2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月23日 (Sun)

健康的に痩せるには

痩せたいのは、「お医者さんに言われたから?」「パンツがきつくなってきたから?」「鏡を見て『やばい』って感じたから?」
どちらにしろ「カラダにいいこと」として痩せたいんですよね。
でも、無理なダイエットでカラダを壊すことも多々あるようです。
昨日本屋さんに行って感じたのはこれだけダイエット本が出ていて、次々新しい方法が出て・・それでも本は売れ、ダイエットに失敗する人も増え・・
芸能人でも「ダイエット本」を売っといて、本人はすでに思いっきりリバウンドしている説得力のない人も・・(香取慎吾さんとか彦麻呂さんとか・・)

もう一度確認です。
入ってくるものを減らすか出てゆくものを増やさない限り(整形や脂肪吸引だって出てゆくものを増やしてるという基本はおなじです)痩せないんですよね・・

入るものを減らす
これはダイエット食品や食習慣の改善・・ちゃんとやれば健康的に痩せられますが、間違った方法だと即リバウンド!体を壊すのもこちらです。
第一・・続かないという悩みが尽きない・・
食欲との戦いも問題です。
助けてくれそうなのは、置き換えダイエット食品、たとえばスリムスマイル GABAスープリゾット やマイクロダイエットのようなシェイク類など(これは効果が早いようです・・ただし短期決戦向きかと・・)
なかったことにするサプリたとえば⇒低分子水溶性キトサン
カロリミット

出るのを増やすのはパーフェクトスリムα パーフェクトスリム アクティブスタイル 10本入りのように代謝を上げ、運動効果を上げるサプリを取りつつ地道に運動をすること・・軽く運動をするだけでも体が動きやすくなったり、お腹のたるみが少なくなるなど、コレステロールが下がるなどの体重計にはすぐには現れない効果も・・

太るのは簡単でも痩せるのは・・ですよね
何日もかけてやっと痩せた1キロがたった1度の食事で帳消しになることも・・良くあります

今日届いたメルマガに載っていたサプリがニュールックスダイエット
データーによれば痩せる確立97パーセント以上

---【研究医師談】---

  本来運動ナシの減量では筋肉が先に落ちてしまうことから、
  ───────────────────────────
  残るのは「ぜい肉」。ぜい肉だけ残した体は、いくら体重が
  ───────────────────────────
  減少したとしても胸やお尻が下がり、太ももなどは肉割れ
  ───────────────────────────
  が浮き立つ身体、それはお世辞にも女性らしく美しい身体
  ───────────────────────────
  とは言えません…
  ───────────────────────────
  それを思うとイカに今回の研究結果が凄いか分かって頂け
  ───────────────────────────
  ると思います。さらに今回の製品で私たちが最も驚いたのが
  ───────────────────────────
  使用したモニターのホボ全員…

  運 動 し た 以 上 の
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  脂 肪 減 少 効 果 が 見 ら れ た 事 !
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


なんて書いてあります。筋肉が落ちずに痩せれば「即リバウンド次は痩せにくい」って恐怖のスパイラルにはまることもない上にかっこよく・・痩せられるはず・・

試してみませんか?
効果が出にくいダイエットはやっていてつらいですよね。

健康と見た目両方を手に入れられるかも・・です。










【Edit】 |  15:56 |  スリムにかっこよく  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/23(日) 21:06:20 | 
あなたは大きな間違いを犯しているかもしれません・・ 食べる量を減らして、きつい運動をすれば痩せる。 確かに真実です。 最近話題になったらビリーズブートキャンプ。 運動して汗を流し痩せるという典型的なダイエットです。 あなたも購入されたかも...
2007/09/23(日) 21:18:35 | 食べるから痩せるダイエット-食べないから痩せられないんです-
????(FANCL)????????Τ????????? ????...
2007/10/24(水) 22:10:53 | ???!Blog-Headline/health
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

