いつもと違うデートコース

友達からスタート・・いつもは「いつものメンバー」の中の一人・・とか、昔から知ってて今は「つきあってる」けど、なんかいまさら・・とか付き合いが長くって初めのころは、デートにも気合が入って今日はどこに・・なんてシュミレーションまでしたけど、今はいつものコースやお互いの部屋onlyなんて・・
よくあることですが、いつもいつもでは女の子は「本当に必要とされてるの?」とかこのままでいいのとか悩んでたりします。
男の子としては「いまさら」の照れや「いつもとおなじが快い安心」なんて相手もそうだと「だからこれでいい」と思い込んでたりするんですが女の子はたぶん違うと思います。
だからといって・・そうですよね、でも何かのイベント、女の子の大事にする誕生日やクリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー・・付き合って何年目記念日?そのときくらい「大事に思ってるよ」「ずっと一緒にいたいよ」ってメッセージを感じられるサプライズを考えてください。「こんなお店知ってったの?」「何で欲しいもの知ってたの?」

もうだめ!そう思っても「愛されてる実感」「ステキな思い出」があると我慢で来ちゃったりします。(おんなったらし・・とかすけこまし」って人がよく使う手だとか・・

そんな風にだます目的じゃなくっても(だますのはだめ!)そうやってやさしい気持ちを使えられれば彼女だって優しい気持ちになってくれるはず・・

おしゃれなスポット
彼女の好きそうなもの
彼女の友達が彼女に自慢してそうなデートコースやプレゼント

近くにいればわかりますよね?
わからない?ちゃんと彼女みてますか?

おしゃれな人気レストランに行きたくっても料金や内容が不安
だからといって事前に一人で行って見るのも・・ですよね




このサイトはおすすめ女の子の行きたいレストランがお得なサービスまで付いて定額で予約できます。(普通に予約できない店もあるし、普通に予約するよりびっくりするくらいお得だったりします)

それに女性っていくつになっても「何着て行こう?」って悩むくらいおしゃれして行けるところが好きだとか・・それでキレイになっちゃうってことも・・あるおしゃれな男性のエッセイに女性をいくつまでもキレイにいさせるには「着飾っていける場所」が必要って書いてました。
(サプライズって言ってもおしゃれなお店にいきなりつれてって彼女は普段着で恥ずかしい思いを・・なんてことにならないように「特別な日にしたいからおしゃれしてきて」位は言っといてくださいね・・

そんなにお金なんて使えないって人もいつも同じ店じゃなくって新しいリサーチも必要かも・・
たとえばこちら・・

おなじみですが・・行きたい場所をきめ細かく検索もでき、(最寄駅からの情報も満載です)メルマガを登録しておけばさらにお得情報も・・だそうです。デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!というように「夜景のきれいなお店」から「食べ放題のみ放題のお店」まで幅広くカバー、さらにお届けしてくれるお店も検索出来るので便利です。

さらに同じようなサイトですがぐるなびまでチェックすれば、彼女のご機嫌・あなたへの愛もきっと・・

思いやりとか「愛情」って表現しなければ伝わりにくいですよね。どう伝えるかを考えるのも「愛」かも知れません。








【Edit】 |  16:56 |  イメージアップ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

コメント

彼にいつもと違う場所につれていってもらえると、
うれしいものがありますわね。
サプライズだとなおのことですわ♪

ojousama |  2007.08.05(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

股割りとは、お相撲さんがやる四股の体勢です。股割りは腹筋と背筋をバランスよく鍛え、大腿部の脂肪を燃やし、なおかつバランス能力まで高めてくれます。手軽でダイエット効果が高いのでおすすめです!実は、股割りは正しくやるのは結構難しいのです。素人がやると股割りも
2007/08/12(日) 08:26:02 | ダイエット・痩せる
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

