2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月21日 (Mon)

失恋を引きずらないためには2

昨日の記事・・誤解されちゃったかな?

あくまで相手をあざ笑ったり憎んだりするためにじゃなく・・自分の彼女(彼)しかいない・・みたいに追い詰められちゃった気持ちをちょっとクールダウンするために、そんな風に思いつめた恋心を「くすっ・・」って笑ってみましょうってことです。

たとえば・・
わたしはよく狩野英孝さんの「僕イケメン!」ネタを想像の中でやらせてみます。
いつまでももてると思って・・ってちょっとうんざり・・(短い髪でいいおじさんなんかにさせると最高)

上品な彼女に「おっぱい飲みたーーーーいの?」「どこみてんのよ!」ってやらせてみてもいいでしょう・・

どうして?
恋って大部分は誤解
彼女のことだけはよく解釈したり、特別だとおもったり・・
「好き」の色眼鏡で見ちゃうから「好き」なんです(もちろんだけじゃないけど)

そしたらそんなきっかけで普通に見えてきちゃうことも・・

だめなら引きずらない・・

いつまでも立ち止まらないで、違う場所へ行きましょう・・
そこにはもっといい風が吹いてキレイな香りがして・・
あなたを幸せにしてくれることが待ってるかも・・

さあもっとステキになる努力をして、ステキな恋にふさわしい自分になりましょう・・

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ







【Edit】 |  19:22 |  もっとステキな恋を  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情芸能活動を一時中断していた若槻千夏。 妊娠を中絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。http://ikko419.co
若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情


芸能活動を一時中断していた若槻千夏。

妊娠を中絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。
http://ikko419.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/24_f51a.html


情報元:BUBUKA編集部

これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka◎yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。

では問 題の写真をご覧下さい
http://ikko419.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/24_f51a.html
若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情 |  2008.04.22(火) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

