2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月13日 (Wed)

明日はバレンタイン・・さてその前に・・

明日はバレンタイン
「期待と不安」
ですか?

さてここで、せっかくのチャンスをGETするために皆様にお願いが

1.意識しすぎない

2.期待しすぎない

3.さわやかに軽く受け取りましょう

4.お返しは必ず

職場の習慣や日ごろの感謝・・
思い切った「告白チョコ」なんてあまり期待しないように・・
舞い上がって、明日以降「自分を好きなんだ」なんて「特別な態度」なんて・・
「あいのりのダニー」みたいですよ・・
笑われて迷惑がられては・・
冷静に冷静に・・

かといって「どうせ義理」とろくにお礼も言わず
ひどい人になると「要らない」
ああそうですか・・私だってあなたにだけあげないのは・・と・・
こんな風に思われては・・その人からだけでなく、みんなから↓

義理でも、義理だからこそ・・ちゃんとお返ししましょう
「意味があるチョコ」なら誠実に・・
返事もしないでそのまんま・・なんてだめです。
せっかくのチャンスなんですから・・
お返しにセンスのいいものをお返しできたら、あなたを見直してくれるかも知れないし・・

お返しは相手との関係ともらったものの価値
でもできれば「同額」よりいいもの(けちだと思われてはマイナス)

ハンカチ・小物・アクセサリー・お菓子(おいしいのを選んで・・)

もしも一目で100円くらいってわかるチョコなら
「フリポカ」(かわいいキャラのホカロン)やお菓子がおすすめ

もう少しお値段が張るなら
もうちょっといいお菓子やハンカチなど・・・

以前にもお願いしましたが
よっぽど「許されるキャラ」じゃない限り「下着」はやめましょう。特に職場では・・

奥様にもちゃんとお返しを・・
愛は毎日毎日の積み重ね・・









彼女には欲しがってるもの・・同僚とかならお世話になってる度合いにもあわせて・・消えものがいいかも・・

ホワイトデーまでに面倒くさがらずに考えましょう。
面倒くさいなんていってはもてる男にはなれません!


【Edit】 |  19:58 |  イメージアップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

