2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月24日 (Mon)

おじさんでも、結婚しててももてる人・・

見た目や、年齢、結婚してる、してないそんなことにかかわらず、女性から「好意を持たれる」人っていますよね

実は身長とか体重・髪の毛なんて「もてる」には関係ないのでは
って思わせちゃう人もいますよね。

でも職場とか、普段の姿が見えちゃう人からは、やはり人間性がいちばん大事なのでは・・

こんな記事を見つけました。
某メーカーの支店で事務のバイトをしています。

私の直属の上司は40代後半。
見た目はちょっと髪も薄めだし、
失礼ながらあまりパッとしてなくて、
フツーのオジサンって感じなのですが、
その人がいるだけで雰囲気が和むんです。

上司なのに部下に対しても、
もちろん私のようなバイトに対しても、
取引先に対しても誰に対しても分け隔てなく優しく、
時にはなにげにツッコミを入れたりと気さくに接してくれるので周りのみんなも上司を慕っていて、
自分よりも上の立場の人にもヘンにお世辞を言うこともなく自然に接しているんです。

話し上手でもないし、話す内容が特別面白いという訳でもないのですが、
よく笑うし、ちょっとしたユーモアを交えながら楽しそうに話します。
あまりイライラしている顔を見た事がありません。

結婚していてちょっと残念なのですが、
こういう人は結婚していても女性からみて魅力的なんですよね♪
支店の女性陣の人気No.1の座を保ち続けているのも納得です☆


いますよねこんな人
誰に対しても穏やかに気を使って接せるひと
反対に相手の立場によって態度を変え、尊大だったり馬鹿にしてたり・・(そのときは気付かないフリしてたり、笑ってたりしても本当にそんな風に思ってると思います?)
意見がコロコロ変わったり、人のせいにしたり、いいときはいいんだけどね・・」な人、ご機嫌を取らないとならない人(こういうのって公私混同では・・)
あと、独身男性で妙に女性を対象内対象外って決めてて、対象外の女性には変にわかりやすく失礼な人・・(対象外って・・その人ももちろんあなたが対象外だと思いますよ)「好かれたら困る」・・はい?そういうひとに限ってもれなく・・みんなの対象外なことが多いものです。
職場は「対象をGETする場所」ではないので(もちろん好意がふと見えちゃうなんて位はほほえましいものですが)ターゲットに退かれるくらい好意を表すとか、対象外の人に(それからして失礼ですが)に失礼な態度をとるとかそういう公私混同も「表面に出ない様に心がけたいものです。
普通にフランクに
アプローチはひそやかに・・






【Edit】 |  00:00 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

