2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月26日 (Mon)

夏までにちょっとスリムに 5

またまたダイエットか・・ですか・・
ごめんなさい・・

「このままでいいんだよ!」って方はそのままでもいいです・・ただ同じ体重でもいまよりステキに見えるとしたら・・

お仕事も大変で、忙しくて・・そんなこと考えてる暇もないですか?
ほんとに普通の生活でも、選び方で、長い間には変わってくるんですよ・・

今年は「やっぱりデブ」(ごめんなさい、ごめんなさいそんなこと思ってません)でも来年は「デブだったんだっけ」って思いたくないですか?健康診断の結果気になりませんか?

ところで、ストレッチははじめてくださいました?
5分ですよ・・

青汁
iconを入れた青汁はいかがでした?
意外に飲めてびっくりでしょ?

エレベーターは使ってませんか?
いつもより少し歩くように気をつけてくださってますか?

え・・・良かった!!
うれしいです。

先週より太ったりしてないですよね・・
もしも増え続けているなら、それは自分をいじめてますよ!
自分のキャパ以上に食べて自分の力をつかってないってことです。

1.パンなら軽いからとデニッシュタイプ(パイのようなクロワッサンとか・・)をたくさん食べてる。(カロリー高い割りに満足感なし)
2.残業時間におなかがすいたから、とお菓子をぼりぼり・・(やっぱり満足感なしなのにインシュリンが働いてあなたを冬眠前のくまさんに・・)
3.お昼も夕食も揚げ物
4.野菜は嫌い!肉肉肉・・・

1.パンは軽い!は感じだけ・・特にクロワッサン系は避けて・・
2.お菓子は量を決めて
 スナック菓子とか袋の裏を見てみましょう
 さあ??何カロリーだ?
3.揚げ物すきなのはしょうがないけど
 たとえば同じ鶏でもモモ肉をカツにするのとムネ肉をソテー(焼く) のとでは250カロリーも違うんですよ。
 お昼のメニューもラーメンや、ミートソーススパゲティとけんちんウ ドンとか焼き魚定食とかではかなり・・毎日ですからね・・
4.野菜嫌いですか?
 食べるのが面倒?自分で用意するのが無理?
 


こういうのを冷蔵庫に用意しておくと、疲れて何もしたくなくなっちゃったときに安心ですよ。

マヨネーズ系のサラダは気をつけて・・コンビニならドレッシングが選べるものか、酢の物を・・

テレビを見ながらストレッチ・・
疲れてるから、明日に疲れを残さないように、ぐっすり眠るためにも
ストレッチはいいらしいです・・
さらに寝ている間の消費カロリーも上げてくれるとか・・

元気に働くためにも体に気をつけてくださいね・・
 
【Edit】 |  20:10 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●konbanwa
わたしもダイエット始めました。いい方法ありますよ☆友達が、食事の時に飲むだけで2ヶ月で7㌔痩せたというサプリです。カロリーを3分の1にしてくれるらしいです。アメリカでは病院で勧められているサプリで、ビタミン・ミネラルもマルチに含まれていて健康にもいい。いま飲んでいます。一緒にダイエットがんばりましょう。
ウルママ☆ふぅ |  2006.06.27(火) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

