2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月07日 (Wed)

『すっきり』『しゃきっと』・・好感が持てる条件ですよね。

いつも元気なひとが、ふと疲れた顔を見せる・・って言うのは気になるし、私だけに見せる顔・・なんて恋のきっかけにもなるけど・・
いつも疲れた顔して、体引きずって歩いてる・・みたいな・・
自分の外見にさえ気を配る余裕がない・・って言うのがいつもなら
それはちゃんと気持ちも体もリフレッシュしないと!

いつもどーーんより

それは怖い・・

ちゃんと自分を管理して、疲れてるなら休息を
栄養・休息・心のリフレッシュ・・みんな大切です。
いつもいつも仕事半分、付き合い半分・・で中途半端では疲れてもしょうがないです。
付き合うなら楽しむ!
無理なら休む!

さわやかな笑顔
きびきびした身のこなし・・

わかってくれるだろ・・なんて甘え!

ちゃんと寝ても抜けない疲れってありますよね。
肩こり、脚のダルさ・・体の重さ・・目の疲れ

ちゃんと休息を取れなくなってるのがストレス社会に生きる現代人とか・・
それに年をとるほど「充分な休息が取れなくなってる」んですって・・
成長ホルモンの分泌が減ってしまうとか、いろんな要素が絡みあっての結果だそうですが・・

抜けない疲れはどうすればいいのか・・
黒にんにくってきいたことありますよね。黒い種類のにんにくかと思うと・・「福地ホワイト」って中は真っ白なにんにくなんだそうです。どこが「クロ」なのか・・熟成させると真っ黒になるんだそうです。熟成?醗酵するんでしょうか?成分は?
こちらの黒にんにくは海洋深層水につけて熟成させるんだそうです。

熟成させるとどうなるの・・?
真っ黒になります。
でにんにく食べた後のあのにおいの成分は・・
熟成させることによって臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全く無いことが大きな特徴です。そして、ポリフェノール類を含量が約5倍、生ニンニクには存在しないS-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されます。
(アリシンがS-アリルシステインに変化する)
その結果、SOD活性は生ニンニクに比べ約4倍に上昇し、がん予防、コレステロール低下、動脈硬化改善、心疾患予防などの効果が生ニンニクよりも著明に増強することが明らかになっています。

にんにくは「疲れに効く」「スタミナ」→でも臭いが・・
これが解決するんですね・・そしてさらにパワーアップ
実際に疲れにくくなったなどの声が多いようです。
昔からにんにくは効くっていいますもんね。
さらにしょうがを加えて・・
体があったまるし・・コレステロール、高血圧・・といった巡り系に効くんですよね・・(やせるかも)

活力がある、頼れる、明るい・・そんな「笑顔がさわやかな」男性を目指せそうなサプリは・・





お料理に使うにんにく安いと思ったら「中国産」って言うことが多いですよね。
あまりおいしくない・・最近は中国産は不安
日本産は大きくて柔らかくてやっぱりおいしい!
やっぱり中身は大事ですよね。



【Edit】 |  20:02 |  イメージアップ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

顔を痩せさせたいのには、2種類の理由があると思います。 寝起きのむくみが酷いときと、普段から顔の肉が気になるときです。 今回は、寝起きのむくみの解消法です。 むくみの原因は、体内の水分と塩分のバランスの崩れにあります。 バランスの崩れにより、老廃物が身体の...
2007/11/09(金) 23:42:33 | ダイエット・痩せる
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

