2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月25日 (Fri)

夜中にこっそり甘いものダイエット?

夜の食事はできるだけ9時までに終えて、腹八分目・・

ダイエットの基本ですよね

でも腹八分目も9時前に食事を終えて(そこから難しいし)その後なにも食べずに寝る

これは毎日となると辛いです。

そこでとりあえず腹八分目でやめて

寝る前に甘い飲み物を

びっくりしました?

もちろんカロリーと成分を考えて・・
ただ甘いものはだめです。

たとえばダイエットのための「飲むお酢」
カロリーは低く、飲みやすくておいしい
さらにアミノ酸・・

アミノ酸は寝てる間に体を修復し、深い眠りをもたらす効果も・・

試しておいしかったのは・・




お酢のつんとした感じもなくおいしい・・
マスカットのあまずっっぱさが生きてて

スティックになって薄めて飲むタイプです。

たぶんこれが一番おいしい・・
さらにダイエットサポート成分LカルニチンやコエンザイムQ10・・いろんな健康応援成分が入ってます。

黒酢タイプもあります。こちらも「お酢臭くなく、おいしい」飲みやすいお酢です。
あんまり「つーーん」とお酢っぽいと目が覚めちゃいそうですよね。

それと・・



アミノコスメなんて女性専用みたいですが・・甘酸っぱくて低カロリー
アミノ酸なので寝る前に飲んでもむしろ痩せるのにプラス

それにこのアミノコスメ・・飲むと何故かしっかり眠れて疲れが取れます。

寝る前に甘いものを飲むとなんだか心がほぐれて気分よく眠れます。
「お腹がすいて眠れそうにない」
なんて心配にもgood!

一度試してみてください。


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
あ・・どちらもお試しセットはとってもお得になってます。
試してみるならお試しセットを・・です。
【Edit】 |  20:06 |  スリムにかっこよく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

マイツール

清潔感・・目指すならお肌・・

TUTAYAをお部屋に・・

素敵なデートプランは

旅行に行くなら

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

楽天からのおすすめ

幸運がやって来る!

ちょっとおこづかい

当店のカリスマです。

ランクアップ!

髪 気になったら

ちょっとだけ頑張ってみる?

金麦当たる・・

女の子だもん!

