2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月01日 (Tue)

気になる部分だけを確実に痩せさせるジェル?

お正月どのようにお過ごしですか?
大晦日・元日・・
日本人の習慣の良いところは「夜しか飲まないこと」ですがお正月だけは「朝から飲んでしまう」飲む時間が長いほど飲酒量も多くなり、さまざまな弊害が・・
アルコールの害、飲酒運転の危険性・・など・・etc

とラジオの中で言ってるました。

アルコールはカロリーがあります。
アルコール度が高いほど、甘いお酒ほどカロリーは高いです。

スナック菓子など乾き物・・お菓子・・食べた気がしなくてもカロリーがあります。
朝からどのくらい活動しました?
初詣に行かれた方はともかく、朝からほとんど動いていない方も多いのでは・・

炭水化物の多いメニュー(アルコールも)は余計に食べたくなる・・ってことないですか?
お腹すいてないけどなんかつまもうかな・・からはじめて何故かびっくりするほど次々食べちゃったことはないですか?

ここはやはり「なかったことにするサプリ」と「燃やすサプリ」でお正月を乗り切るしかないです。(カロリミット 約30回分パーフェクトスリムα 約30日分が手ごろで効果も確認済み・・私愛用サプリです)

冬太り・・気になるのはどこですか?
お腹?お尻・・なんとなくたるんだ体型・・大きく、まあるくなった顔?

部分やせにあまりにも効果が早くですぎて「苦情続出」なジェルがあるそうです。
ものすごく前に「スベルト」とか「やせるクリーム・ジェル」が流行ったときに、それほど効果がなく、良く見ると「肌を引き締める」としか書いてない・・なんてことがあって、最近は化粧品でやせることはないみたいに常識が変わっていますが、こちらのジェル(SKINNY JEL
)は脂肪だけを溶かしてしまうジェルで、セルライトのでこぼこにもびっくりするほどの効き目が・・
で、サプリは脂肪細胞に到達するまでに10時間もかかるので効果が現れにくい・・そこにある脂肪に直接働きかけるこちらのジェルは目に見えて・・効果を実感できるんだそうです。
さらに、運動でもダイエットでも気になる「部分やせ」は難しいといわれているのに対し、その気になる部分にアタックしてくれるので、「部分やせ」が狙える。

これは試してみてもいいかもしれません。








【Edit】 |  17:44 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●明けましておめでとうございます。
正月は太る時期ですよね。
俺は練る前に毎日筋トレしてます。
あと、なるべく歩くようにしてます。

よかったら私のブログに遊びに来て下さい。
ゆうた |  2008.01.02(水) 22:28 | URL |  【編集】
そうそう・・大事なのは日々の努力・・それをするとしないでは1年・2年・・大きな差が
ゆうたさんはきっと今よりすっと「ステキな男性」になれますよね!
コメありがとうございます。
パキータ |  2008.01.03(木) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

