2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月29日 (Sat)

ソイジョイに「ストロベリー味」が!!

おやつにちょっとお腹がすいたときに「ある意味ダイエットですから」のソイジョイに
ソイジョイストロベリーiconが加わるそうです。
4月1日からの新商品
ソイジョイはみんな甘すぎずおいしいのでとっても期待してます。
(いちご好き!

ダイエットのって堅くってぼそぼそとか、いまいち風味が・・なんですがソイジョイは大豆でうまく風味を出していて、おいしいし満足・・
カロリーを押さえるだけでなく必要な栄養もちゃんと取れるし・・

実はいつも買い置きしてます。
オフィスの引き出しにも2個くらい

見た目はしっかりお菓子なので席で食べてても言わなきゃ、ダイエット中ってわからないし
(ダイエット宣言する勇気がないので・・)

ご飯を置き換えなくってもいつもついつい食べてるお菓子や甘いカフェオレ・・をノーシュガーのお茶とソイジョイに変えるだけで・・かなりのカロリーダウン
それに腹持ちがいい・・(ほんの一口が逆に食欲を!ってことがないです)
それに「大豆」なので食べるだけでいろんなプラスの効果が・・


icon
icon
お気に入りの紹介でした。





【Edit】 |  14:22 |  若々しく健康に  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

