2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月23日 (Sun)

香りって思ったよりも印象が強いものです。

香りってただそのときに「感じる」だけでなく、鼻から脳に信号をだして、脳や本能の部分にも働きかけるんだそうです。それをつかって「アロマテラピー」など、薬を使わずに不調を直す療法などがあるんですよね。

「香り」や「音楽」「見るもの」
いろんなものがただそれを感じて情報を得る以外にもいろんな情報を無意識な部分に働きかけているんですね。

男性ってもしかして無頓着?
とんでもなく「異臭」系のにおいを振りまきつつ平気な人、オーデコロンのシャワーを浴びてきたんじゃないか?って犬じゃなくってもその人が通ってった後がたどれちゃう人

これってものすごく印象的なんですよ?
エレベータで、給湯室で
「これって?」「今誰がいた?」「○○さんじゃない?」

どんなに忙しくても、歯磨き、シャンプー、シャワー、着替え
これだけはお願いします。
汗かきとかもしかして体臭が強いかもって方(本人は気付かないのかな?)はデオドラント系の石鹸や体臭を押さえる靴下、下着などを使ってみてください。
歯磨き、着替え・・タバコを吸われる方は特に・・
たとえタバコを吸う人でも「人のはいや!」って方がいるくらい・・
見えない匂いのバリヤーはかなり強力です。

オーデコロンのシャワー・・
たぶん自分の体臭を気にしたり、その香りの強さに自分が慣れて、着け重ねてしまっている方が多いのでは、それと香りの選び方そのものが「強いもの」を選んでしまっている場合も
汗などのにおいは「香りで消す」のでなく、ケアで・・香りはあくまでも「主張させない」のが普通の日本女性の好みでは・・どんなステキな香りでもつけすぎはNGですよ。

デオドラントのおすすめは
まずはファンケルのクリアボディシャンプー 1本こちらは肌に優しく、香りもやさしい「家族で使えるタイプ」デオドラント成分も「殺菌剤」でなく緑茶の消臭成分なので季節も問わず使えます。

デオクリスタル
などそのものは無臭のデオドラント制汗剤も有効です。冬だからといっても実はみんな汗もかいてます。
そしていちばんのおすすめは汗や加齢臭などの臭いそのものを消す繊維で出来た下着や靴下です。シーツやタオルなどもあるので普段からこれを使えば、はじめてお部屋に呼んだ彼女がなんか居心地悪そう何てこともないのでは・・




もしかして着けすぎ?
に心当たりがある方「ほんのスパイス程度」を心がけましょう






◆◆フェロモン香水研究所◆◆

異性を魅了するフェロモン香水

【Edit】 |  15:25 |  みだしなみ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アロマテラピーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/23(日) 16:19:56 | 一語で検索
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

