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2006年07月01日 (Sat)

やせるお風呂の入り方

夏なのにお風呂?暑いからシャワーだけ!!
だめです。冷房の冷えや、体のこり・・ストレス解消のためにも、お風呂です。
夏は意外にも体が体温を下げようとするために冷えやすくて、代謝が低下しがちなんだそうです。脂肪を燃焼しやすい体にするためには毎日お風呂に入るのも効果ありなんだそうです。
夏のお風呂の効果は
1.脂肪が燃焼しやすい体に
2.汗と一緒に老廃物をすっきり排出しやすい体に
だそうです。汗も出やすいし、水圧でむくみも解消
だるくてだるくて動きたくない・・それにも効果があるそうです。

ゆっくり半身浴というのもストレス解消にはいいですが
冬向きかな

今日は代謝アップに注目!

やせるための高温反復浴

1.かかり湯またはシャワー
 ぬるめのシャワーを浴びその後バスタブの熱めのお湯を足から上に順 に数杯かぶる
2.熱めのお湯に2分間
3.マッサージしながら体を洗う
4.熱めのお湯に2分間
5.シャンプー
6.熱めのお湯に2分間

以上です。
お風呂から出たらお水を・・
スパークリングウォーターをゆっくり飲みながら30分ほど休憩を・・

お湯は42度くらいの熱めがポイントです
汗がいっぱい出てすっきりしますよ・・

さらにさらに汗をかきたいときには
デトックス系入浴剤


代謝をあげるって、年々太る・・何を食べても太る・・とお思いの方にはかなり重要なことです。
代謝がよければ、いつまでも若々しく、太らずにいられるんですよ。
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