2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月08日 (Sat)

クリスマスの準備できてますか?

クリスマス・・街ではイルミネーションが・・どこに行っても「クリスマス」です。
なので女の子は彼がいる人もいない人も「クリスマス」に期待してます。

クリスマスに1人
これほど悲しいものはないですよね
たとえ仕事が忙しくてもふっと「今日はクリスマスかあ・・」
そんな悲しいクリスマスを迎えたことがある経験・・ありますよね。

女の子の中には「とりあえずクリスマスに1人だけは避けたい」ととりあえずな彼とデートの約束をする子も・・
もしかしたらチャンスかも?

ただしクリスマスのデートはいつまでも記憶に残るので・・
(失敗すると永遠の最低男にも・・)

基本は「思いやり」です。
たとえば・・こちらのページに最高だったクリスマスデート・最低だったクリスマスデートって記事が・・

これを読むとどこにも出かけられなくてもお金をかけられなくっても「けれが自分を大事に思ってくれる・・のが幸せ(お金があるのに・・気持ちもお金もかけないのはたぶん最低・・)お金や時間をかけても「自分優先彼女の都合も気持ちも関係ない」は最低・・になるようです。(私も同感・・)
その日まで本当に仕事が忙しくても・・それでも気にかけてくれたのがわかれば・・(いっつも遅刻・・仕事仕事って・・!!)さけたいなあ・・こういう会話)
あと自分が一生懸命用意したプランがアクシデント(彼女の体調不良とか)でうまく行かないときにも「大人の余裕と思いやり」を見せられるチャンスに出来れば・・災い転じて福となす・・です。

お金がなくてもその日は「居酒屋」や「焼き鳥」にいつもどおりに・・も出来たらやめましょうね。
出かけてリサーチしなくてもちょっと話題になりそうなお店・・こちらでチェック・・





こちらで合コン会場をセレクト・・新しい出会いを目指すのも今ならチャンスかも
出かけない・行動しない
それなら今とおなじにしかなりません。

頑張れ!本当はステキな男子!






【Edit】 |  18:38 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

