2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月03日 (Sun)

活性水素・・効果実感しちゃいました・

先日、買ったはいいけど・・なんて言ってた活性水素
びっくりするような効果を感じたのでご報告です。

購入してから、夜「お酒を飲まない日」に夕食のときの飲み物として摂っていたのですが(そのほうが夜の間に効くのでは・・と思ったので)それはただのお水を飲んでいるだけ・・に思えてました。
ところが昨日・・前の日に結構お酒を飲んで(それでも二日酔いというワケではなく、ただなんとなく体が重くて、心も重い・・今日は一日だらだらしちゃおうと思って起きてきました)
それでもなんとなく活性水素を飲んでみようという気になって、1本明けて・・朝なのでお水は飲み始めるとごくごく飲めちゃいます。
それだけで見る間に・・からだが軽く感じました。
なので、普段しないところまでパタパタとお掃除して、駅までちょっとショッピングになんて気にもなり・・駅までバスに乗らずに歩こうと言う気にもなり・・
一日、本当に体が軽く、はつらつと過ごせちゃいました。

朝なんだ

体がだるい、重い・・そんな日にこれは期待できそうです。
この重さって「活性酸素」だったんでしょうか?

ただ私の購入したのは高い
30本入りで15000円・・300CC入り 1回で飲みきらなければならないし・・って思ったら
このサイトに出てる広告には家でお水に入れればその場で活性水素水が作れる、携帯型の浄水器みたいなのが、結構安く手に入るんですね。
それもいくつか種類があるみたいだし、ハンドボールの宮崎選手(いきなり有名?)がコマーシャルしてるのもあったり・・

今度はこっちを買って、自分だけでなく家族みんなで飲もうかな?なんて思ってます。

体が重くって、一日なんとなく「休止」状態なのと、「はつらつ」状態なのではだいぶ違っちゃいますよね。もちろんお休みも必要・・でも休止しちゃった日ってそんなに楽しいお休みじゃないですよね。
なので私は「活性水素」に助けてもらっちゃうことにします。




【Edit】 |  09:35 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんにちは
活性水素でパワーつけて元気になってくださいね。

よかったらブログに来て下さい。
ゆうた |  2008.02.04(月) 11:42 | URL |  【編集】
●活性水素
水素もあるんだ?? しらなかった?f私もマイナス十歳して 新しい恋でもさがそ?y
うさぎ |  2008.02.05(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

