2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月07日 (Fri)

シャンプーで10歳若返り?!

シャンプーで髪質も印象も変わってくるのは皆さんわかってるとは思いますが今話題になってるシャンプーはなんと顔を10歳若返らせてくれるとか・・・
どういうこと?
シャンプーがなんと顔をきゅっとリストアップして10歳若返らせてくれるんだそうです!
何でシャンプーで?
開発者によると・・
たるみ」「シワ」という悩みを、

自宅で、しかも手軽に行えるものはないかと考え…

あらゆる分野から研究し、整形手術の技術に着目しました。


しかし、初めは肌に直接塗るものばかりを考え、

全く納得できるものはできませんでした。

先の見えない開発に悩み、頭を抱えていた時、

頭皮と顔の皮は1枚で繋がっていることに気付いたんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、頭皮についての研究を進め、

”頭皮を引き締める”イコール”顔のリフトアップ”
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
につながるという確信を持つことができ、

さらに、毎日手軽にできるようにと考え、
    ~~~~~~~~~~~~~~~
シャンプーに引き締め成分を配合することに成功したのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん、シャンプー本来の性能は、他に劣ってはいけないため、

非常にこだわって開発しました。


おいおい・・って思います?
私はわかります・・私はオフロのあと丁寧に頭皮をマッサージするようにしてますが・・顔が変わります・・ ストレスで顔と頭が凝ってるんです。

驚きのシャンプーアンドトリートメントはカミキュアップ
です。
どうして?どんな感じ?そう思われた方・・こちらを・・




最近シャンプーにこだわってます。



こちらは髪に優しいアミノ酸のシャンプー
まずは紫外線で痛んだごわごわの髪をやさしくケアしたい人はこちらをどうぞ・・





【Edit】 |  20:18 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

