2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月09日 (Sun)

せっかく運動するならさらに効果的に・・

週に1回とはいえ、毎週しっかりヨガを楽しんできています。
ヨガだけでなく、ホットエクササイズ(ボクササイズ見たいなの)もピラティスもホットフラ(暑いところでしちゃうフラダンス)も毎回違うメニューも楽しんでます。

ホットフラは文句なく楽しい!レッスン中に笑い声が・・(キャー出来ない!がなぜか楽しい)ピラティスはそのとき教わった姿勢が日常にも生きます。で、毎週1回以上行きたくなっちゃいそうな予感・・回数券じゃなくマンスリー会員になっちゃおうかな?(月に5回以上行くならこちらのほうがお徳かも・・)

で、せっかく汗をかくのでさらに効果的に・・と

これを買っちゃいました。
アミノ酸(BCAA)やガルシニア・カルニチンで軽い運動や日常行動をダイエットに効果的な運動に変えてくれる、ウオーキングやスポーツの前に飲むと効果的なサプリです。
(飲んでカラダが熱くなったり、汗が余計に出たりって効果は感じてはいませんが・・きっと効いてると信じて・・)

で、ご飯を食べ過ぎたら、

甘いものは

と安心してすでに食欲の秋と化した生活を楽しんじゃってます。
だって・・ストレスはいけないんですよ!

そうそう・・
フーディア
も・・「ここのとこ何を食べてもお腹がいっぱいにならない・・すぐ何か食べたくなっちゃう」なときには結構効きます。(私はこんなときがあります。)

みんなとご飯食べに行って「ダイエット中だから」って本当にサラダだけとかで最後まで済ませられるひとって本当に意思が強い・・偉いなあって思います。ダイエット中って言いながら「ちょっとだけなら」「今日だけなら」とついつい・・な私です。






【Edit】 |  14:56 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

