2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月27日 (Tue)

フェロモンでもてる?!

フェロモン・・
どんなイメージですか?
セクシー・・色っぽい・・でもなんだか「そのことしか考えてない」様にも・・
女性なら杉本彩さんとか・・グラビアの子とか?男性なら・・誰だろ?どっちにしろ「すぐ脱ぐ系」?
それはホルモンムンムン・・(ホルモンマンとか・・)

フェロモンって見えないもの
女性ならなんだか一緒にいるとやすらぐとか男性なら何故かやさしくなれるとか
なので見た目もぱっとしないし・・なんで??なんて人が何故かいつでもステキな人と付き合ってたり、彼女・彼氏いない暦がほとんどなかったり・・
わかんない魅力・・これがフェロモンかも・・

外見一生懸命磨いて、話し方、ファッション、話題・・全てに神経使ってるのに「彼」「彼女」に負けるのがフェロモンだったら?

フェロモンを感知する器官は鼻なんですって・・(ムスクとか麝香とかもフェロモンだそうですが・・鹿やフェレットの類に妙にもてても・・)なので人間に効果のあるフェロモンを見つけないと・・
やはり鼻に感知されなければならないので「香水」かといって「脇の下の臭い」とかじゃ困る・・ので「無香料」(女性用はバラの香りだそうです)人にそんな狙いで香水をつけてるなんて思われるのはちょっと恥ずかしい。でもこれなら大丈夫・・
さらにこのフェロモンで自分の内側からの魅力も高めることが出来る不思議な効果も・・
使い続ければ「本当にステキな」魅力も手に出来るかも知れません・・
この不思議な香水は・・パーフェクトラブ

自分の魅力を高めたい人・自分に自信を持ちたい人・・恋人が欲しい人・人気者になりたい人
チェックの価値はあると思いますよ・・







【Edit】 |  18:55 |  おすすめ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

こんばんわ、ナナコです。 日本全国寒い日が続いていますね。 皆さま風邪などひかれ...
2007/11/28(水) 09:35:25 | フェロモン香水研究所ブログ
-
管理人の承認後に表示されます
2007/11/28(水) 12:57:24 | 
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

