2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月18日 (Fri)

ルナシー(LUNA SEA)って憶えてます?

ルナシーって憶えてます?
元祖「王子様」キャラの川村隆一さん・・
いつでも「妙に王子様」してて・・笑えるんだけど、やっぱりかっこよくって・・透明な聞いてて吸い込まれちゃいそうなボーカルと・・はじめは全員が「お化粧系キレイボーイズだったこと」とか
いろいろ思い出しちゃいます。
もう解散して7年もたつの?解散は2000年だったそう・・でもその前になんだかすでにバラバラしてたんでしたっけ?
去年のクリスマスには一夜限りのクリスマスライブをしてたんですよね。(Xもしてたけど・・エックスはそのあと、本当に復活するらしいですね。)若い頃好きだったバンドが(できれば変わらずに)復活すると自分までその頃の自分に戻れる気がしませんか?
(若い頃・・って微妙・・・)
どこまでも「永遠の王子様キャラ」でいるかと思われた川村隆一さんも子供用のコマーシャルに風呂敷を背中につける、ヒーローごっこ姿で登場し、私としてはショックでしたが・・ま、「大人になった」ってコトで・・

LUNA SEA(ルナシー)のギタリストINORANのベストアルバム


ただ声が高い人も、声がきれいな人もいるけど・・あの透き通るボーカルは・・泣けたんですよね(やだ!うるっ・・・

ドレッサーの奥からCD引っ張り出してあの頃の私に戻りたくなってきました。
(もちろん・・レッズもバクチクも・・)

音楽ってその頃の自分をいろいろ思い出させてくれますよね。
この頃「○○に似てる!とかって・・○○先輩が好きだったんだよね!」「廊下を通りかかる姿を見ただけで泣いちゃったり・・」
やーーん!なつかしい!

音楽って年代も幅広いものだから、もしかしたら違う世代だと思ってる人とも同じ曲同じバンドで盛り上がれるかも・・今新たにファンになった子とだって(ブルーハーツとか・・)

と今日はお子ちゃまに戻った私・・
ルナシーのギタリストだったこのLUNA SEAのギタリストINORANがベストアルバムを1/23に発売します。
LUNA SEA(ルナシー)のギタリストINORANのベストアルバム

どんな曲を作ってるのかちょっと興味あり・・
ルナシーって同じ学校の(中学?)の同級生だったりしたんですよね・・思い出しちゃった!

こういうことってちょっとのきっかけでいっぱい語れちゃったりするんですよね。
(話すことがない・・なんて人は大人になりすぎちゃったのかも・・)
たまにはタイスリップしちゃいましょう。









【Edit】 |  19:10 |  ふきだし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

