2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月25日 (Sun)

メタボ対策サプリ

健康診断で、または病院で「中性脂肪」とか「血糖値」「血圧」などを指摘され「体重を減らさないと」そういわれる方も多いですよね。
今、元気に働けてるから大丈夫、「自分は健康」と過信して今の生活を変えないと
そういう話もよく言われること・・

40歳以上の男性の2人に1人はッメタボリックシンドロームの疑いがあるそう・・
いけないのは「内臓脂肪」なんだそうです。お腹だけポッコリな太り方・・なのにお腹の肉はつまめない・・
女性はホルモンの働きで閉経前は太り方が内臓脂肪がつきにくい「全体的に皮下脂肪」な太り方になるので基準が甘いんだそうです。(全体に皮下脂肪もいやですが・・)

「内臓脂肪は時限爆弾」
怖いでしょ?
少しずつ内臓脂肪がたまってゆくことが生活習慣病のリスクを高めていつかは・・なんだそうです。
どうすれば?
もちろん内臓脂肪を減らす・・

規則正しい生活をして、食べ過ぎない、野菜を中心にバランスよい食事をする、お酒/間食を控える、日常生活で体を動かす

わかってますよね
でも忙しいし、「それじゃ何を楽しみに生きていけばいいんだ!」なんて叫びも聞こえてきます。
これから一生・・それをずっと続けてゆくのは大変なこと?

今のはもちろん心がけ・・でも体質もあるし、たまには好きなものも食べたいし・・体を動かすひまがないし、疲れてるし、って方にファンケルから「メタボ対策用」のサプリが出ました。「ミドルナビ」は悪いものを貯めず良いものを増やすをコンセプトにガルシニア・ウコン・ニームリーフエキス・ビタミンb1を配合したサプリです。
特に注目の新成分ニームリーフエキスは悪玉脂肪を減らし善玉脂肪を増やす・・上に血糖値にも「特に数値が高かった人に顕著な効果が」あったそうです。

普通に食べてるおコメを発芽米に変えてみるのもかなり効果があるそうですが・・
ファンケルオンライン

まずは健康・・ちょっとスリムになって健康診断の数値も下がって・・
はじめたら思ったより楽しかったり、体の調子が良くなってうれしかったり
自分を変えられるかも知れませんよ・・
ミドルjpg






【Edit】 |  13:29 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

