2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月24日 (Mon)

発毛率100パーセント?

そんなこと言い切っていいの?
このサプリこれを摂取した全員が発毛しちゃったって驚異のサプリなんだそうです。
このお値段で?
さらにこのサイトはじめて購入するときに(登録すると)1000円の割引ポイントが・・
もしも発毛率100パーセントならこれで胸を張って自信を取り戻せる男性が増えるってこと・・



こちらのサイトのもうひとつのおすすめ商品



脂肪を完全に消滅させてしまうサプリだそうです。
「痩せすぎに注意して服用ください」とのことで限定でこのお値段・・限定数を超えると1200円に戻ってしまうそうです。




私が欲しいのはこれ!どんな荒れた手でも「年齢の感じられる手でも」きれいにしちゃうそうです。
男性って女性の手や首に年齢を感じるんですって?
これからの季節・・怖いです。
それでも手あれって自分のことちゃんとやってるかどうか・・ですよ(肌が弱いのもあるけど)
貴族の奥方のように刺繍の針と布以上の重いもの持ったことがないなんてワケには行かないので・・(学校のときなんてかばんは10センチ以上の厚み・・なんて変な規則があっていつもいつも手にまめを作りながら、重い辞書を毎日かばんに入れて運んでました)
お嬢様学校なんて周りには言いつつ・・たくましい女性を作っちゃう学校でしたわ・・

玉の輿に乗り損ねてるのはかばんのせいよ!

失礼しました・・

【More・・・】

3連休も終わり・・
なんだか落ち込んで過ごしてます。
明日・・しごとかあ・・

元気が出るようにずっと「ブルーハーツ」聞いてます
っていってもベスト1枚しかもってない・・にわかファンですが・・
前の「只野仁」の最終回で大好きな高橋克典さんが海で恋をあきらめるシーンで流れてて・・「誰?」調べたらブルーハーツ・・
ベスト買って見たらもっと好きな曲が出来て・・
「頑張れ!」「うまくやれないのはお前だけじゃない」そういって欲しいとき聴いてます。
聴いたことのない人・・きっといい歌って時代なんか関係ないんだって思います。

にわかファンでこんなグループとかなにも言えませんが・・
押し付けじゃなく頑張れじゃなく元気をくれます。






【Edit】 |  20:39 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

昨日は遊びにきてくださって
ありがとぅござぃます♪
リンク貼っていただいてうれしぃです(^_-)-☆

こちらこそ仲良くしてくださぃ( ̄ε ̄〃)b
ではまたお邪魔しまぁ~す★
ゆぃッち |  2007.09.25(火) 10:08 | URL |  【編集】
訪問&コメありがとです。

め。めまいがするのですが~~。

ぜ・是非保健室にご一緒下さいww

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ど~~よ軍曹 |  2007.09.25(火) 20:19 | URL |  【編集】
かっこよくないのに、もてるって・・・・

σ(エ)や~~~んw

(=σ´ェ`=)σ ネッ!!。
ど〜〜よ軍曹 |  2007.09.26(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

