2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月02日 (Wed)

男クサイ?

「男クサイ」って言葉がありますね。
いい意味にも悪い意味にも取れるこの言葉

たぶん実際のにおいで「男クサイ」って言ったときには汗や足のクサイ臭い(女性よりも強い臭い)を指してあまりいい意味ではない・・
外見について言った時には「男らしい」「少年ぽさより男っぽさが強くなった」などたぶん「男性らしさ」の意味でいい意味

だと思います。

女性が男性に対し、臭いで「胸キュン」しちゃうランキングを見つけたのでご紹介しますね。



首筋、胸元・・ワキ?
そばによったときなんとなく感じる彼の臭い・・「好きな人限定」ですね
この臭いかぐと安心しちゃう・・

でも「そばによるだけでクサイ」はたぶん無理・・
まずは清潔・無臭を目指して欲しいです。特にワキや足など気をつけても場合によっては臭ってしまうところ・・イメージが「臭いがやばい」では恋はたぶん・・始まりません。

整髪料の臭い・タバコの臭いは即「おやじクサイ」になってしまうことも覚えておいてくださいね。好きな人の臭いは誰にとっても快いものだそうですが・・やはり不潔な方とキスはできないです。

やはりイチオシはこちら・・




その上で「この人のそばって何故か落ち着く・安心・幸せ・・」を目指して
⇒【異性を魅了するフェロモン香水】を使ってみてはいかがでしょうか?こちらは実は「無臭」なのでいつもの香水とも、彼女の好みの香りとも一緒に使えます。

さわやかで清潔な男性を目指してくださいね。



【Edit】 |  16:43 |  みだしなみ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●コメント感謝します。
確かに男くさいってありますよ
電車に乗ってるときによくにおってきますよ。
俺もさわやかな男目指したいです。

記事更新しましたのでよかったらまた来て下さい。
ゆうた |  2008.01.03(木) 23:21 | URL |  【編集】
そうですね・・
通勤電車の中・・男性だけでしてた会議の後の会議室(おじさんくさい?)あとは男性だけが所属する部活の部室・・やはりいいにおいとはいえないかも・・
あとでお邪魔しますね・・よろしくです。
パキータ |  2008.01.04(金) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

