2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月24日 (Sun)

白髪を予防するサプリメント

抜け毛の次には気になる「白髪」です。

染めるしかないの?
確かに白髪を予防するヘアトニックは2種類ほど試してみた私・・
効いたのかどうなのか・・わかりません
1本でも許せないのに・・何本かは白いのが抜けたあと今度は黒いのが生えてます・・なんてわからないですもんね。

年齢によるものはある程度はしょうがないけど、男性でも女性でも年齢に似合わない白髪が多かったりすると「どこを見たらいいのか」困っちゃいませんか?
若くっても生えてきちゃう人もいるんですよね。
ストレスとか、病的なものだとまた回復するようですが・・
またまたかなり年齢の高い方が異様なくらい真っ黒って言うのも「どこを見たらいいのか」になるのですが・・



【More・・・】

髪の色を決めるのは「銅」なんだそうです。
髪が生えるときに、銅と亜鉛が髪の色素を決めるところを活性化してくれれば、すでにある白髪も生え変わるときには「黒髪に・・」

銅ってどう摂るの?(しゃれみたいですが)
牡蠣がいいそうです。牡蠣はおいしいですが(私は好きです)なかなか毎日は・・
なので必要な銅と亜鉛はサプリメントの牡蠣エキスで・・
他にも白髪 の悩みに効く成分を集めたサプリメントがあります。
ヨード・セレン・アミノ酸・・これがいつまでも黒髪パック 組み合わせて摂ることでさらに強力に髪の悩みをサポートしてくれるそうです。

体にいい成分だし・・
健康にもアンチエイジングにもなりそうです(悩みの根っこは同じ?)
医者が選ぶ【白髪対策サプリメント】
だそうです。













【Edit】 |  15:32 |  髪の悩み  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

