2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月11日 (Mon)

あいのりで・・「ひきずり男」

最近の「あいのり」で新メンバーとして登場した聖二くん・・ご存知ですか?
スポーツインストラクターとかで見た目も普通にしていれば態度も「悪くない」のに・・
とんでもない「引きずり男」です。

一度くらいしんみりと「前の彼女とうまく行ってると思ってたときにいきなりふられて・・それからうまく恋ができない」みたいなことを言うくらいな、まあ・・そんなこともあるんだなあって彼を見るひとつの要素になるくらいでしょうが(話すんなら時と場合・相手との距離などを考えてね・・場合によってはいい方向にも・・です)

どこでも誰にでも・・みんなと食事中にも・・「もとカノはね・・」

すばらしい人で・・はいいものの・・だんだん内容が怖くなってる・・
電話をしても出てくれない・メルアドは変えられた(連絡しないでください。お願いですから!の表現だと思いますが)それでも彼女に渡したくってどこどこまで行ってお守りを買ってきた。
それを渡したいだけって連絡しても会ってくれないから(だからあ・・)宅急便で送ったら箱をあけもせずに送り返された。
彼女ものすごく怖い思いをずっとしてたと思います。

どこまでも自分本位のラブストーリー
「相手がどうか」をまったく考えず、「わかって欲しい」
これってストーカーなのでは
だから別れたのでは
もともと本当に「付き合っていた」のかな?

これで「復活」どころか何年か経ってお互いいいお友達としてあのころのこと「楽しく語り合えたらいいねえ」なんてことは絶対ないです。
どこに行くんでも、どうか「会いませんように・・」
彼女にとっては「恐ろしい思い出」

相手のことを考えられない人に恋をする資格はないのでは・・

テレビ番組としても「笑えない」です。

失恋して泣いてもいいです。
友達に相談しても、しばらく暗くても
恋に臆病になっても

でもストーカーは絶対にだめだと思う。





【Edit】 |  16:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

