2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月06日 (Sun)

明日は仕事?

明日から仕事の方も多いのでは・・
今日までののーーーんびり引きずっちゃってるかた、まずは鏡を見て・・まさかお休みの間一度も鏡を見なかったなんて方はいないでしょうね。顔も洗わず、歯も磨かず・・なんて方まさかいないですよね。たまにそんなことを「武勇伝」にしちゃう方がいるので・・

明日の朝、寝坊して「昨夜遅くまで飲んでました」なんて看板背負って会社に行くのはNG
さわやかに出勤できるように、今チェックしておきましょう。身だしなみOKですか?

忘年会で、年賀状であなたに「あら!?」ってチェックしてる子だっているかも・・いなくても今年はさわやかに・・日々の努力です。

冬のもてないクンチェックです。
1.「寒い」を連発
  寒いです。でも他に話はないの?で私にどうしろと・・「寒い」→「そうですね」おしまいです  か?挨拶代わりに一言くらいならいいですよ・・何度も毎回いつでもがNGです。
2.姿勢が悪い
 寒いですからね・・でも前かがみで縮こまってでは凛としたとかさわやかとかには絶対見え ません。
3.着膨れ~
 せめて見た目はスマートに・・
 雪だるまさんかと思った・・とか、とにかく重ねてすごいいろどりとか・・
 あったか下着もいいですがスマートなものにしましょう・・厚地の「ももひき」とか絶対見たくな いです。
4.無理目の薄着
 見るからに寒々しいのも、小学生じゃないので短パンにランニングとかもやめましょう。
 「季節に合った服装」が大事です。
 ダウンを脱いだらタンクトップ・・胸板見せ見せ・・・・芸能人かい!
 お見せできる体型を誇ってる方限定で・・(それでも見せる場所も限定でお願いしますね)
 すね毛も全てお手入れしてはじめて・・なので真夏にお互い暑いし・・で許せる範囲以外は  徹底的に見せる根性が(演出!お手入れ!)ない方は普通の範囲で頑張りましょう。
5.スーツにダウンジャケット
 これ不評だそうです。
 「青島か!?」
 せっかく体型カバーしやすいスーツ・・さらにスマートに・・
 スーツ姿が決まる男性ってやはりステキです。
6.いっつも体調不良
 自己管理ができてない!
 不潔っぽい
 うつされたくない・・
 ごめんなさい・・でもたまたまひいちゃった風邪なら同情もできるけど・・いつもじゃ
 それに「さわやかに風邪引いてる」って方もいないのでは・・

身だしなみ、今のうちに完全チェック
髪のび放題、ひげ伸び放題・・
スーツはちゃんとクリーニングから帰ってますか?
明日の朝?寝坊しないことを祈ってます。
「on a ダイエット!」もチェック!






 
 
【Edit】 |  15:28 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
正月過ごすとすっかりのんびりしてしまいますよね。
俺も頭がぼんやりしてますよ。

体を日常モードにするのには時間かかりそうです。
正月は1年で一番のんびりできるから好きだけど

よかったら俺のブログに来て下さい。
ゆうた |  2008.01.08(火) 19:58 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます。
よかったらまた来て下さい。
ゆうた |  2008.01.10(木) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

