2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月04日 (Sun)

清潔にさわやかに・・基本です。

最近の男の子はつるとキレイ・・清潔な感じが大事って事がわかってるみたいで女の子としてはうれしいです。ところが・・なぜおじさんになると、ちゃんと奥様がいて家族がいてさえ「何故か・・」不潔な印象の方・・多いです。
というか一部の方には「かまわない」が男性の男らしさと誤解されてる傾向があるのかも・・

男らしいと汚いは同じ意味じゃないです。(それじゃ困ります!!!)

女性も男性も確かに年齢が行くほどどことなくくたびれ汚れては来るものです。けれどそこをどうにかそうは見えなくするのが大人の知恵

男が化粧品なんて・・

メイクしろなんて言ってません・・
ただ普通に身だしなみは・・
それって「みんなとうまくやっていきたいです。」のメッセージじゃないですか・・

ひとつ・・いい男は無精ひげが伸びようが、汚れようが「無理!」までは行かないですよね・・でもそれはスクリーンの中でのこと・・たとえオダギリジョーでもそばに行ったら「異臭」ギトギトに脂が浮いて毛穴が詰まってる・・そんなところを見ちゃったら「やはり」・・

皮脂が多いのは男性なんだから仕方ない・・でもだからこそ・・
毛穴に詰まった汚れが「抜け毛」「たるみ」「毛穴の色素沈着」→おじいさん化を招いてしまうとしたら?

ちょっと「キレイになってみよう」って気になれそうな・・(おじさんはちょっとしんみり・・でもそのあと頑張ろう!って思えるような)動画があったのでご紹介です。少し大きい文字こちら


おじさんも頑張れ!きっと本当にステキになれますよ。
お父さんにも、上司にも、同僚にも・・みんなステキでいて欲しいですよね。(だってそうすれば仕事が楽しいもん!







【Edit】 |  19:46 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

